

あと2日

いよいよ次の土曜日、1/17は観戦会サンダーナイトです!
全国のサンダーファンが新宿に集まるイベントですよ♪
全国は言い過ぎかもしれませんが、今回も遠方の方からご連絡いただいております。ありがとうございます!
現在29名参加予定。
うち新規の方が8名。勇気を出して連絡してくださった皆様、当日はその勇気に見合う楽しい会となるよう幹事頑張って参ります。ご期待下さいね。

さて、現在参加しようか迷っている方。興味あるんだけど具体的にどんな会なの、と疑問を持たれている方へ。
サンダーナイトの情報をご紹介します。
参加者全員にプレゼントもあるよん☆
サンダーナイトとはサンダーの試合を観戦し、みんなでひたすらサンダーを応援し続けるという会です。
主催者は当ブログ管理人のあみとしゅう。
ノリで過去に何度かサンダーナイトをひらきました。
いずれも大盛り上がりでとっても楽しかったです♡
過去の観戦会の様子は以下からどうぞ。

サンダーナイト情報サイト 過去の観戦会 

写真付きでわかりやすいと思います。

サンダーナイトの詳細はこちら

場所⇒ JR新宿駅 東口 徒歩7分
      西武新宿線西武新宿駅 徒歩5分
      【貸切パーティーラウンジ カンパイ】
      東京都新宿区歌舞伎町2-37-5 日新ビル2F
      03-6233-7813
時間⇒ 14:00~16:30
参加費⇒2800円(高校生以下2000円、小学生以下500円)
参加方法⇒okcthunder.blog.japan@gmail.com へ名前(ニックネームで可)と「参加します」のメッセージを送ってください。

土曜日の観戦会では当日のゲーム、サンダーvsウォリアーズを追っかけ再生します。
結果を知ってから来てもOKですが、くれぐれもポーカーフェイスでよろしくお願いしますね。
過去に参加してくれた方たちでブログを運営している方がサンダーナイトについて記事を書いてくれました。
参加を迷っている方は参考にしてくださいね。

kduさんのブログ NBA Thunder Dancer 2013.4.28
第1回サンダーナイトの日ですね。懐かしい…。
この日からkduさんとは濃ゆいお付き合いをさせていただいております。

いちのせき.comさんのブログ いちのせき.comのNBAをTANOSHIMUブログ2014.1.31
サンダーファンではなく、NBA全体を楽しんでいるいちのせきさんも観戦会に参加してくださいました。
観戦会ではしっかりサンダーの応援をしてくださり、感謝です☆

まっちゃんのブログ 魂は老いない!2014.11.3
ほぼ元サンダーガールのKeiさんのお話w
ノリがよくってとっても読みやすいブログです!

ひろさんのブログ 毎日が楽しい~!『ひろの自由時間』2014.11.5
あれ、こちらもほぼKeiさんの話?!(笑)
ところでサンダーナイトを「TN9」と省略したのはひろさんが初めて。私もどっかで使おう使おうと思いきや、いまだ使えておりません(笑)

髭坊さんのブログ ぼぶろぐ 2014.11.7
箇条書きで感想を書いてくださっています。わかりやすい!
これは初めての方に伝わるのではないかなー。


迷っている方はぜひ参加者の生の声を聞いてみてくださいね。
あと当日みなさんにお配りするプレゼントは以下のとおりです。

☆☆☆第10回サンダーナイト参加者プレゼント☆☆☆

1.サンダーナイトオリジナルタオル
タオル20141102
こちらのタオルは来てくださった方全員にプレゼント。前回もらった方もいらっしゃるでしょう。しかし今回も配ります!なくなるまでひたすら配ります!!

2.サンダー試合日程表(2014-15シーズン)
20141214124857e6a.jpg
現地でしか手に入らないオリジナル日程表です。
これさえあればいつでもサンダーの試合日程が一目瞭然!
ぜひ活用させてください。
(提供:YOKOさん)

3.サンダーゲームブック
20141214124900347.jpg
こちらも現地でしか手に入らないレア物です。
希望者に差し上げます。
(提供:Yukikoさん、らまださん)

4.サンダーマガジン
201412141249018f9.jpg
こちらはチェサピークアリーナで販売しているサンダー本です。
3冊限定。希望者に差し上げます。
(提供:Yukikoさん)


YOKOさん、Yukikoさん、らまださんから次回のサンダーナイト用にグッズをたくさんいただきました!
ありがとうございます。
参加者のみなさま、現地でしか手に入らないグッズをこの機会にぜひぜひ持ち帰ってくださいね。

あと何か質問がある方はお気軽にお問い合わせください!

久しぶりに行ってみようかな~という方もぜひご連絡くださいね。
ご連絡おまちしております!!!!


コメント

非公開コメント

プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
