2か月後が楽しみ♡

こんにちは。あみです。
最近FIBAワールドカップをなんとな~く見ています。
といっても結果だけ。
動画を見ようと少しばかり頑張ったこともありましたがどうやってもエロサイトにたどり着いてしまい、断念・・・(泣)
みなさんどのような方法で見られているんですかね?
ちなみに私はセルビア応援団です。
ハーデンよりイバカより、ネイナドよねぇ~
(当ブログ右上「プロフィール」のところに鎮座している、あのお方ですよ!!)

さて。今日は日ごろ私が着々とすすめているサンダーナイト9のおはなし。
来る2014年11月2日、久しぶりのサンダーナイト(観戦会)を開催します!!
詳しくは→サンダーナイト情報サイトをご覧ください。

新しいシーズンの始まりということで、みなさんとサンダーについていろいろ語れたら楽しいだろうなーと思っております。サンダー以外のチームでもみなさんが注目しているチームがどことか、今回のトレードで気になったこととか、ぶっちゃけ優勝候補はどこのチームなのかとか、いろいろな意見を聞きたいです(^^)
ぜひぜひみなさん、今から予定を空けておいてくださいね♪
初めての方、迷っている方、お気軽になんでもご相談くださいませ^^

ところで最近どんな準備を着々とすすめているのかというと・・・

じゃんっ☆
サンダーナイト用の名札制作~。
※一部です。リピーターの方は名札ご用意してますのでご安心を!!

20140903211522adc.jpg


今までの手作りのものとは一味違う、しっかりとした名札を作りました!!
ケースもちゃんとしたの買いました!!!
しかも一言紹介文付き!!!!!(勝手に考えました 笑)
いい感じ??
ノリノリで準備楽しんでまーす♪
ではでは。あみでした~。

コメント

非公開コメント

ご苦労様です。

あみさん、しゅうさんご苦労様です。
サンダーナイトの開催、ホームページの更新、BBQ、飲み会などの各種イベント…と、お二人のおかげで夫婦して楽しむ事が出来て感謝しております。
感謝をどう表現すれば良いか…?
やはりイベントの参加と鶴見に来て頂いた時に旨い魚を食べて頂く様努力したいと思います。
これからもよろしくお願いしますね。
m(_ _)m ひろ。

いつもお世話になっております

こんばんは。
こちらではお久しぶりです(笑)
まさか、私の分まで名札を作っていただけるとは思ってもおらず、感謝感激です。
途中さぼってた会とかもありますので、尚更ですね(笑)

とにもかくにも、来シーズンも観戦会を開催してくださるようで、本当にありがたい。
何人の方がいらっしゃる予定なのかわかりませんが、今回も私はカメラマン(?)として参加させていただきたいな、と思っております。
勿論、準備等にも参加いたしますので、遠慮なく言って下さいね。
そして、この十日後には……って、ことで、来シーズンも楽しみですね♪

ひろさんへ

ひろさんこんにちは。
こちらこそお世話になっております。
改まってお礼なんか言われると照れちゃいますね。いつも家族ぐるみで参加していただいて、こちらこそいつも感謝しております。
これからも楽しい時間をともに過ごしていければ嬉しいです。
ひろさんからコメント頂いたら鶴見にまた行きたくなっちゃったなぁ!!!
私の好き嫌いが多いせいでご迷惑お掛けしているのにもかかわらず、いつも温かく迎えていただきありがとうございます。
近々またお邪魔しますね。

らまださま

こんにちは!!お久しぶりです。らまださん!
リアルでは二週間に一回ペースでお会いしていますが笑
らまださんはじめ、皆様のおかげで、楽しいオフシーズンを過ごしております。
でも最近、ちょっと物足りないような。。。サンダーの試合が恋しくなってきています。
名札の件、らまださんの分を作るのは当然じゃないですか!誰が幹事でも作ったと思いますよ。らまださんは記念すべき第一回からのファミリーですし。
昨日のラッセルのニュースで久しぶりに更新されていましたね。ラッセルになにかあるとまずらまださんのブログで詳細をチェックしていますよ笑
というわけで今後とも何卒よろしくお願いいたします。

No title

ご無沙汰しております。お元気にしてますか?
なんだかんだで、もう少しで新しいシーズンが始まりますね!
サンダーナイトへの意気込みが感じられ、何よりも本当にマメだな~と感心してます。
また、シーズンが始まりいずれかの時にお会い出来る事を楽しみにしてます(´ー`)

Wakaさんへ

ご無沙汰しております!
来季こそ、Wakaさんのサンダーナイト参加を期待しておりますよ(^^)/
名札の紹介分ももう考えてあるんです。
ヒント:中腰
(笑)
来シーズンも一緒に楽しみましょうね。コリソンにリングを!!
あ、そういえば先日ソニックスファンの女性と知り合いまして、そのときに聞いた話が非常に面白く、Wakaさんに伝えたいなーと思っておりました。
今度会った時に、ぜひ!!

お久しぶりです

あみさん、しゅうさん、お久しぶりです。

久しぶりに拝見させて頂いたら…

ほとんどぺーぺーの自分の名札を作って頂いている…
真面目に感動しております!嬉しいです!
自分、そんなええ声してますかね(汗)?

来シーズンも着々と近づいてきてますね。
また皆様と一緒に応援できたらと思います!
よろしくお願いします!



ひげ(ぼう)さんへ

お久しぶりです!
ブログ覗きに来てくれてありがとう!!
名札の件、喜んでいただいてこちらも嬉しいですv-32
ええ声してますよ、ひげ(ぼう)さんは!!
今、私のなかで「電話したい人」NO.1ですよ(笑)
前回のサンダー会から3か月経ちましたね。
ひげ(ぼう)さんはじめ、早くみんなと会ってまた大騒ぎしたい~~~という思いでいっぱいです。
あー11月が楽しみ!!
オフシーズンもなんとか、細々と更新しているんでまたしばらく経ったら遊びに来てくださいね(^^)

No title

次回、というか14-15シーズン一発目はしっかり最初から参加しますw
自分の様なOKCファンでもない部外者をいつも暖かく迎え入れて頂きいつも感謝です、CollisonのSEAジャージ着てきますよ!。

博士へ

おー博士!当ブログに遊びに来てくれてありがとうございました!
そして紹介文使ってコメントまで入れてくださるとは。
嬉しいです(^ ^)/
こちらこそいつもお世話になりありがとうございます。
OKCファンでもないのに(笑)いつも場を盛りあげて下さり感謝します。
NBAについてわからないことがあったら「博士に聞こう」と毎度丸投げ申し訳ないw
でも答えられなかったこと、ないですよね。マジ尊敬します(@ @;)
11/2は観戦会から参加していただけるとのこと、楽しみにしておりますね。
名札は前回同様ピンで止めるタイプなので、家宝のコリソンジャージに傷がつかないよう工夫をしてくださいね~。(腕につけるとか、ズボンにつけるとか、うまく生地の穴を使うとか・・・)

私も名札ほしいぃぃぃぃ!

すんごいご無沙汰してます。
YOKOです。覚えてますか?笑

自分のブログは全然更新できてないし、皆のブログもなかなか見れてなくて、
やっと色々チェックしてみたら、サンダーナイトが超楽しそう!!

でも、、、私の名刺、ないよ〜!?
一応リピーターになるよね!?
私も名札ほしいぃぃぃぃぃ!!

いや、わかってるんです。
確実に参加できないからないんだってことは・・・

でもいつか一時帰国した時にサンダーナイトが奇跡的に企画されたら、
名札作ってくれると嬉しいなあ!!
遠くにいても心はオリジナルサンダーファミリーのつもりなのだ。

そしてこれからも楽しい企画がんばってね。
私もこっちで日本にサンダーファンがいっぱいいることをアピールするぞ!


YOKOさんへ

ご無沙汰しております!お元気ですか?
久しぶりのサンダーナイトに気合入りまくりのあみです(^^)
名刺もちろんご用意致します!
第1回サンダーナイトから参加していただいてる、いわば初期メンバー(AKB風)ですもの。当然ですよ。
紹介文、何にしようかな~。

いつか一時帰国の機会がありましたら必ずお知らせください。
サンダーナイトは無理だとしてもサンダー会として飲み会は開きましょう!
その時みんなで名札つけましょう♪
幹事業はお任せあれ^^
プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR