

羨ましい話。

こんにちは。あみです。

昨日とある友達と久々に会ったのですが、その時に聞いたお話をご紹介。

友達のみーちゃんは8こ下の女のコ。
彼女、ある日運命の出会いをしたそうです。

お相手は2つ年上のイケメン外国人。

テキサス出身の彼はビジネスで日本に滞在していたようです。
しかし時間は無情にも過ぎ、そしてとうとう彼の帰国がせまりました・・・燃え上がる二人。
近いうちに帰ってくると約束する彼。必ずテキサスに行くわと彼女。

それが今年の6月くらいの話だったそう。
彼がテキサスへ帰り、地元の友人とうつっている画像がみーちゃんのもとへ送られてきました。

「あみさん見て見て♪ 彼ってばこーんなにかっこいいの!」

と携帯を差し出されたので、写真をいくつか拝見していると…





?!





201410211222536a7.jpg






?!!





20141021122251ccc.jpg






?????!!!!!!!!!





201410211222400bb.jpg



おいおいおいおい。テキサスってサンアントニオか。サンアントニオに彼は住んでいるのか!
しかも6月帰国で優勝パレード間に合ってやがる。
つーか一番最初の写真はアリーナ?3階席かな。
まさかファイナル見に行ったのか?


うらやましーーーーーーーーーーーい!!!!


彼のかっこよさでなく、思わぬところで出会ったNBAの写真(しかも優勝パレードの!)に興奮してしまったあみでした!


コメント

非公開コメント

(^^)

ははっ!(^^)
何か、あみさんの文章がおもしろい!
色んな所でつながりますね〜。
でもサンアントニオか…。

ひろさんへ

あれ?文章変でしたか??
会社で慌てて書いたからかなぁw
わかりづらかったらスミマセン^^

はい、意外なつながりにびっくりです。
彼は4月にまた来日するらしいのでその時にはサンダーナイトに招待しようかしら♪

あみさん!
いえいえ、文章が変ではなく面白く楽しく読ませて頂きました。の、意味です。?や!の使い方がツボに入りました。 (笑)
サンダーだけではなくサンアントニオまで幅広くなり楽しみが増えますね。

ひろさんへ

そうでしたか!よかった。安心です。
わざわざコメント入れてくださってありがとうございます。
楽しみどんどん増やしていきましょー♪
プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
