その時、ベンチでラムは…

おはようございます。
朝いち執筆のあみです。
電車が遅れていて非常に混んでいますがこれだけは言わせて下さい。


ラムの昨日の踊りは、何ッ?!?!

4Q残り2分。リードが縮まりサンダー危うしの場面でKDが頼もしく加点してくれたシーン。
その時ベンチでラムは…

はい、得点したあとのKDの背後にちゅうもーく!



special thanks by Emi♡
この動画を用意してくれたのはえみさんです。
ありがとうございました!仕事早かった!


日頃からラム解雇を推奨している私は、これを見てまたムカつき「 もークビよッ、クビ、クビッ!」とまた叫んだのありました。


ランキングに参加しています
お気に召しましたらクリックで応援よろしくおねがいします

人気ブログランキングへ

第10回サンダーナイト参加者募集!
2015年1月17日(土)14:00~
サンダーvsウォリアーズの観戦会をやります。
詳細はこちら⇒第10回サンダーナイト
みなさんのご参加お待ちしております。

コメント

非公開コメント

なぞよね…

私もこの時「ん、ラム…何?何だ?」って思いました。
でも一瞬映った程度だったのでさほど気にもかけてはいなかったのですが
まさかあみさんの逆鱗に触れていたとは(笑)。
でもねこの謎の舞は兎も角、最近のラムはとても効果的なスリーを決めてくれているんじゃないかと思うのですが、それでもやっぱりまだ解雇候補?(笑)

No title

ラムちゃん、最近すごいいい活躍してるから優しくしてやってー。
変なのは確かだけど(>_<)

これが噂の

こんばんは。
これがあみさんが噂していた例の踊りなわけですね?
いやあ、細かいなあ。
これ、多分、高い方に入っていても気づかなかったと思う。

にしても、あみさん厳しい。
私も日頃、ラムの自撮りに対しては厳しい目線を持ってはいるけれども、流石に解雇とまでは思いませんわw
そもそもKDやラッセルも謎のダンスとかしてますしね。
向こうの方は何かあればすぐ踊りたくなるかもしれません。
このところラムも本当に頑張っているので、許してやって下さい。
まあ、だからといって、自撮りは許しませんけれどもねw

初コメです!

毎日、ここのブログチェックさせてもらってます!

今年は受験なので、まだ一度もサンダーナイトには参加できていませんが、受験が終わったらぜひ参加させてください!

ラム、、、僕は結構好きですよ!?
もっと優しくしてやってください!ww

えみさんへ

えみさん様様~!
私の求めていたシーンを切り取ってくれて、しかも見やすいようにスローにしてくれて、それからYouTubeにあげてくれるなんてすごすぎ。朝からありがとうございました。
私も最初はスルーしたんですけどね。しゅうが気づいちゃって、巻き戻して見てみたらさぁ大変。
あみの逆鱗に触れたのでした。
でもえみさん始め、みんなラムには優しいねぇ。
最近のラムは効果的なスリーを決めてるかもしれないけど、こないだまで全然決められなかったじゃん。
少し覚醒したからってだめ。もっとがんばんないと解雇候補のままです。

しゅうちゃんへ

手足の長さと首の長さが気持ち悪いのよ~
生理的に受け付けないのよ~
それに態度やナルシストっぽい雰囲気もだめー。キモイー。

らまださんへ

こんばんは。
これが例の踊りなわけです。

解雇はね。ラムが自撮りをしているって知るまえから思ってましたよ。
マーティンと来た頃から。
今回何で契約延長なんだか「??」でしたが、プレスティの見る目は信じておりますのでとりあえずは何も言わずに見守る所存にございます。
実はこのときのラムってKDが3P決めたから「スリー!!」って喜んで手を振っていただけなのかもしれません。でも顔がー!
KDやラスは楽しそうに踊るじゃないですか。でもラムって絶対「俺イケてる。すべての女が俺を見てる」風に振る舞ってくるじゃないですか。そういうとこがカチン!ってくるんですよねぇ。
でも「ラムに優しく」意見が多すぎて驚きました。
コメントだけじゃなくLINEでもきましたから(笑)

wadasonさんへ

初コメントありがとうございます!
毎日当ブログをチェックしてくださっているとのこと、とっても嬉しいです。

wadasonさんは受験生なのですね。これからが一番大変な時ですね・・・寒い日が続きますが体調に気を付けて、目標に向かって頑張ってくださいね。
受験が終わったらサンダーナイトに参加して下さるとのこと、早ければ第11回サンダーナイト(3/21ホークス戦)でお会いできるかもしれませんねっ(^ ^)/♪

その時にはラムの好きなところ、嫌なところをお互いぶっちゃけようじゃないですか!(笑)
また気軽にコメント下さいね。いつでもお待ちしていま-す。

あみさんw

他のチームにもずっとベンチ要因で踊ってるだけだった選手とか、いっぱいいますし…
ベンチを盛り上げようとラムなりに頑張ってるのかもしれないですよ!
顔は、慣れないことしたから照れくさいだけかもしれない。
踊る選手は嫌いじゃないし、むしろ「できることを彼なりにがんばってるな」って好意的に思います。

プレーのほうでもスリーまぁまぁ入ってるし、ディフェンスも最近はがんばってるじゃないですか。

aderinさんも!!

そうかぁ・・・aderinさんにまで言われるとちょっとラムのこと見直していくべきかなぁと思いなおしちゃいます。LINEでもサンダーファミリーから「ラムに優しくw」って言われてますし・・。
よし!
じゃあ次回からもう少し、ラムに優しくするよう心掛けてみます!!

追伸。
踊りはいいんですよ。踊りは。してもらっても。
・・・でもラムのあれはなんか気持ち悪くないですか??
プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR