慰安旅行に行ってきました!2015

サンダーナイトで出会った仲間たちとオフシーズンに慰安旅行!
去年に続いて今年も行ってきましたよ。

去年の慰安旅行の様子はこちら→慰安旅行に行ってきましたー!2014

去年は「小田原・箱根」の旅。
今年は「愛知県」の旅。
え?チョイス渋いって? あみの独断です^^

一週間経ってしまいましたが旅行記をアップします。
個人的なネタ満載なりますがご容赦下さいませ。
そしてだいぶ長い日記になっちゃいました。(今まで書いたどの記事よりも多分長いわw)
お時間ある方、ぜひぜひ「続きを読む」からどうぞ~。
今回の愛知旅行、参加者は15名でした。
時間の都合で半日のみとかわずか2時間のみ参加された方もいらっしゃいました。
お忙しい中時間をさいてご参加いただきありがとうございました
みなさんに感謝!

7月某日
朝早くに家を出て向かった先は東京駅。
そこから新幹線で静岡方面へ向かいます。
新幹線の中にはすでに席についてスタンバっているメンバーが。
その後、品川、新横浜、浜松、豊橋とそれぞれの最寄駅から合流するサンダーナイトファミリー。
新幹線の中ではみんなテンション高く、きゃーきゃーと大さわぎw
旅行用に整えたネイルを見せ合ってパチリ

ネイル201507
3人のうち2人のネイルがかぶっているように見えますが、良く見ると違う色です!!

女子が多いサンダーナイトファミリーならでは、ですね

豊橋駅からは貸切バスに乗り換えます。

サンダーナイトファミリー様201507
「サンダーナイトファミリー様」と書かれたバスに全員テンションアゲアゲ

バスの中で集合写真201507
出発進行~!

岡崎市にある男川やなへ向かいます。
男川やな外観201507

男川やな看板201507


ここでは川遊びとBBQと鮎のつかみ取りを楽しみます。
しかし残念ながら台風の影響で川の流れ、早ッ!!

川の様子201507

橋を渡る201507
橋を渡って向こう岸へ。落ちないように注意!

張り切って水着持参で来たのにこれでは川の中に入って遊ぶことはできそうにありません。
ざんねんですが、生命の危機を感じるレベルなので今日のところは我慢です。

川遊び201507
入れるのはこんな浅いところだけ!


一通りワーワーやったあとは鮎のつかみ取りにチャレンジ

鮎に立ち向かう201507
子供たちがいるにもかかわらず前に出て構える大人たち(爆)


鮎掴むしゅう201507
しゅうはじめ、みんないとも簡単に掴みます。すげえ。あみは怖くて逃げ回っていましたw

鮎を獲ったあとはBBQ. たくさんの肉と獲ったばかりの鮎を炭で焼きます。

鮎にくしを刺す201507
プロ監修のもと、鮎の下ごしらえをしてくれました。よく怖くないね

肉をたくさん焼く201507
肉山盛り~

BBQ焼きまくり201507
よいですね。みんなでBBQ楽しいですよ。ホント。美味しいし!!

川遊びのあとはバスに戻って八丁味噌の郷(岡崎市)へ。
三連休の初日だったので心配してましたが、渋滞に巻き込まれることもなく予定通りに到着。

八丁味噌の郷外観201507

ここでは味噌汁の試食や、味噌ソフトを味わいます。
味噌ソフト、意外に美味しかった

バスの前で集合写真201507
駐車場でみんなで記念撮影

お次は愛知牧場(日進市)へ。
バスだといろんなところに行けていいですね

牛オブジェ201507
牛さんがお出迎え~

牧場ではジェラートや牛乳をもぐもぐ。
お馬さんに乗ったりエサをあげたり、短い時間の中で動物(本当に時間がなくて馬オンリー)に触れ合います。

ジェラート201507
牧場のアイスって美味しいよね

馬に乗る201507
せっかくだから乗馬!このあと意気揚々と乗馬チケット買ったのに体重制限に引っかかって断念したメンバーも・・・(泣)

せっかく来たのに滞在時間が短くなっちゃってすみません。
もっともっと遊びたい気持ちはあったのですが、バスに戻り次の目的地、犬山城(犬山市)へ・・・。

犬山城はあみのお気に入りのお城です。

城の前で集合201507
日本といえばお城!その前でサンダーフラッグを掲げて記念撮影!これがやりたかったの

KDバッグいっぱい201507
わーい!KDバッグいっぱい!!

KDバッカーズ201507
この日のために(?)オリジナルでそれぞれ注文。どのバッグが一番カッコいいかな?

犬山城景色201507
天守閣からの景色は最高!風も気持ちいい~

犬山城を後にして、城下町をぷらり。
17時過ぎていたこともあり、ほとんどのお店が閉まっていました。
うーん。下調べ不足。みんなゴメン・・・。
そんな中に見つけた「昭和横丁」。
屋台風にいろいろなお店が集まっていたり、昭和に使われていた道具など置かれているスペースがあり、面白穴場スポット。
思わぬスポット発見に、はしゃいじゃいました☆

昭和館201507
昭和ごっこを楽しみましたw

盛りだくさんのバスツアーを終え、一路ホテルへ(小牧市)。
宴会まで時間があったので温泉でゆっくりしたり、部屋のシャワーでさっぱりしたり、それぞれ思い思いに過ごしました。

あみは今やすっかり仲良しとなったkduさんを誘ってゲームセンターへ。
フリースロー対決、太鼓の達人対決、ダンスダンスレボリューション対決を終え、勝負は4-4のタイに。
しかしここで宴会の時間がきてしまい終了!!
kduさん、今度決着つけましょう

私たち以外はさっぱりとした全メンバーが集まり、お待ちかねの宴会が始まります
サンダーナイトの二次会みたいないつものノリですかね。
もうお馴染みメンバーなので気兼ねなく、ワイワイと好き勝手食べたり飲んだりしゃべったり。
昭和生まれの方ならお馴染み「レスカ」。
ちょうどレモンスカッシュを飲んでいたkduさんがおかわりを注文する際に、昭和生まれの私たちに合わせて略してくれました。

「レモスカ下さい」(←自信満々
「・・・は?」(←明らかに平成生まれの店員さん)


これにはみんな大爆笑ww
レモスカじゃなくてレスカだし!
どっちにしても店員さんに通じてないしッ!!

こんなどーでもいい話で盛り上がって3時間くらいですか。
名古屋飯を食べつつ、騒ぎました。
帰り道を気にしなくていいからか、いつもより飲む量も多いファミリー。
さっき気になってレシート見てみたら
瓶ビール 11本
芋焼酎ボトル 1本
ウーロン茶 5杯
コーラ 3杯
レモスカ 3杯
ノンアルコールカシス 1杯

ですって。(10人)
アルコール、ビールと芋焼酎しか頼んでなかったっけ?!?!
あんだけカクテルだのサワーだの果実酒だのあったのに!・・・渋いな、うちら(汗)
そしていつもより飲む量が多いのか少ないのかよくわからない(笑)

名古屋麦酒201507

宴会後はそれぞれの部屋へ。
私はえみさんひろさんの部屋で飲み直し、その後気持ちよくふらふら部屋に戻ったら・・・扉が開かないっ?!
(鍵は同室のしゅうが持って先に部屋に戻ったのです)
扉を叩いても返事がなく、同室のしゅうに電話をしても出ず・・・

フロントに事情を話したらすぐに鍵をもう一つ作ってくれました。
それを持って入ると・・・

しゅう爆睡!!!!!

カチューシャしたまま、メガネしたまま、着替えもせずに、ベッドの真ん中に倒れておりましたとさ。
(´Д`) =3
朝早かったし、いつもよりたくさん飲んだし仕様がないね。と思いつつも少しイラッとして尻をぺーんっと叩いて怒りを発散。
私も疲れていたのでしゅうの横にドサッと倒れ、そのまますぐに寝てしまいました・・・
(お風呂にはちゃんと入ったから安心してね・・・)

二日目。
少し早く起きて、一宮市へ向かいます。
一宮市といえば「モーニング」の発祥地。
喫茶店のマスターが常連さんにサービスでゆで卵を出したことから始まった「モーニング」。
サービスはどんどん広まり、今や愛知県のほとんどの喫茶店では無料で朝ごはんが出てきます。
コーヒー一杯の値段でどんな朝ごはんがつくのか。
それぞれ好きな喫茶店に狙いを定め、別行動を取ります。

あみとしゅうは老舗の小さな喫茶店へ。
中へ入ると外観に比べて中は奥行きがあり広々としていました。
地元の常連さんらしき方々で席はかなり埋まっています。
モーニングはトーストとゆで卵、という昔ながらのサービス。

しゅうとモーニング201507
お代はコーヒー代の350円のみ!


別行動を取った他のメンバーはどんなモーニングを食べたのかというと・・・。

Kumaちゃん、Yumiちゃんが選んだのはバランスの良いモーニング。
モーニング3201507


ひろさん、えみさん、Yukikoさんが選んだのはこちら。
モーニング2201507
狙っていた喫茶店に行ったら「モーニングやめました」と言われて、急きょ別の店に行ったらしいです。

kduさん、まーしーが選んだのはこちら。
社長代わりのモーニング201507
モーニング4201507

あれ・・・?結構質素ね・・・。

実はこれには訳があるのです。
そもそも二人が狙っていたのはこのモーニング。
アルビノール201507
ビックリ!!ケーキが8~10種類のっています!

しかし限定50食で、なんと直前で「本日50食完売でーす」と言われたそうな・・・
隣の人がケーキ山盛りモーニングを食べているのを横目で見つつ、質素なモーニングを食べてきたらしいw
持ってるんだか、持ってないんだか・・・いつかリベンジしてくださいね。

モーニングを堪能してから全員で愛知県の中心・名古屋市へ向かいます。

名古屋駅看板201507

あみのお気に入りの「味仙」で台湾ラーメンを食べ、大須商店街でウインドーショッピング。

味仙料理201507

名古屋に行くとこの店には必ず行きます!!

味仙外観201507

大須商店街を散策し、NBAグッズを売っているお店を見たり、大須ならではのコアなお店を覗いたり、ぷらぷらと楽しみました。
この商店街に「似顔絵屋さん」があるんだけど、突然kduさんが「書いてもらいます!」と言って颯爽と店内に。
(この時私は別行動だったので実際見てはいません)
できあがった似顔絵がこちらです。

kduさん似顔絵201507
本邦初公開!これが「NBA Thunder Dancer」の管理人、kduさんの素顔だッ!!

ぶっちゃけ、似てます(笑)
絵描きのお姉さんに「OKLAHOMAのつづりに注意してくださいね!」ときつく言ったとか言わなかったとかw
そして「このThunderっていうチームはですね、そもそもシアトルにソニックスというチームがあって…」と描いてもらっている間、熱く語ったそうな…(爆)
さすがっす。

道を練り歩くサンダーファン2201507
商店街を練り歩くサンダーナイトファミリー。

道を練り歩くサンダーファン201507
サンダーファンの方に声かけてほしかったけど誰からも声はかからず・・・(泣)


NBAグッズが売っているお店にて。9人のサンダーファンを見て店員のお兄さんが目をまん丸くしていました(笑)
「誰か来日してましたっけ?」だって(爆)
NBAグッズが売ってる店201507
お店のお兄さんと。おにいさーん!みてる?その節はどうも!



1泊2日組が帰ったあと、2泊3日組の名古屋散策は続きます。
大須商店街の近くにあるお化け屋敷、「呪いの子守歌」へ行って度胸試し。

お化け屋敷201507

しゅうとひろさんは「怖いのヤダ(ノ◇≦。)」と荷物番に。
お化け屋敷にはえみさんとkduさんと三人で入りました。
「怖い時には”キャー”じゃなくて”レッツゴーサンダー”にしようね」と事前に話し合っていた通り、お化け屋敷内では3人でサンダーコールをしました。
そのおかげか(?)そんなに怖くなく、無事にミッションクリアして出て来れました。
まぁ、しょせん子供だましだよね。(←ずっと下向いて目をつむって二人をつかんでいたw)

肝を冷やした後はテレビ塔へ。

テレビ塔201507

見たかったのは期間限定でやっていた展望台のプロジェクションマッピング。
40分くらい並んでやっと入れました。
うーん、思ったより寂しい感じでした。残念。

プロジェクションマッピング201507
肉眼よりフィルター通した方が綺麗に見えます。

テレビ塔100階201507
100階の展望台にて。涼しい夜風を肌に感じながら。

たくさん遊んで疲れた一行はタクシーでホテルへ。
一人3000円の激安ホテルでしたが、居心地よかったですね。
お風呂も良かったし、まあまあきれいだったし、ホテルマンも親切でコスパ最高でした。

ホテルに帰ってからはひとっ風呂浴びてからホテルの近くにある居酒屋へ移動。
さすがに胃が疲れているようで、お茶漬けとかトマトとか豆腐とか、そんなヘルシー食で済ませました。
ここの居酒屋のおじちゃん。腰が低くて丁寧なんだけどおっちょこちょいで、「ししとう」と「ししゃも」を聞き間違えたり、瓶ビールを出し忘れたり、注文漏れがあったりしてひろさんが若干キレ気味でしたね(笑)

まったりゆっくり飲んでからホテルに帰ってみんな即寝。

3日目。
えみさんと朝風呂。大浴場が貸切状態で優雅な出だし。
3日目は胃の調子が戻ったのを確認してから名古屋市内へ出ました。
行先は2日目と同じ、大須商店街。
2日目はバタバタしていてゆっくりできなかったので、まずは大須観音へ。

大須観音2_201507
良い天気!

大須商店街の中にあるKOMEHYOキモノ館でウェディングドレスの試着もしました!

亜美ドレス2_201507

亜美ドレス201507

中古のウエディングドレスが15000円!サイズぴったりで欲しくなっちゃいました~(←サンダーナイト用?)


きしめんと味噌カツを堪能して午前中からビールを飲んで、午後は全員別行動でショッピング。

味噌カツ201507
やっぱり味噌カツは押さえておきたい!

私はえみさんと二人で洋服や小物を中心に見て、いろんな服を試着したりして過ごしていました。
途中でおだんごや焼き小龍包を食べてこれでもかってくらい名古屋を味わいました。
そんなことしていたらあっという間に帰る時間。

はーやーいー!!!


名残惜しみながら商店街をあとにして、名古屋駅へ。
お土産をたんと買って新幹線に乗りました。

お土産たくさん帰りの電車201507
名古屋美味しいものたくさんでしたー!また来たいー!!


こうして2015年サンダーナイトファミリー慰安旅行は事故もトラブルもなく、無事に幕を閉じたのでした。
楽しかったね!!!

爆笑ネタがたくさんありました。
全然書ききれなくって残念です。
オフシーズンもこうやってサンダーナイトファミリーと楽しい時間が過ごせて幸せです。
みんなありがとう!!!! 来シーズンも一緒に燃えましょう!!!!


きっと来年また企画するからぜひみなさんまたご参加くださいね^^
参加条件は「サンダーナイトに3回以上参加したことのある人」なら誰でもOKです。
今回行けなかった方も来年はぜひ一緒に行きましょう!
行先?うーん。次は沖縄かな。だってサンダーナイトファミリーがいるんだもん。案内とかしてもらう~^^

コメント

非公開コメント

執筆お疲れ様です。
そしてこの度はどうもありがとうございました。
毎度ながら全力で楽しませてもらいました‼︎

楽しい時間はあっという間と言いますが、まさにその通りで今ではもう一週間経ってしまったんだと感じています。

個人的に印象深いのはやはり記事にも書いてもらってるモーニングですね。
ケーキ10個の胃袋を作って行ったのに結果ケーキ1個ですから。
空腹な上で全く満たされませんでした。
いつかリベンジします‼︎

あとリベンジと言えばゲームセンターでのことですね。
まあ色々ありますが、リベンジお待ちしております笑

今後とも宜しくお願いします‼︎

kdu様

マッハでコメントありがとうございます(笑)
負けじとマッハで返します。

似顔絵のくだりまで全然書けずに残念でした。
リベンジじゃないけど次は占いにも挑戦したいですねー。
死に様を聞かなくちゃ(爆)

ゲーセン勝負、反射系はなんか勝てる気がしないんで今度頭脳系とか入れてもいいっすか?
クイズとか。

こちらこそ楽しい旅行をありがとうございましたー。
kduさんといると笑いが絶えないです。ぜひ来年もご参加ください!

次はいつお会いできるかわかりませんが、合わない間もSNSなどでサンダー情報常に流してくださいねw
頼りにしています!!

kdu様 追記

やっぱり似顔絵のくだり、追記しちゃいました☆
ぱっと見、「えー似てないー」って思ったけど、よく見ると特徴捉えてて似てるんだよね。
特に私のお気に入りは口角です。
いちばんkduさんの特徴捉えてる部分だと思う。
鼻はやりすぎ、大げさだよね~(笑)

お疲れ様です

あみさん、しゅうさん、愛知旅行お疲れ様でした。
今回は私の地元愛知の旅行と言う事で何としても参加したいと思っていました。残念ながら日帰りの参加になってしまったんですが、充分満足出来ました。
私は雨女なので、当日の天気を心配していたんですが、私以上に強い晴れ女と晴れ男の方のおかげで、当日の天候も傘をさすこともなく良かったです。
来年は沖縄ですか?う~んこれはもうほんとに仕事辞めるしかないな。と思っております。

次回はサンダーナイトでまた皆さん達と応援出来るのを楽しみにしています。それとサンダー情報ちょくちょくお願いします。

凄い!
KDリュック圧巻(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
しゅうさん〜Westbrookタンク素敵(*ノωノ)キャ
あみさん〜写真見せて頂いて…
あっ!サンダーユニ普段でもいける!
皆さんの着こなし、参考にさせて頂きます!
私、普段は、ローズシューズしか使用した事がなく…
サンダーユニは、ジム使用でした…
BBA普段使用チャレンジしちゃいます(*≧д≦) 

お疲れ様でした!

あみさんが愛知旅行を企画し、忙しい中半年以上に渡り事細かな計画を立ててくれたおかげで本当に楽しい旅行となりました。
大所帯にもかかわらず新幹線、貸切バス、ローカル線、路線バス、タクシーetc見事な使い分けで移動もスムースで予定されていた箇所を一つもスルーする事なく回りきる事が出来ました!
一泊組、二泊組と行動パターンが少し違うこともありこういう下調べやチケットの手配など本当に大変だったと思いますが、難なくそれらを乗り越えるあみさん流石です!!
現地(近辺)住みの方々と合流出来た事もサンダーファミリー慰安旅行としては有意義でしたね!
来年は更に進化してついに優勝旅行ですかね?!?!(笑)
今から貯金に励みたいと思いますー。
もし次回あみさんが言う目的地なら是非もう一度あの方にあの歌♪を歌っていただきたいですね(^^)

この旅行はいつでもどこでも笑いが絶えず笑顔になれる慰安旅行です!
今回参加を見送らざるを得なかった方がいらっしゃったら来年は是非一緒に参加しましょうね(^^)

あみさん今回の旅行本当にありがとうございましたm(_ _)m
楽しかった旅行の余韻に浸りながらこの暑さを乗り切りましょう!!
ではまた(^^)

No title

わ~すごい!執筆お疲れ様です!

私たちが帰った後は、あんな事やこんな事があったんだ~・・・ほうほう・・・。
と思いながら、拝読し、またあのときの楽しさが蘇ってきましたよ。

帰りに主人とも話したのですが、あみさんたちの企画力・行動力、半端ないねって。
ほんとにすごいの一言だと。。
これは、もう、サンダー優勝するしかないねと。。笑

本当にお世話になりました。
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしていまーす。

junkoさんへ

先日はお疲れ様でした!お付き合いいただきましてありがとうございます。
同じ愛知とはいえ、北の方まで行ったので帰り大変だったでしょう。でも宴会まで来て下さって嬉しかったです。
Junkoさんが「仕事辞めたいんです!!」といきなり力説し始めた時は驚きましたけど(笑)
来年の”沖縄”はわたくしの勝手な希望でして、多分みんなが集まりやすいような場所を選ぶと思います。
個人的にはワンモア愛知県もアリだと思っているんですが・・・みんなどうだろう。
そしたら次は一日目、男川やなと愛知牧場でがっつり過ごしたいな~。今回はちょっと詰め込みすぎました。反省です。
シーズン開幕に向けてそろそろブログ慣れしないといけませんし、サンダー情報探ってちょいちょい更新するようにします!
なのでまた遊びに来てください!次のサンダーナイトにもまた来てください!!

マッキーさんへ

きゃー!お久しぶりです!コメントありがとうございます!!
しゅうちゃんのタンクトップの文字に気づくとはさすがマッキーさん。
文字の配置が変わっているからこっちから言わないと誰も気づかないと思っていました。
マッキーさんのラッセル愛なめてました(笑)
みんなのKDバッグもいいでしょう^^ 自分の中ではやっぱり自分のが一番いいなあと思うわけですが・・・マッキーさんはどれがタイプ?(チラ)
ところで来シーズンのサンダー楽しみですね!
KDの復活でラッセルがどんどん痩せこけていくような事態にはならないと思います。
やんちゃな笑顔で弾けるプレーなラッセルを期待しましょう。
来季のサンダーナイトでまたお会いできるのを楽しみにしています!!

P.S.ジャージの普段使いはどうかと思います(汗)

すっご~~~~い!

めっちゃキラッキラのサンダーナイトファミリー慰安旅行、堪能しました。
盛りだくさんで、あと、
豪華で、あと
大人数に、それから
KDのリュックサックにびっくりです。
すごいパワーをいただいた感じ。
来季もサンダーナイトの様子を見るのを楽しみにしてますね。

えみさんへ

えみさん、たくさーん褒めて下さりありがとうございます~。
そしてこのたびの旅行ではいろいろと相談に乗って下さったり、予約を手伝って下さったり、本当にありがとうございました!!
楽しかったですね。
いろいろ反省するところもありますが、この反省は次回に生かしていきたいと思います^^
旅行の余韻はありますが、余韻だけじゃこの暑さ、乗り切れません!!
毎日暑すぎる!!
今度は涼しげなイベントやりましょう。プールとか。浴衣とか♪

No title

あみさん

ブログ執筆ありがとうございます!

旅行の楽しかった思い出がよみがえりますね。

本文の中でも語られていたように、
トラブル無くというよりも完璧なプランの旅行で
あみさんの企画力には本当に脱帽です!


あみさんが大好きだと話されていた「味仙」の台湾ラーメンが
これほど美味しかったとは!!!
名古屋の近くに住んでいましたが知りませんでした。


ちなみにKDUさんは似顔絵屋にて
似顔絵を描かれている間の20分間サンダーやNBAのことをずっと語られていました。
(似顔絵師のお姉さんはSLAMDUNKがかろうじで分かる程度の方)


来年は優勝旅行ですね!!!

Sさんへ

Sさん、お忙しい中参加してくださり本当にありがとうございました!
短い時間ながら、ご一緒できて嬉しかったです!
いろいろお世話になった旦那様にもやっとお会いできたし…。
次は絶対サンダーナイトも旦那様に来てほしいっ!日本にこんなに熱いファンがいるよってみんなのこと紹介したいです。

私ってば以前から企画力はあったっぽいんですが(すみません、自分でw)、妄想で終わってばっかりでした。
サンダーナイトファミリーと出会ってからは思い切って提案してみたら、みんなノリはいいし、フットワーク軽いし…でイベントがどんどん実行されていき、今や企画した私が「え、マジでいいの?本当にやるよ?」って驚いてます(笑)
Sさんはじめ、みんなとは出会えて本当に良かったなーって心底思っています。
優勝した日には…何しましょうね?!
それこそバス借りて日本全国パレードですかね?!
夢が広がるぅ~(笑)

aderinさんへ

コメントありがとうございます!
楽しそうな写真いっぱいでリア充っぽいでしょ(笑)
最後まで読んで下さってありがとうございます。
サンダーナイト、いつも週末に企画するせいでaderinさんが参加できずにいてとても残念です。
aderinさんにいつか味わってほしい。熱気を!!
なるべく伝わるようにサンダーナイト記事、来季も頑張って書きます。
いつも読んで下さり、コメント下さり、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

まーしーへ

まーしー!コメントありがとうございました!!
旅行の日程はまーしーの都合の微妙な日だったにも関わらず、今年も参加してくれてありがとうね。
なんかいろいろありすぎたね(笑)
予定を詰め込みすぎちゃって終日バタバタしていたのは反省点です。
次回はもっとうまくやりますのでまたよろしくです。

あみ的に「ナイス幹事っぷり!」と自画自賛していることがあります。
みんなが「モーニング行きたい」と言っているのを聞いて、モーニングの予定をうまく組み込めたこと。
電車じゃなくてバスを使えば一宮市まで簡単にいけると気付いたこと。
一宮市の商工会議所に180円分の切手を送り、「モーニングマップ」を事前に取り寄せたこと。
この”モーニング企画”に関するヒラメキと実行力は、知らない土地にもかかわらず、なかなかのもんだったと自負しておりました。

・・・なのに・・・

限定50食が終わっているとは!!!!!!!
3月でモーニング終了しているとは!!!!!


なかなかスムーズにいかないものです(泣)

似顔絵ネタ、追記ありがとう。
さすが現地にいただけある(笑)
今度もっと詳しく聞かせてね♪
その時に、優勝旅行について妄想で盛り上がりましょう!


楽しい旅行でした。

あみさん、しゅうさんお疲れ様でした。
とても楽しい名古屋旅行でした。
お二人の企画に驚きましたよ〜。
色々とご迷惑をおかけしましたが今後ともよろしくお願い致します。(^^)

ひろさんへ

ひろさんお疲れ様でした!
お返事がだいぶ遅くなりまして申し訳ありません。コメントありがとうございます。
あの旅行以後、TVで旅番組を見るたびに大須商店街を三人で練り歩いたあの日を思い出します。
楽しかったですね!!
また三人でデートしましょう(*´∇`*)
今度はあみも帽子買いますーd(*⌒▽⌒*)b
プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR