

コリソン先輩の華麗なる復活

改めて申し上げます。

わたくし、あみは

ニック・コリソン先輩に惚れています!!!!!


いや、知らない方のために一応ね。
そして「あみちゃんコリソンコリソン言ってるけど、あれってネタでしょ?」と心外なことを先日言われましたのでここでハッキリ申し上げます。

本当に好きです!!!!

KDもRussもイバカもみんな好きだけど、ちょーっと子供っぽいんだもーん。(ぶっちゃけ)
あの落ち着いた物腰はサンダーという若者揃いのチームの中ではひときわ目を引きます。
そしてなんてったって顔がカッコいい!!!好き♡

そんな大好きなコリソン先輩がコートに帰ってきたよ!!!!

collison2_20141022
きゃーーーーーーーーー!!!!!!!




というわけで、本日プレシーズンの最後の試合が行われました。

collison20141022


映像がなかったので会社で昼休みにスタッツのみ確認。
久々の試合、コリソン先輩はどうだったのかしら…。


score20141022
クリックで拡大するはず。


おっ??!
おぉ?!?!

思わず二度見しちゃいました。
昨シーズン、一年で6本(22本中)しか決まっていない3Pシュートをわずか11分の出場で2本決めている?!

すげぇ!!

しかも2Pも決めてシュート3/3!
どこのシューターだ?!

ちなみに先輩、二年前のシーズン、三年前のシーズン、四年前のシーズンと3Pは一本も試合で打っていません。
先輩は今のままでも十分素敵なのに、この向上心と努力かなところ・・・あぁん。もう。


惚れてまうやろーーーーーーー!!!!!


他の選手のスタッツもざっと見たんですけどね。

ラッセルくん。

彼のスタッツも思わず二度見しちゃいました。


27分の出場で

シュート 6/16本、14得点。
リバウンド5本。
アシスト11本。
からのスティール1本。

russ20141022


russ2_20141022


russ3_20141022



・・・。

・・・出ている間、全てのプレイに関わってるでしょ。この人(汗)
すげーわ。
去年おととしと怪我に悩まされていた選手とは思えないww

KDはインタビューで「(自分が不在の間)ラッセルがチームを引っ張っていくことに何の不安もないよ。彼なら大丈夫だ。」と言っていたようですが・・・。

私は不安じゃっ!!!

くれぐれも張り切りすぎず、体を大事にねー。ラス!!
と言いつつ、ラッセルのロケット弾丸ハッスルアメージングプレーを早く見たがっている自分もいる(笑)

さぁ、来週からはいよいよ開幕だっ!

Go! Thunder!!!!






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
11/2 サンダーナイト9開催!参加者募集中。
14:00~ 新宿にて サンダーvsナゲッツの試合観戦会を開催します。
現在参加人数28人!
当日はBIGゲスト、平田恵衣さんも登場します。
初めての方も、未成年の方もいらっしゃいます!お気軽にご参加ください!!
詳細はこちら。 
参加希望の方は当ブログコメント欄か
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお知らせ下さいね。
皆様のご参加お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメント

非公開コメント

No title

あみさんのコリソンが帰ってきたね!!
文面からはしゃぐあみさんが見えました(笑)。
いよいよ開幕だね〜
長いはずのオフも皆さんにいっぱい遊んでもらったのであっという間に過ぎ去りました。
私はKDがいないのは正直淋しいけどこれもいい意味での試練でありチームが大きく成長するために必要な時間と思ってKDの復活を耐え忍び待ちます(笑)。
なんかサンダーナイトの日が開幕…かと一瞬勘違いしてましたがもう週明け半ばには始まるのね(^^)
さあいよいよ私たちも開幕です!!
今シーズンもよろしくお願いします!!!

えみさんへ

ただいまーっ!帰ってきたよ!!
映像見れなくて、非常に物足りなかったんですが、とにかく嬉しいです。
写真見てキャーキャー言ってました。
何週間後にはKD復活でえみさんがキャーキャー言ってるんでしょうね(笑)
そうですよ、開幕は来週の木曜日!
ブレイザーズ、クリッパーズのアウェー連戦は正直負けるんだろーなーって心の準備しちゃってます。
でもホーム初戦のナゲッツ戦は絶対勝ちますよ!!
応援頑張りましょうね。
久々の観戦会でテンション上がりすぎて飲み過ぎちゃいそう!
そしたらえみさん介抱よろしくです♡

今シーズンもこちらこそ、よろしくお願いします!!

No title

コリソン先輩お帰りなさい!
私もコリソン先輩は大好きな選手です( ´∀`)
ただ、KDもラスもイバカもレジーもパークもみんな好きなんですよね~
最近アダムスもお気に入りです( ´∀`)
もうすぐ開幕ですね
少しの間KDはいないけど、ま~なんとかなるでしょ!(楽観的
と思ってます(笑)

Wakaさんへ

アダムス、私もお気に入りになりつつあります。
でもあのヒゲがなーっ。ダサい(笑)
KDいなくてもなんとかなるっしょ、って私も思っていましたが今日また怪我人がでたとか…。
このままだと誰もいなくなっちゃいます(泣)

コリソン先輩、お誕生日おめでとうございます。まだまだ現役バリバリで頑張って下さ〜い!!

やるときゃやるコリソン!

コリソン、本当にかっこよかった~~~~
と見たようなこと書いてますがスタッツ観戦です。

明日からいよいよ新シーズン開幕。
けが人の多いサンダーは、もうちょっと待って欲しい気もするが…
まずはラッセルの引っ張るサンダーの快進撃を楽しみに、
コリソン先輩や、若手の伸びに期待しつつ、今年もよろしくお願いします!

ひろさんへ

ま、まさかコリソンへの祝いのことばがわたくしどものブログへ送られてくるとは・・・!!
驚きましたよ、ひろさん(笑)

aderinさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします!!
コリソン先輩の活躍に、今年はファンが急増する予感☆
ライバル(?)増えるのは嫌なような、でもコリソンの魅力を語り合うそんな仲間が欲しいような…。
aderinさん始め、多くのOKCファンの期待に応えますよ!コリソンは!!!
いよいよ明日開幕ですね。サンダーはあさってですか。
なんだか、どきどきします~~
プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
