任務完了報告

8月5日の記事の続きです。
昨日の今日で早速任務完了報告をいただきましたよ。


昨日の記事でランディ・バースに会い、テンションあがったあみは最後にこう書きました。
「日本にサンダーファンがたくさんいるとランディにアピールを!!」
そのわずか12時間後、Twitterでえみさんが素晴らしいつぶやきをしてくださいました。

20140806124356636.jpg

なんとサンダージャージを着て会いに行ったようです。
色紙にはちゃんとGoThunderの文字が!!!!

昨日も今日もサンダーファンが来てランディきっと驚いたでしょうね(笑)

川崎のラゾーナでは夜の部もサイン会があります。
鶴見に住んでいるあなた!蒲田に住んでいるあなた!!
サンダーアピールできたらしてきてね♥︎

今後のサイン会日程はhttp://www.ace-group.co.jpを見てね。

名古屋はあの人、大阪はあの人が行ってくれるはず!
さらなる報告記、お待ちしております!!!!


コメント

非公開コメント

No title

えっ?えっ??えっ??? なに?なに??

オクラホマの議員?? バース?? 同姓同名??

つーか 本人???  更にラゾーナ??

ハテナが脳内をショートトラックのスケート並みにグルグル回る中

慌てて いつもチェックする ラゾーナイベント情報を確認
なーんも情報なし。。。。

あーー
ショップイベント情報ってとこにあったよあったよ!!

おおーー
神様 バース様 ご本人じゃないの!!

あみさん知らんの?

あのバックスクリーン 3連発を!!
バースの生贄となり道頓堀川に沈んだカーネルサンダースの悲劇を!!

ん?ん?? サンダース!!
おおお 繋がった!! バースとサンダー(笑)

今日か・・・
むむむ。。。ちとキツイかな、でもビーフジャーキー食べたいなぁ(笑)

でも、その前に 俺 野球ではカープファンだしなぁ・・・(笑)

でも、情報ありがとね♪

ランディバース氏

あみさん早速の紹介ありがとうございます。
まっちゃん(敬称略すみません)の「あみさん知らんの?」ですがここはやはりジェネレーションギャップ⁈⁈なのでしょうね(^_^;)
因みに私はよく知ってますよ!バース掛布岡田ね(打順よくわかりません)。
元阪神タイガースのバースとして来られていると知りながらサンダーTで出向いてしまい少々失礼だったかな?と後で思いましたが…
いやいやバース氏の第一声は笑顔で「oh〜thunder !!!」「oklahomacity〜!!!」でしたのでこれはこれで喜んでもらえたものと勝手に解釈しておこうと思います(笑)
ビーフジャーキーは池袋を逃して凹んでいる方のためにサンダー会までとっておきます!(笑)

まっちゃんへ

すみません、説明不足でしたw

簡単に補足させていただきます。

1.私はランディ・バースという野球選手を知りません。
2.2年前OKC旅行へ行ったとき、ランディ・バース議員に予約すれば会えるけどどう?と現地の方に誘われ、その時元阪神の選手だということを聞きました。(その時は議事堂を外から見ただけで会えませんでした)
3.その後、ランディ・バース議員と会った友人が写真を見せてくれました。
4.さらにその後、サンダーガールのkeiさんがランディ・バース議員と会ったときの画像をtwitterであげているのを見ました。
5.OKC=バースという式が脳内に登録されて数か月、「バース来日」のニュースが飛び込んできました。「え、バースってOKCのバース?!」となり早速会いに行ったとさ。

こんないきさつです。
あ、ビーフジャーキーは今度のサンダーナイトまでとっておきます。


えみさんへ

多分私は人よりスポーツ選手のこと知らないので、ジェネレーションギャップが原因じゃないと思いますー。
もともと全くスポーツ観戦しない人間がNBAファンになるなんて昔の友人はめっちゃ驚いてますし。
あとで聞いたらみんな知ってるんですよね。バースのこと。
私もあとで「現役全然知らない人間が会いに行ったりして悪かったかなー」と思ったりしました。
でもきっとバース的にもネタになりますよね。
「日本に行ってまさかGoThunderって書かされると思わなかったよ(笑)」って^^
プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR