ラッセル、オールスターMVPを獲る!!


オールスターゲーム!!

サンダーからはKDとラッセルがリザーブで出場しました!
そして見事に!チェンバレンの得点記録に迫る歴代2位の41得点を叩き出し!
ラッセルがMVPを獲得!!
ニューヨークでまさかのラッセル劇場開幕!!
トロフィー掲げるラッセル_allstar_g_150215[1]
いやー、はじけまくってましたね!
ボール遊びの大好きなワンコのようなプレイっぷりでしたね!
ハイライトはコチラ

実は私、ラッセルがオールスターに出場する度にドキドキしております。
毎回オールスターというリーグの祭典にリザーブで登場して、無邪気にシュートを打ち倒しちゃうじゃないですか。
スタメンの皆さんや先輩を尊重なんて一切なし!
隙あらば派手なダンクやりたい感が前面に出すぎー!

なんか、うちのラッセルがすんませんって保護者のように思っちゃう。

それでもパスで演出とか余裕見せたプレイとかスカしたことは考えず、ぶっこんでいく姿は魅力的!
ダンク決めて「ぐわー」って喜んでいる姿に、思わずこっちも笑っちゃう。
全力でプレイして目一杯楽しむラッセルが大好きだー!

ということで写真をいくつかアップしますねん♪



よそ行き笑顔ラッセル&KD_allstar_g_150215[1]
よそ行きな笑顔の二人。

練習着ラッセル&KD_allstar_g_150215[1]
練習中の二人。


ラッセルエビぞりダンク_150215[1]
エビ反りトマホーク!!

KDアップall-star_150215[2]
本日は足の不安もあり、出場はしたものの積極的にプレイはしませんでした。
正しい判断だと思います!
西チームで最短の10分弱の出場、シュートも3Pのみで1/6、3得点でした。
まぁ、これでもキャリアのオールスター平均得点は歴代最高らしいんですがね。
後半戦で頑張ってくれるでしょう!

抱き合うラッセル_all-star_150215[1]
MVPを祝福するKD。ホント仲好いよねぇ。
二人ともオールスターMVPを獲得したデュオになりましたね。
これってキャブスのアービング&レブロン組とうちだけじゃない?

にっこにこラッセル_150215[1]
トロフィー持ってニコニコのラッセル。
嬉しい時は本当に嬉しそうな笑顔を見せてくれます。この辺が女性ファンの多い理由。

抱き合う二人を見つめるガソル兄弟_allstar_g_150215[1]
抱き合うラッセル&KDを見つめるガソル兄弟。
うちの仲良しコンビが珍しいのだろうか?
しかしオールスターのティップオフを実の兄弟でやるとか、恐ろしい遺伝子(@_@)

スーツラッセル_allstar_g_150215[2]
キメキメのスーツ!

終始楽しそうにプレイしていたラッセル。
ニューヨークでお洒落して、セレブ扱いされて、本戦でMVPなんて最高の体験しましたね!
これで気持ちよく後半戦も頑張ってくれるでしょう!


ラッセル、オールスターMVP獲得おめでとう!
後半戦もGO!THUNDER!!


コメント

非公開コメント

ラッセルおめでとう!

いやーすごいですね!リアルタイムで見ていたのですがクリスポールがどんどんボール渡したので得点がどんどん伸びていきました笑
前半27P11FG成功は歴代1位らしいですよ!
チェンバレンといえば一試合100得点とシーズン平均50Pを達成したことのあるレジェンドなのでオールスターとはいえこの記録は素晴らしいと思います!後半戦でも爆発してもらいたいですね!!
余談ですがガソル兄弟には末っ子の弟がいるのですが兄弟の中で一番大きいらしいです笑

あみさん〜Russ可愛かったですね〜♡
MAXキュートな笑顔♡

あみさん〜私も、うちの子が、すみませんと、いつも思います(*≧д≦) 
きっと、ラッセルくん好きじゃない人は、ボールまわせよ!イラっとくるかもしれない…
でも〜オールスターだし〜みんなも、うちの子みたいに、楽しんじゃって〜って、溺愛ママは盲目〜(*≧д≦) 

ダンクコンテストも、今年はグダグダ感なくて、19才の子凄かったけど…
あみさん〜ダンクは、やっぱりラッセルくんが、一番カッコ良い☆
ラッセルくんのエビ反りダンクがNo.1☆

あみさん〜後半戦!
このままノリノリで、突っ走ってもらいましょう!
楽しみ!

No title

ワンちゃんに例え  そして、母親目線 笑えるwwww

リザーブとはいえ 堂々のオールスター選手!! スターターになんて負けてられませんよ
それに あのパフォーマンスみせられたら カーHCも最後出さないわけにはいかっなかったようだね
文句なしのMVPでした。 しかしイージーレイアップ 1本落ちてなきゃ 新記録だったのにね。。。

KDも自重しながら 楽しくプレイしてたようだし 

さぁさぁ まずは 20日 マブス戦 軽く蹴散らしちゃえ!!

マッキーさんへ

実はこの記事はしゅうが書いたのですが、マッキーさんが私の名前を入れてくれたのマッキーさんには私からお返事しちゃいます☆
エスエスさん、まっちゃんへはしゅうからお返事いくと思いますので少しお待ちください!

さてさて。
マッキーさんの笑顔が浮かんでくるような、(お会いしたことないですがw)そんなコメントありがとうございました!!
ラッセル嬉しそうにプレーしておりましたねぇ〜。
クリポとカリーがいいパスくれるものだから自由にやれてましたね。
ところどことろに見せてくれる笑顔はまさに「やんちゃ坊主」!(笑)
ほんとう憎めないというか、愛さずにはいられないというか…。

このプレーを見て「ラッセルSGで自由に得点とってもらって、正統派司令塔PG新たに入れればいいんじゃないの」と思ってしまいましたが。

まぁなんにせよ、楽しく怪我なく終わってなによりでした。

「あらまぁまぁ。ご迷惑かけた上にMVPまで頂いちゃって…、なんかうちの子がすいませ〜ん」

という保護者感覚は私にもありましたよ(笑)

ダンクコンテスト見てないんですが19歳の子すごかったんですか?
見た方がいいかなぁ?

いよいよ明日から試合ですね。
またハードな日々が始まります!
明日の朝5時デッドラインも非常に気になりますよね。
弟分レジーがいなくなったらラッセルもさみしいだろうなぁ。

失礼しました
訂正します

母親目線❌⇒父親目線⭕(笑)

エスエスさんへ

コメントありがとうございます!

周りの皆さんの協力のお陰で大量得点ができました。
すっごい位置から3Pバンバン決めてましたしw

出だしで調子よかったので、期待はしてましたが前半27点って!
記録に1点足らないってのもラッセルらしい気がします(笑)

この調子で後半戦もチームを引っ張ってもらいましょう!

ガソル兄弟を産んだ両親、すごい!
目立つ兄弟だなぁw

まっちゃんさんへ

コメントありがとうございます!

記事読み返して、母親目線だと自覚したしゅうです。
楽しそうにプレイしていたラッセルがかわいすぎましたよw

それにしてもすっごいパフォーマンスでしたね!
観てて爆笑です!
接戦の終盤も出してくれて、カーに感謝!
パスを回してくれたチームメイトにも感謝!


マブスはスタウダマイヤー取りましたね。
なんかベテランをガツガツ補強してます。
しかし、サンダーは調子上向き!

上位蹴散らして順位上げていきますよ!


プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR