Keiさんサンダーナイト9にゲスト出演決定!!

皆さん!!!
ひたすらサンダーを応援する観戦会・サンダーナイト9までいよいよあと一か月です。
大勢での観戦会がただでさえ楽しみで仕方ないのに、更に楽しみが倍増しちゃうようなビッグなニュースが本日届きました。
以前このブログでもご紹介した日本人サンダーガールのKeiさんこと平田恵衣さんのことを皆さんは覚えているでしょうか。

Kei_Hirata

覚えていない方はぜひ過去の記事を確認してから続きを読んで下さい。⇒日本人サンダーガール

「詳細はわからないけれどとにかく頑張ってんな。すげーな」みたいな記事ですがw
とにかくその日本人サンダーガールのKeiさんが今年日本に帰ってきたのでダメもとで

「サンダーナイトに来てください(´・ω・)ノ」

とお願いしたところ、


「いいですよヾ(´▽`*;)」


とのお返事がっっっ!!!!!!!!!!
言ってみるもんですね、マジで。

というわけで、次回11/2のサンダーナイト9に平田恵衣さんがゲスト出演してくださいます!!
オクラホマでのお話や、サンダーに入ったきっかけなどここでしか聞けないお話もしてくださるそう。
しかも希望者には一緒に写真撮影やサインもOKですって!!!!
去年サンダーの試合を見てた方ならわかりますよね?あのKeiさんですよ?!?!
貴重なチャンス!見逃すな!!

Kei_Hirata2

もちろん試合の応援も一緒にできちゃう。
マジですごいことですよ。

サンダーナイトの時間、場所、参加費など詳細はこちらでご確認ください。
サンダーナイト情報サイト(外部サイトへリンク)
サンダーナイト9開催決定&参加者募集(ブログ内過去記事へリンク)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サンダーナイト9 11/2(日) 14:00~ 新宿にて
現在参加者24名。
まだまだお席に余裕がございます。
参加希望の方は okcthunder.blog.japan@gmail.com までご連絡をお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

非公開コメント

なんと!!!
ケイさんにお会い出来るとは(´✪ω✪`)
楽しみが増えました♪

Wakaさんへ

そう言っていただけると嬉しいです!
本物のサンダーガールと応援ができるなんて夢のようですよね。
一緒に思い切り楽しみましょう!!

ぜひぜひ 参加させて下さい♪
なんか、この記事で食い付くと

Keiさん目当てかあのオヤジ
もう顔にイヤらしさにじみ出てんだよ あのオヤジ

などなど
あー聞こえる 俺への罵詈雑言がぁ
やめろ!やめてくれぇー!!
ハァーハァー。。。

俺は 純粋にサンダーをサンダーを
信じてくれぇー

はい!
小芝居 終了
コメント欄を荒らしてしまい
失礼しました

でも、ホント素晴らしいし
相変わらず あみさんの行動力にも感服

Keiさんとの出会いや
皆さんとの再会

ハッピーな1日となりそうです

まっちゃんへ

おぉー参加決定でよろしいですか!!
メールでなくコメント欄でお知らせしてくださるあたり、さすがブロガー!
嬉しいです。ありがとうございます。
Keiさんゲストすごいでしょ☆
二度お会いしたことがあるのですが、とても美しく、優しく、賢く、本当に素敵な方なのでご期待くださいねっ。
私もまっちゃん同様、みなさんとの再会が楽しみでなりません。
もちろんサンダーの試合も楽しみですがそれ以上にみなさんと会って騒げるのがめっちゃ楽しみなのです。
お互いハッピーな一日にしましょ♡
プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR