そして誰もいなくなった2

皆さん、どーもー。
しゅうでーす。

明日から2014-2015シーズンがいよいよ開幕!

ということで浮かれ騒ぎたい時期のはずですが、サンダーの状況はかなりビ・ミョ・ウ(*_*)
誰の呪いか知りませんが、開幕前にも関わらず怪我人がボコボコ出てる訳ですよう!
たまりませんよう!

今年のロースターを眺めるとびっくりするほど怪我人が並んでます。
セフォ、バトラー、フィッシャーが抜け、誰がスタメン!?どんなユニット組むの!?なんて話がしたいのに、現時点では「動ける奴で回すぞ」みたいな感じです。

状況を見てみましょうかね。
thunder_injury20141028
表の右側にSが付いてる人たちが、トラブルを抱えてると思ってください。
数えりゃ9人(-_-;)
健康体の方が少ないです。


開幕に確実にプレイできないのは、
ケビン・デュラント
アンソニー・モロー
ミッチ・マクギャリー

レジー・ジャクソンは今日になって右足首を負傷した模様。手首の打撲は回復していたようなのに今度は足。
開幕は無理そうです。

微妙なのは
ロバーソン、パーク、ラム、ジャレット、ペリー。

その他にもコリソン先輩も捻挫明けだし、イバカも万全とは言えず。
そしてラッセルだってこの状況で奮起するだろうけど、あまりに負担を強いるのは怖い。
残りは新加入のテルフィアにトーマス。2年目のアダムスです。

まだ状況は動きそうですが、確実に昨年のラッセル不在以上の緊急事態の中で開幕を迎えることになりそうです。
これ、やばくないっすか!?


ぶっちゃけ年内はキビシイ!
でも!!
怪我人は焦らず怪我を治してもらいたい!
出場選手はそれぞれにステップアップして欲しい!
ベストメンバーが揃った時にスゴイチームになっていますように!

こんな時こそファンはしっかり応援するぞ!
GO!!THUNDER!!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
11/2 サンダーナイト9開催!マジで参加者募集中。サンダーファンの方はぜひ来てね!
14:00~ 新宿にて サンダーvsナゲッツの試合観戦会を開催します。
現在参加人数26人!(相次ぐキャンセルw)
当日はBIGゲスト、平田恵衣さんも登場します。
初めての方も、未成年の方もいらっしゃいます!お気軽にご参加ください!!
詳細はこちら。 
参加希望の方は当ブログコメント欄か
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお知らせ下さいね。
皆様のご参加お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメント

非公開コメント

プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR