オールスター選出選手

どうもどうも。
風邪が完治しました元気印のあみでございます。
今日は試合はありませんが、ちょっと時間あるのでだらだら語ってみます。
自分のことやオールスターのことなど。


最近、仕事の方が継続して忙しく、残業が続く日々。
試合を見るのもようやっと、という感じです。

先週風邪による体調不良で仕事を先延ばしにさせていたのもあり、今週はすんごく忙しかったですね。
やっと待ちに待ったフライデーナイト☆
しかも体調が悪くないフライデーナイト☆☆
この解放感たまんないですね。

お酒飲みたい
ショッピングしたい
洗濯したい
映画みたい
美味しいもの食べたい
スーパー行って食材調達したい
料理したい
ホットヨガ行きたい
麻雀したい
掃除したい

もうね。

あれもしたい これもしたい 
もっとしたい もっともっとしたい~
(by.ザ・ブルハーツ 「夢」)

状態ですよ。。
というわけで金曜の夜はオールで遊び、朝帰宅。
そこから寝ずに洗濯やら掃除やら自炊やらいろいろ済ませて昼過ぎに1時間半ほど睡眠をとり、起きてまた雑務をこなし今に至ります。
まだまだやりたいことはたくさん!寝てる暇なぞございませんw
さっき起きてからNBA情報をいろいろと見ていました。

サンズが勝ってサンダーと4ゲーム差に。
ペリカンズがまゆゆ不在にもかかわらず、クリッパーズに勝ち2.5ゲーム差に。

あぁ、どんどん遠のいてゆくね・・・。

そして昨日届いた話題がこちら。

オールスターにKDとラッセルが選出!


{15d30402-db8a-4ed8-883e-37f34bde1ac0}_150129_kdrwleadstory

今年も二人して選ばれました。
ハーデンもいるからまた仲良し三人組が見れます♪
でもKDなんか怪我して休んでいるわけだし、ラッセルも最近出場時間長くてお疲れ気味だし、サンダーファンとしては
「出なくていいんじゃないの?! 休みなよ!!!」
と声を大にして言いたいところ。
でもラッセルは特にお祭り系好きそうだし、仲良い選手も多そうだし、気分転換になるならいいのかな。
・・・KDは休みなよ。マジで。

{184b2bc7-0a18-4908-983b-52fbabd55e33}_150129_kdrwjerseys


上の写真はオールスターの今年のジャージ。
黒でちょっとかっこいい。
選手のフルネームが書かれているのですね。

今年はサンダーナイトファミリーがオールスターを見に行くそうで、ジャージお願いすれば買ってきてもらえるのかもしれないw(Nちゃん買ってきてくれますか??)
ちょっとかっこいいんだよな。
オリジナルは作れるのかな。
作れるなら「4 Nick Collison」「12 Nenad Krstic」を作りたいな。(私の永遠のオールスター♡)

そうだ。
そういえばあと、アダムスが1年目&2年目の選手のみの試合に出ることが決まりましたね!
去年までは1年目vs2年目で戦っていたのですが、今年からアメリカ軍vs多国籍軍となるそうです。
アダムスはニュージーランド出身なので多国籍軍です。
アメリカ軍相手に大暴れしてくれるのを期待!!
そして何人怒らせるのかに期待(笑)

第64回目となる2015オールスターゲームは、日本時間2月16日にニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで開催されます。
毎年オールスターはあまり見ないんですが、アダムスの試合はちょっと見たいなと思う今日このごろです。

さて、これから激安スーパーに食料買い出しに行ってきます。
平日は全然料理する時間が取れないから、ポテトサラダとか、きんぴらごぼうとか、ちょっとしたもの作り置きしておきたいのよね。
あと果物!(最近りんごにハマってます。こないだ岩手のりんご貰って食べたんですが、めっちゃ美味しかった!)
これ買っておかないと。
じゃー行ってきまーす!!

ランキングに参加しています
お気に召しましたらクリックで応援よろしくおねがいします

人気ブログランキングへ

第11回サンダーナイト参加者募集!
2015年3月21日(土)14:00~
サンダーvsホークスの観戦会をやります。
詳細はこちら!
みなさんのご参加お待ちしております。

コメント

非公開コメント

ご希望があれば、買ってきますよ〜ん!

namiちゃんへ

今真剣にしゅうと協議中!
ねーねー。ニューヨークの消費税は110ドル以下の靴や服にはかからないってホント?!
ジャージにも適用されるの?!?!

とりあえず日曜日までに答えだしますんでヨロシクです。
プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR