

【飲み会のお知らせ】2014-15シーズン総括

こんばんは!あみです。
今季もやります!
「シーズン総括飲み会」!

詳細は以下の通り。

日:2015年5月5日
時:17:00~
場所:JR新宿駅 東口のどこかのお店(人数が確定してから決めます)
料金:3000円前後


参加できる方はコチラのコメント欄か、okcthunder.blog.japann@gmail.comまで予約をお願いします。
予約締切は4/30とします。

この飲み会では去年同様、シーズン準MVPを決めたいと思います。
※準MVP・・・サンダーの今季のMVPは満場一致でラッセル・ウエストブルックだと思います。ではラッセルの次に今シーズン中、陰ながらチームを支えたのは?そんな準MVPを日本サンダーファンの中で勝手に決めたいと思います!
ちなみに去年はシーズン準MVP=レジー・ジャクソン、プレーオフ準MVP=サージ・イバカとなっております。

飲み会に参加できない方々は準MVPの事前投票を受け付けておりますのでぜひご参加ください。
事前投票はこちらのコメント欄に記入するだけ!カンタン!!
皆様のご参加お待ちしております♡

whois準MVP

コメント

非公開コメント

事前投票

こんばんは!毎回楽しく読ませていただいてます!
飲み会に参加してみたいのですが学生ということもあり、事前投票だけさせていただきます。
僕が思う準MVPは、キャンターです!
キャンターは、途中加入なのにアダムスがいない間にすっかりサンダーのゴールしたを支える柱となってました。ラッセルが強引にレイアップし、はずしてしまったときにリバウンドを懸命にとってくれたキャンターは、とてもすごかったです!
本当は、モローさんが良かったのですが、キャンターの活躍ぶりがでかかったですww
デュラントには来シーズンも残って頑張って欲しいですね、、、、ブルックスHCがトレードにだすか、FAになるかは分かりませんが、、、
来シーズンのサンダーにも期待です!
長文失礼しました!来シーズンの応援ブログも楽しみにしてます(っ'ヮ'c)

そらもうカンターですよ。
ビック3以外に得点計算できるのなんてちょい前まではレジーだけだったのに、今はカンター…、
あ、いやまてよ。モローはなかなかやべぇよな。オーガスティンも本気出すとすごいし、空気読めないけどウェイターズもなかなかだし。
層厚くなったもんですな。
速攻カンターが思いついたけど、いやまてよ…。入団時の期待を良い意味で裏切った点を考慮してやっぱりモローで!いやまてよ…(続く)

みやさんへ

事前投票ありがとうございます!!!
キャンター一票、確かにいただきました!!!

モローさんと迷う気持ち、わかります。
キャンターはチームに加入したのが2月末からなのでそこで「うーん」と考えちゃいます。
でも今年はみんなちょくちょく怪我したし、離脱したり加入したりと入れ替わりが激しくてなかなか決めづらいんですよねぇ。

ともかく、みやさんの清き一票は5/5の投票日に確実に反映させていきます!
結果お楽しみに。

Hayatoさんへ(笑)

久々に顔出したと思ったらHayatoさん…迷いすぎ(爆笑)
続くんですね?
まだ時間があるのでじっくり悩んで、納得した上で投票してください。

かくいう私も現在、超絶悩み中。
最初はカンターだったんですよ。でも決めて欲しいところに決めてくれたモローさんかなって思ったんだけどそれもオールスター明けからだよなーってなって、ホームを盛り上げたランブル、カンター引っ張ってきたプレスティとなって、待てよ、前半イバカとレジー頑張ってったっけ、とかKD出場した試合ってなんだかんだ勝率がいいんだよなーとか、もうカオス。
今のところパークで落ち着いてるんですが、ギリギリまで考え抜きます。

Hayato次のコメントまでにはカオス抜け出しますんで…!

No title

事前投票です。

娘に聞いたところ、「えー、迷うなー」と言いながらも、結構すんなり’モローさん’との事でした。
理由は、「やっぱり、3点良く入れてたし、見に行った時ファンサービスが凄かった、いい人だった。
サンバイザーかって、真ん中にドカンとサイン書いてもらって良かった~。」との事でした。

私も同じく。やっぱりそんなことがあると色眼鏡で見てしまいますね。へへへ。

周りにあまりサンダーファンがいないので、是非参加したいです!3月まで受験生だったので最近の情報にも疎くなってまして・・・サンダー周辺の色々な話も聞けたらなと思います!

Sと娘さんへ

こんにちは!事前投票ありがとうございます!
娘さんとSさんでモローさんに二票ですね。了解です。

現地でのファンサービスが素晴らしい、と私も聞いたことがあります。
実際優しくされたらそりゃMVPにしちゃいますよ。
私も来年はモローさんに優しくされに行きたいなぁ♥︎

やまさんへ

コメントありがとうございます!
受験お疲れ様でした!!!
5日は思い切り、サンダートークで盛り上がりましょう!
詳細が決まりましたらご連絡いたします。人数確定後にお店を探そうと思っておりますので5/2ごろになるかと思いますが必ずしますのでお待ち下さいね!

事前投票

凄い時間にこんばんは。
未だに立ち直りきれていないもさいです。
今回は泣く泣く参加見送りなので、事前投票させてください!
私は準MVP、モローに一票です!
いやあ…キャンターのおかげでラスのアシストは上がり、得点源になったことも凄くありがたかったのですが、欲しい時に素早くスリーを沈めるモローさんがいたおかげで、ラスやウエイターズがゴール下に行けたってのも少なくないです。
決して華々しいスタッツではないですが、年間通して活躍してくれたのでモローさんで。

ラントマはNYで元気にやってたけどテルフェアってなんだったんだろ…
なんて少し思い出しました。どうでもいいけど。
それでは。投票結果楽しみにしています♡

もさいさんへ

モローさんに一票いただきました!
ありがとうございます!!!
いや、モローさん強い!
やっぱりシーズン通していたっていうのが大きいですよね。
カンターは活躍したけどやっぱり2か月だけだとちょっと選びづらい…。

トーマスとテルフェア!
すっかり忘れてた(笑)
二人はアレですが、レジーとパークのことはよく思い出します。
本当にいろいろあったシーズンでした。
サンダーオフ会でしっかり準MVPを決めて、もちろんブログで報告いたします。
お楽しみにしていてください!!!
プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
