来シーズンのサンダーナイト日程に関して

2014-15シーズンが発表されたので早速サンダーナイト(観戦会)の日程について考えたよ^^
そして過去のサンダーナイトの記事がバラバラで見にくいから別にサイトを作成しましたよー。
今後サンダーナイトの情報はこのサイトをみれば一発でワカル!ってな感じで管理していきますのでブログともどもよろしくお願いします。

サンダーナイト情報サイト

googleサイトっていうのを初めて使いました。
簡単だけどもっと突き詰めればいろんな機能がありそうですね。
時間を見て少しずつ充実させていければと思います。
では、今日はこのへんで。
あ、サンダーナイト、2014-15シーズンのしょっぱなは11/2(日)です。
日曜日だけど次の日が祝日だからとことん騒げる♪
事前にヘパリーゼ飲んで挑むよー(^^)/
サンダーナイトについて詳細はまた近くなったらブログにもあげますので今は「あーこのへんかー空けておこう」くらいで頭の片隅に置いていただければ幸いです

あみ

コメント

非公開コメント

いよいよ!!

サンダーナイト情報サイト!
凄く充実してますね〜参加してみたいけどちょっと不安…っていう人でも一歩踏み出す気持ちに必ずなるんじゃないかって思いました!
今年の目標のところの展望と希望、不安な点、注文すべき点という文言にめちゃくちゃサンダー愛を感じました。何かわかります、うん何かわかる^^;
そして過去の観戦会をクリックしたらコリソンがお出迎えしてくれた(笑)。サンダーの顔KDでもラッセルでもなく先輩だった〜(笑)。

あと72日ですか。いよいよサンダーとサンダーファンの熱い闘いの日々がやってくるのですね〜本当に待ち遠しいです!!
それからサンダーナイト日程に関してはリクエストを考慮していただいたようで感謝致しますm(_ _)m

おおいに盛り上げて行きましょう!!!
もう心の準備は出来てます(笑)
(はしゃぎ過ぎか…私w)



えみさんへ

反響があって嬉しいです!
わざわざ読んで下さり、コメントまで下さり感謝!
サンダーの選手で唯一使っている画像が先輩だと気付いてくれて感激です。
ってか良く気づきましたね(笑)
なんかサイトのカウントダウンがいつまで経ってもあと72日なんですけどww
本当はあと何日ですかね?
まだまだいろいろ改良が必要ですね!

はしゃいでるえみさん可愛い^ ^♪
プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR