

サンダーマガジンにサンダーナイトが!

l昨日はいよいよ来シーズンの日程が発表されましたね!
実はこれを書いている時点ではまだ発表されていないのですが、アップするころにはすでに発表されているはず。
楽しみです。
サンダーナイトの予定とか、現地観戦計画とか、いよいよ具体的に考えられますね。

そう、現地観戦といえばアリーナに行ったら必ず買うのがこれ!!

thundermagazine1

アリーナで5ドルで売ってるサンダーマガジン!!!

このサンダーマガジンに、なんとサンダーナイトの写真が載っているらしい?!

先日、現地に住むSさんがそんな重大ニュースをメールで教えてくれたのです!!

マジですか?!?!


いただいた画像を並べまーす。
とくとご覧あれ!!!(特にサンダーナイト参加した方は必見!)

サンダーマガジンを開くとこんなページが・・・。
ハッシュタグ「#wearethunder」がついたツイッター画像をサンダー側が集め紹介したページです。
(公式サイトにもそんなコーナーがあります)

thundermagazine2

わかりますか?
アップにしてみましょう。

thundermagazine3

これは第4回サンダーナイトの集合写真を私がTweetしたものです。
現地のテレビでは試合中にこの写真が出たとか。
すげー!!

そしてまだある!

別のサンダーマガジンにも・・・

thundermagazine4

アップにします。

thundermagazine5


これは第8回サンダーナイトの写真ですね。
スパーズに負けて、みんなでシーズンエンドを迎えた日です。

にしても・・・感激!!
サンダーファンによるハッシュタグ付きの画像なんてごまんとあるのにその中から私たちの画像を選んで本に載せてくれるなんて。。。
二個目のツイートなんて日本語なのに!!
全然知らないところでサンダーナイトの知名度上がってますよ。
来季はJapanをもっとアピールして、サンダーナイト開催のたびに送りたいと思います。

第8回の画像が載ったサンダーマガジンを何冊かSさんに購入していただきました。
記念に欲しい!という方がいたら連絡を下さい。
限定3冊です。有料です。

Sさん、いつも貴重な情報を送ってくださり誠に感謝いたします。
ありがとうございました!!
私同様に感激した方がいらっしゃったらコメント欄でぜひSさんにお礼を。

コメント

非公開コメント

Sさん有難うございます。

そしてあみさん、しゅうさんもとうとうここまで来ましたね。
サンダーナイトに参加した者としては嬉しい気持ちと改めて感謝する気持ちでいっぱいです。
僕もデュラント株式会社を設立するのに一歩近づきました。

次は…そうですね。
サンダーから試合に招待されるのか目標でしょうか?

No title

現地のS様ありがとうございます。

アツいサンダーファンが日本にたくさんいると
わかってもらえて嬉しいですね!

いつかまた現地観戦行ったら選手たちに
会わせてくれたりして(^^)
いやいつかきっとそうなるでしょう!
バースにまでアピールしたのですから!(^^)

来期こそ優勝!また皆で応援しましょうね!
開幕が待ちきれないです!(>_<)
イバカ!ケガしないでね!

素晴らしい!!

S様ありがとうございます!!

本当に、日本のサンダーファンの思いがちゃんと届いているんだなぁって、感激ひとしおですね!
私初回の参加にしてちゃっかり載ってしまって棚ぼた気分です...!

きちんと日本語のフォントもしっかり綺麗に載せられていてすごいですね。
選手も見てくれていたら嬉しいなぁ。。

今シーズンもいっぱいの愛を届けて参りましょう!!
って、あみさんのツイート頼り...よろしくお願いします!!m(_ _)m

オクラホマのsです。

わ~~、何だか恐縮です。。
そんなそんな、、大したことはしておりませんので・・・
しかし、喜んでいただけて嬉しいです。^^
(もうちょっと、きれいに写真撮ったらよかったなーと反省中。)

ほんとね~、、凄いし、嬉しいですよね。
サンダーナイトがサンダー本に!
私も見つけた時は、テンション上がっちゃいました。

また何か見つけましたら、報告いたしまっす。

S様ありがとうございます

凄いですね~感激して感謝してちょっと鳥肌たちました・・・。
日程上参加が叶わない時もあったのにどちらのマガジンにも登場させてもっらていました(笑)。
S様貴重な情報ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
そして何より管理人様お二人の努力の賜物とあらためて感謝いたします!!
さあテンション上がってきました~今シーズンも皆様とともにサンダーを盛り上げて参りましょう!!!

No title

S様、あみさん、嬉しい報告ありがとうございました(^^)/

2回も掲載されるなんて、スゴイ!
3回、4回と、掲載記録を更新出来たらいいですね~

来るシーズンも更に盛り上がって、どんどん、日本をアピールしていきましょう(^^)v

We are Thunder :):):)

No title

S様、あみさん ありがとうございます。

サンダーナイトが現地にまで伝わっているとは!

どんどん仲間の輪が広がっていくのが
参加している者としてもうれしく思います。

これもひとえにサンダーナイトを開催していただけるあみさん、しゅうさんや
そこに参加している皆さんの熱さやチーム愛によるものなのだと感じています。

来シーズンもよろしくお願いします。

kdu様

次の目標高ッ!!!(爆笑)

Matsunagaさんへ

日本人ファンの存在を忘れられないように今後ともアピールしていきますよー。
来季も一緒に応援しましょうね。
またお会いできるのを楽しみにしております。
次回サンダーナイトこそは二次会までのご参加をお願いします!!

熊ちゃんへ

やりましたね!熊ちゃんもバッチリ掲載されています。
選手が見て日本ファンのことを少しでも意識してくれたらいいですよね。
来季もサンダーナイト開催をかんがえておりますのでまたみんなで一緒に盛り上がっていきましょう!!

sさんへ

sさーーーん!!!
みんなの声届いたでしょうか?
おかげさまで嬉しいニュースを知ることができました。本当に感謝です。
sさんがいなかったらサンダーナイトに参加した当人たちは、誰も何も知らないままでした。
しかもサンダーマガジンの代金まで立て替えていただきなんとお礼を言っていいかわかりません。
日本に帰国されたらぜひサンダーナイトにご参加下さいね。
ここにコメント入れた全員が全力でおもてなししますよ。

えみさんへ

鳥肌わかります!
凄いですよねぇ。
早く現物が見たーーーーいいっ!!
来シーズンもガンガン盛り上げて行きましょう。
日程も発表されてテンションあがってきましたぁ。

Yukikoさんへ

おっしゃる通り来季も掲載目指してサンダーナイトの開催、そしてTweetとアピールしていきますよー。
来シーズンはどうやら現地に行けなそうなので、現地でのアピールは姉さんたちにお任せいたします。
現地スタッフに「日本人にThunderファン多くね?」って首かしげられるくらいの勢いでいきましょおー

まーしーへ

サンダーナイトファミリーの輪はまーしーの睡蓮花で更に絆が深まったと言っても過言ではありません。
こちらこそ、来シーズンもお願いします。
タオル回しまくりますよ。

No title

こ、こいつは凄すぎるファンタスティックな情報ですね♪

現地在住のSさんが見つけられたときの感動が、そのままオイラの感動となって蒲田の地に届いております♪
オクラホマから蒲田へ感動をありがとぉーー!!

まっちゃんへ

ファンタスティックでしょぉーー?!
アメージングでオーサムですよ!
オクラホマから蒲田へ(笑)届いて良かった♪
ブログをみるとまっちゃんもう体調良いかんじ?
また一緒に飲みたいなぁ。
プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
