スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慰安旅行にいってきましたー(^o^)/♪

サンダーナイトで出会った、ゆかいな仲間たちと「慰安旅行」という名目で一泊二日で遊んできました~。

シーズン応援お疲れ様ってことで温泉旅行を計画したのですが、要はみんなでお泊りで騒ぎたかっただけw
希望通り、楽しい二日間なり大満足でーす(^^)/

いつも仲良くしてくれている皆様、お付き合いいただきありがとうございましたー。
来シーズンもよろしくおねがいしまーす!

7/20(日)11:00に待ち合わせ。
東海道線が人身事故で止まってしまい、何人かに影響が出てしまいました。
新幹線やタクシーで余計な出費をしてまで時間に間に合うように急いでくれてアリガトウ。災難でしたね。
ちなみにあみとしゅうは予定通りの特急に乗り、無事時間通り現地へ。
特急列車の中で早速缶ビールを飲み、テンションをぐいぐいあげてました(笑)

11:20
無事に全員が揃いました。
城を眺めつつ、海へ向かいます。

w6

降水確率60%だったのに、見よこの天気!!
晴れ男・kduさんと晴れ女・ユミちゃんの力(ちから)ハンパねーっ!
この二人、前回のBBQでも降水確率を60%(5日前)⇒20%(当日)にしてくれた実績が。凄すぎ!


海までてくてく・・・
並木道
あみとしゅうの後姿です。(yukikoさん撮影)
城下町っぽい、武家屋敷っぽい、通り。

そして海!!!!

海にて
サンダーナイトに参加経験のある方ならこの後ろ姿が誰かわかるかな??(yukikoさん撮影)

お次は漁港へ。
市場で海鮮BBQを堪能します!
市場で売っている新鮮な魚介類をその場で買って焼いて食べることができるんですよ。

1リットルビール
あみが持っている真ん中のビールジョッキが特大サイズなのわかりますか?
なんと1リットル生ビール、お値段1000円です!!(重かった(笑))

いーっぱい食べて飲んで、日に焼けた一行はタクシーで次の観光場所へ。
次の場所でもかき氷やらプリンやらビールやら試食やら買い物やら・・・でとにかく盛り上がりました。

ぐっちゃんと
マスコット・ぐっちゃんと。(エミさん撮影・加工)
「あのマスコット、青じゃん!サンダーカラーじゃん!」
という流れで記念撮影することに(笑)

17:00
日帰り組と別れ、宿泊組はホテルへ。
2時間後に夕食だというのに全員お腹いっぱいでひーひー言っていました。(あ、一人だけ「まだいけます」って言ってたか)
少しでもお腹を減らすため、ゲーセンで熱い戦いを繰り広げました。
汗をかいたので温泉へ。アメニティが揃っていて綺麗でなかなか良いお風呂でした(^ ^)
ラッキーなことに女子5人で露天風呂貸切り状態になりました。
ゆっくりお湯につかりながら語ったのは。


ペリーのこと。
ラムのこと。
サラリーのこと。
サンダーのアシスタントコーチのこと。



露天風呂で、女子が5人集まって、裸で

「そういえばアシスタントコーチ1人、フィッシャーと一緒にニックスに行っちゃったよね」
「え?だれだれ?」
「あの試合の時KDに抱き着いてきた人だよ」
「あー、あの人」
「じゃあ代わりどうするの?チークス??」
「戻りづらいとかあるのかなぁ?一回HCやったからもうACに戻れないとかあるのかなぁ?」
「でもそもそもHCだったじゃん、あの人」
「あ、そうか。」
「タルサのHCがサンダーのACになるんだよね?」
「あーそうそう!」

こんな会話(笑)
日本じゃ間違いなくレアなシチュエーションでしょw

お風呂のあとはご飯。
超美味しかったけど、お腹いっぱいになっちゃって全部食べきれなかったのが残念でした。
夜は浴衣でカラオケ大会。


kduさんの「愛は勝つ(KAN)」超笑ったし、最後は皆で大合唱したの楽しかった。

心配ないからね
必ず 最後に サンダー勝つ~
どんなに困難で くじけそうでも
信じることさ
必ず 最後に サンダー勝つ~


最後っていつだッ?!?!(爆)

「バンザイ(ウルフルズ)」もサンダーバージョンで大合唱。

バンザイ 
サンダーを好きでよかった
このまま ずっと ずっと 死ぬまでハッピー
バンザイ
サンダーに会えてよかった
このまま ずっと ずっと ラララ コリスペ~


そしてユミちゃんの「LOVEマシーン(モーニング娘。)」では謎のバックダンサーが!

w10

w9

盛り上がりすぎでしょ(爆)

笑い転げた1時間半でしたー。
次のサンダーカラオケでは替え歌の強化と天城越えが目標です。

再び汗だくになり温泉へ。
夜は人が少なくてほぼ貸切状態。
ぼーっとお湯を堪能。

7/21(祝)

のんびり起床。
朝ごはんを済ませチェックアウト。
前日の強い日差しで顔が真っ赤になったkduさんがホテルでスカーフを購入。
急遽、紫外線対策を施しました。

紫外線対策


ぷらりと買い物へ。
お昼は地元で獲れたお魚やお肉をいただき、解散。
帰りの特急ではkduさんと熊ちゃんとトランプしてたらあっという間に新宿に着いてしまいました。
なんか全部楽しかった!!!!!

予定を空けて参加してくれたみんな本当にありがとう。
めっちゃ楽しかったです。

ところであえて旅行の目的地を記載しませんでした。
なんとなくです。
さて、来年の慰安旅行はどこに行こうか?!

あみ

コメント

非公開コメント

あみさん、しゅうさんお疲れ様です。
楽しく拝見させていただきました。
写真と、文章からめちゃくちゃ楽しかった事が伝わって来ました。
参加出来なかったのが残念です。
BBQ、エアーホッケー、カラオケも楽しそう。一緒に遊んだことのある私にはどれ位の盛り上がりだか手に取る様に分かります。(^^)
あの1ℓビールは冷めたいうちにたいらげたのでしょうか??気になります。(笑)
旅館の料理は美味しく、温泉も貸切状態。さすが名幹事です。
雨の予報もyumiちゃん、社長のW晴れ男、女で快晴。良かったですね〜。
次回は参加させていただきたいと思います。
あっ!次回から彼のことは「社長」と呼んでよろしいのですね!
次回は誕生日会で鶴見ですね。楽しみにしています。
スーアンコウタンキ。で、お待ちしていますね〜。←意味はないです。(^^)
お腹ぷよぷよ。ひろより。

ひろさんへ

コメントありがとうございます。
ひささんも来れたらきっともっと楽しかったのに残念でした。
1リットルビールはグラスが凍っていたのもあり、最後まで美味しくいただけましたよ!
炎天下の中飲む冷たいビールはやはり最高です。
まだまだ至らないところもあり、名幹事にはほど遠いですが、反省点は来年の慰安旅行に生かしていきたいと思います。
来月は合同誕生会を企画したいと思いますのでその節はよろしくお願いします。
あ、彼のことは社長と呼んでいただいて結構ですよ。本人も悪い気はしないといっておりますし。
ちなみにこの旅行で少し太りました。
以前からですがさらにお腹ぷよぷよです。ぷよぷよ仲間です。

No title

電車でのビールってイイよね♪
旅気分盛り上がって^^

更に 巨大ビア!! 美味そ!!

でも、今の俺には危険と背中合わせの飲み物か!!(笑)
って、既にちょこちょこ飲んでますが。。。

露天風呂 浴衣でカラオケ・・・・
う~ん!!The ジャパニーズ慰安旅行!! サイコーですね

そこで コアなサンダートーク(笑)

まさに、日米融合の旅ですね!!

こんばんは!
旅行楽しかったですね~(≧▽≦)
いつも本当にありがとうごさいますm(_ _)m

天気に関しては皆さんの期待に応えられて良かったです!!
kduさんと共に色々交渉した甲斐がありましたよ(笑)

旅行中は終始食べ続けていましたがどれも本当に美味しく大満足でした!!
あと露天風呂も良かったですね~
あ!どこにいても普通にサンダートークが始まるところも嬉しかったです(笑)

次回もぜひ参加しますのでよろしくお願いします(^_^)ゞ
・・・来年は優勝旅行が良いですね♪

お疲れさまでした

サンダーファンのオフはイベント盛り沢山で本当に楽しいです!
あみさんいろんな企画をたててもらって感謝感謝です。
いつもいつもありがとうございますm(__)m
心配していたお天気も二人のお陰で問題なくクリア出来ましたね〜(ゆみちゃんとkduさんありがとう)
むしろ自宅周辺は雷ゴロッゴロでバケツをひっくり返したようなどしゃ降り大雨。ところによっては停電したりとか物凄い事になっていたそうです(*_*)
あみさんが選んでくれたホテルもとっても良かったです。
あのお値段であの料理はかなり満足度高いですし露天風呂もすごく気持ち良かった!そりゃサンダートークも弾みますよね(笑)

第一回サンダー慰安旅行は大成功ということで
しゅうさんあみさん参加された皆様大変お世話になりました。
次回はひろさんもぜひ参加したいと申しておりますのでその際はまたよろしくお願いしますm(__)m
ではまたお会いする日まで〜

まっちゃんへ

日米融合(笑)
相変わらず上手いこと言いますね。

その後お体はいかがでしょうか。
ちょいちょい飲んでて治るんですか?
11月のサンダーナイトまでに万全にしていただかないと困りますよ。盛り上げ隊長!!

巨大ビールはご察しのとおり、めちゃうまでした。
サイコーですわ。
夜のカラオケも盛り上がってサイコーでしたが、まっちゃんいたらきっともっと盛り上がって笑い転げてたんだろうなぁ。
次のサンダーナイトが待ち切れない!!

ユミちゃんへ

こちらこそお世話になりました!
私はかなり強力な雨女だと思っていたんですがお二人のパワーはすごいですね。
天の方(笑)との交渉もお疲れ様でした。本当完璧でした。

旅行楽しかったですね〜。
うん、露天風呂よかったよねぇ。
私は二日目の地下の露天の方が好きでした。朝に景色を眺めながらゆっくり入れてよかったよー。

来年は優勝旅行?!
もちろん旅行先でもパレードですよね(笑)

えみさんへ

えみさんお疲れ様でしたぁー!!
オフシーズンは少人数でわいわい集まるだけなので、幹事って言ってもそんなに大変じゃないからそんなにお礼言わなくて大丈夫ですよ(笑)
むしろいつも私の 欲望(飲みたい!食べたい!!温泉行きたい!!!)に乗っかってくれてこちらこそ感謝です。
えみさんはじめ、みんなが付き合ってくれなかったら私は一人でこれらの欲望を処理していたことでしょう。
(一人でも飲むし食べるし温泉入るよ!でもやっぱちょっとさみしい)
ホテル気に入ってくれてよかったですーーー!!!
ホテル選びには結構時間費やしましたから、そう言っていただけると本当報われます。
レストランや居酒屋なんかは事前に行って確認できるんですけど、旅行先のホテルはそうも行きませんからね。着くまでぶっちゃけ不安だったんです。
まぁ、みんなのあのテンションならどんなホテルでも大丈夫だったかな(笑)

来年はひろさんも!ぜひぜひ!!
また会う日まで〜っていつも言ってますが、毎度案外すぐ会いますよね。私たち(笑)

お疲れさまでした!

少し遅くなってしまいましたが素敵な旅行、ありがとうございました!!
あみさんのおっしゃる通り、本当に全部楽しかったです!!!帰路もあっという間で笑

露天風呂でもサンダートークと、なかなか異色の笑 温泉旅行でした。
箱根に行く事はあっても小田原周辺を観光することはあまりなかったので、
箱根周辺への旅行としても新鮮でした☆海産物これでもかってくらい食べましたが!

楽しい時間をみなさん本当にありがとうございました。

また次回のサンダー慰安旅行に期待しています^^
ゆみちゃんの言う通り、優勝旅行にしたいですね〜!
サンダーに頑張って貰おう♪最後には勝つのだから!!

熊ちゃんへ

コメントありがとうございます!
楽しかったですね〜。写真を見返すといろいろ思い出しちゃう。本当にみんなと旅行できて楽しかった。よかった!!
ぜひ毎年恒例にしたいですね。
今回はカラオケの予約がうまくいかなくて死に時間を作ってしまったり、記憶ではあったはずの料亭がなくなっていたり、スムーズにいかない部分もありましたが来年は反省点を生かしつつ、もっといい旅にしたいです!
ところで今度、夏祭りやりますよ〜。
ドレスコードは浴衣です。
熊ちゃんぜひ参加してね★

ありがとうございます

あみさん

今回の旅行の企画から当日の行動予定まで
本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです!

サンダーナイトからのお付き合いで
こんな楽しい旅行までできるって
これもサンダーナイトの仲間たちのおかげだと
つくづく感じています。

替え歌のレパートリーはもっと増やしたいですね!

まーしーへ

こちらこそどうもありがとうございました!!
予定をわざわざ調整してくださり、感謝です。
楽しかったですねー。また行きたいなぁ。
オフシーズンも飲みに食事に飲みに、またばんばん誘いますので都合が合ったらぜひ参戦してください!
次のサンダーナイトまでにカラオケのレパートリーは増やしていきましょう!!
プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。