スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

vsスパーズ 2015.10.29

あけましておめでとうございます!!!!!
開幕しました!!!!!


管理人のあみとしゅう、はりきっています!
今季もどうぞよろしくお願いします。

開幕一発目の執筆はあみから(^-^)/

「実感沸かないなー」なんていいつつも朝からゾンビネイション口ずさみ、夜の観戦プランを練りながら通勤。

(やっぱりコーラ&ピザでアメリカ風に観戦しよう)
(準備が大変だけど、スクリーンとプロジェクターを用意してでっかい画面で観戦しよう。(いつもTVにつなげてみています))
(OKCの旗出してどーんと壁に飾りたいけどTN用にトランクにしまっちゃったからだすの面倒くさいなー)
(誰のジャージ来て応援しようかな。コリソンかな。でもやっぱここは復活KDかな)

こんなことをつらつら考えながら会社に着き、午前中の仕事を終え、昼休み。

「そろそろ終わったころかな・・・」と試合の動向を気にしつつもぐっと我慢し、空いた時間を使ってブルズファンの“forever23さん“とLINEで打ち合わせをしておりました。
Twitterでは予告済なのでブログにも載せちゃいますが、実は今、二人でこんなの考えているんです。

sky_1

詳細は明後日のTN12で発表します(^∇^)
ネット上では11上旬より正式告知&受付開始となります。
参加は先着順なので興味のある方はブログ&twitterのチェックよろしくです。

話が脱線しましたが、イベント「雷牛会」について打ち合わせをしていたら急にforever23さんが…
(急ですよ?マジで!)

「今日サンダー○○たね」

と、試合結果を暴露し始めたのです!!!!
Σ(゚д゚|||)?!?!?!!!!!

その時のLINEがこちら↓

line


そりゃあ、言葉では表せないくらい、ショックでしたよ。
朝からずっと半年ぶりのサンダーの試合観戦のことばかり考えておりましたから。
・・・でもね。
私、若かれし頃友人にサッカーの試合結果を先に言ってしまった事がありまして。
その報いかな、と。
あれ「悪いことしたな」とずっと気になっておりましたのでやっと肩の荷が下りた気分です。
みそぎを済ませ、さっぱりしたところで午後の仕事を終え、帰宅。
予定通りパーティーの準備を始めました。


コーラ&ピザ!
pizza
特別な日に飲もうと決めていた名前入りのコーラをやっとあける日がきました。

ちなみにこんなコーラもあります。
coke_name
これはまだ飲みませんw


浮かれるしゅう。
shu1

shu2

shu3
開幕の喜びを全身で表しますよ。


さあ、準備は整った!!!
2015-16のサンダーのシーズンがはっじっまっるよーーーー!!!
観戦開始!(←結果は知ってます)
ランブル。
オープニングナイトランブル


選手入場。
1933319


ぐわああああーーきたきたきたきたきたーーーーー!!!!!
テンションぐいぐいにあがります。(結果は知ってますけどね)

bunner_1Q


オープニングナイト会場



アダムスティップオフ20151029


笛が鳴り、ティップオフ。
サンダーのホームなので、相変わらずオクラホマ民は総立ちで応援です。
大きく跳ね上がったボールはスパーズ選手の方へ飛んでゆきます。
「あーあ」とため息をついたのも束の間、電光石火のごとくボールに食らいついたのはロバーソン。
ボールを奪ってそのままレイアップを決めました!
わずか4秒で座れたオクラホマ民。盛り上がっております。
良い出だし。ナイスガッツ、ロバーソン!!!かわいいだけじゃないな。

ロバーソンに続いて勢いのあるプレーを見せてくれると思いきや、相手はスパーズ。
そんなに甘くありません。
冷静に得点を決め、早くもスパーズペースですすみます。
イバカが何度かシュートを打ちましたが1本も入らず、早くも焦ってきます。

ここで出たのがKD&ラッセルの二枚看板!
イバカにパスするのをやめて、二人でガツガツタフショットを決めていきます。

KDレイアップ20151029

一気に逆転したところでカンターとモローさんがコートに登場。
カンターはオクラホマ民に心から迎えられているようで、大歓声で入場となりました。
カンターはゴール下で、モローさんは3P、とそれぞれの持ち味を出しリードで終了。

4_morrow_spurs_lm_151028[1]

サンダー29-27スパーズ

ラッセルが残り50秒になるまでずっと出続けていました。
まだ初戦なのに飛ばしすぎじゃない?
去年さんざん怪我の恐怖を味わったので、あまり酷使されるとビビります…。


bunner_2Q
9 イバカ
14オーガスティン(がすちん)
2 モローさん
3 ウエイターズ
11 カンター

という2ndユニット。
プレシーズンもそうですが、KD、ラッセル、イバカの誰かを残してプラス2ndユニットにしてきますね。ドノバンさん。
(コリソンまだか!!!出さない気なのか!!!)
先日えみさんとyukikoさん(二人ともサンダー女子♡)と話してたんですが、イバカプラス2ndユニットが一番得点できてないよね。攻め手に欠けるよね。って、今日もまたそのパターンで、中心となるイバカが基本自信持って打たないのでなんとなく頼りない。
イバカ、マークされちゃうと弱いんですよね…フリーならすぐ打つのに。
カンターはゴール下でもらわないと得点できないし、モローさんはそもそもパスが渡らない。
うーん。

残り7分でやっと待望のコリソン先輩が登場です。
プレシーズンのときはぴっちりとした髪形でしたが、今日は去年と同じ感じでしたね。どっちも似合う~。
その後、スタメンが入りましたがボールキープできず攻撃権を生かすことができません。
一方スパーズはふんわりしたシュート…フローターっていうの?あれをいろんな人が決めてきます。
あのシュートそんなに簡単だった?!パークなんか全然決められなかったんだからね!

サンダー50-55スパーズ

KDとラッセルとあと一人欲しいですね、得点できる人。
KDはがっつりレナードさんに守られちゃってやりづらそうでした。
つーか、やっぱスパーズのプレーは綺麗だなーちくしょー!!



bunner_3Q

追うサンダー。
フリースローでつなぎます…が苦しい展開。
後半はスタメンで始まりましたが、すぐにアダムスが抜けてコリソンが入り、あみはテンションMAX!!
だって、こういうちょっと苦しいときに頼られるっていいよね!
存在意義があるというか!!
(あ、ご存知ない方もいらっしゃるとおもいますので一応自己紹介しておきますと、管理人のあみはコリソンファンでございます。2011年くらいからコリソンが私の心の中にいます。
以後お見知りおきをw)
間違いなく、現役あと2年のコリソン先輩。気合十分でコートに入ります。
そしてなんと大フィーバー!!!(←?)
ブロック!
(スタッツ上ではイバカについてますが、私の脳内ではコリソンの手柄にw)
リバウンド!!
アシスト!!!
加えてダンカンを1対1で守るというナイスプレー!


コリソン守備vsダンカン_151028[1]
コリソンの頑張りにラッセルも目を見張る

どれも体を張ったコリソンらしいプレーに開幕戦から鼻血ブー!
今日のこの時間をコリソンタイムと名付け、生涯愛でたいと思います。
コリソンタイムを経て、勢いがついたサンダーはラッセルのダンクで64-64と同点に追いつきます。
すぐに追う立場にはなりましたし、なかなか入らない苦しい時間帯もありましたが、モローさんの3Pやラッセルの自ら取るリバウンドなどサンダーらしいプレーもあって会場は大盛り上がり。
いいなあ…。チェサピークアリーナ行きたい…。

サンダー79-83スパーズ


bunner_4Q

完全2ndユニットで始まった最終クォーター。

(負けているのにこのメンツ…これ以上離されたらどうしよう…。あ、でもKDがまだ15点しか取ってないから、帳尻合わせてくるはず…。
KDはいつもいつの間にか30点取ってるから、あと15点はこのクォーターで取るという計算になる…。
とりあえず1ケタ以内でスタメンに引き継ごう。)

まあこんな気持ちで見始めたわけですが、いい意味で裏切られました。

モローさんのロング2Pが決まり、がすちんのスティールそしてフリースローもらい、カンターオフェンスリバウンドからのエンドワン。
うぉぉ!やるじゃん、おまいら!!!
と喜んでいたら2TOかましてましたが、まあまあ上出来。
88-88で引き継ぐことができました。
ここからKDイン!帳尻合わせてくるよ~という私の期待感をまたいい意味で裏切り、がすちんからアダムスへアリウープが決まります!!
ナイス、コンビプレー!すげえ!!
いいよね、こうやってKD以外も躍動してくれるのいいよね。

がすちんドリブル_151028[1]

しかし動じないスパーズ。あくまで自分たちのバスケスタイルを…という感じで綺麗にキッチリ決めてきます。
気づけば7点もビハインド負ってて泣きそうに。(90-97)

ここで登場したのがKD…ではなく、ラッセル・ウエストブルック!!!
突っ込んで決め、決まらないときはフリースローもらい。
あぁ、去年彼にどんなに助けられたことか。すごい…すごいよあんた!!
いつの間にこんなに頼もしくなっちゃってるのさ。
そして極めつけはラスからKDへのパス。KDはキッチリ3Pシュートをイン!
一気に99-97と逆転してしまったのでした。
更にKDは例の腕を引っかけてファールをもらうというプレーをパーカーに仕掛け、フリースローで加点。
いいよ、泥臭くいこう。

終盤、接戦の中ラッセルがウエイターズにパスをし、ウエイターズが二連続で決めるシーンがありました。

これを見て
「しゅうちゃん、なんでラッセルはKDじゃなくってウエイターズにパスしたのかな」
と言ったら、
「誰に、じゃなくてパーカーが穴だからそこを狙ってるんだよ」
だって。

へぇパーカー穴だったのか…。そういやさっきKDもパーカーに仕掛けてたもんな。
(違う意見があったらコメントでお知らせくださいね)

108-106 残り21秒スパーズボール。
死守したいサンダーはロバーソンをコートに入れます。
ロバーソンはやや強引なディフェンスながら期待に応え、攻撃権はサンダーへ。
残り12.6秒だったのでスパーズはファールゲームを仕掛けますがKDとラッセルがそれぞれフリースローを全て決め、逃げ切りに成功しました。

サンダー112-106スパーズ

開幕戦、サンダー勝ちました!

勝利のハイタッチ_151028[1]


ラッセルぅ~。
ほんっと頼りになるよ~。
ありがとね~~。
KDはスパーズ相手に苦しそうでした。レナードってディフェンスも上手いのね。

凛々しいラッセル_151028[1]

あとあとのことを考えてもスパーズからの一勝は貴重です。
勝ってよかった!!!(…知ってたけどね)
これで勢いつけて17連勝(なんとなく)くらいしてほしいものですね!!

はい、スタッツはこちら。

スタッツ20151029

本中にも書きましたが、あと一人20点くらいとれる人ほしいですねえ。
ハーデン的な。
カンターが15点取ってくれるのはいいんだけどカンターの得点は基本リバウンドからだからな。そうじゃなくて自分で取りに行ける人が欲しい。
そうするとラッセル&KDに頼り過ぎなくていいし、なによりマークも分散されて二人がやりやすくなるのに。

ちょっと心配はありますが、とりあえず一勝。
ドノバンさんの初陣、一勝。

コーチ三人衆20151029
こう見るとなんだか豪華なコーチ陣。全員ヘッドコーチ経験ありです。

サンダーおめでとう!!!

次回は土曜日8時からマジック戦です。
アウェーですが、この勢いを保ちつつ、勝利してほしいですね。

1933321
「みんな~次もこの調子よぉ~」

そしてこの試合は第12回目となるサンダーナイトが設定されています。
なんと参加者が40名、保留が4名とすごいことになっております。
開幕早々にサンダーファンの皆さんと一緒に観戦できるなんてめっちゃ嬉しいです。
土曜日は楽しみましょうね!!!

サンダーナイトの試合は勝率7割!マジック戦も当然勝ちます!!


良い出だしだ!2015-16シーズンも盛り上がってこう!
GO!! THUNDER!!!



ランキングに参加しています
お気に召しましたらクリックで応援よろしくおねがいします

人気ブログランキングへ


☆☆☆第12回サンダーナイト参加者募集!☆☆☆
2015年10月31日(土)14:00~
サンダーvsマジックの観戦会をやります。
時間 / 14:00~16:30
場所 / 新宿区歌舞伎町2-37-5 日新ビル2F 貸切パーティーラウンジ Kampai乾杯 03-6233-7813
参加費 / 2800円 (高校生以下2000円、小学生以下500円)
二次会は17:00~20:00 一人2500円でご用意しています。(飲み放題・軽食付)
途中参加・退室OKですのでお時間がありましたらご参加ください。

観戦会、二次会の申し込みはこちらまで→okcthunder.blog.japan@gmail.com

初めての方も、二回目の方も、女子も、学生も、おじさんも、おばさんも、NBAが好きな方であれば参加OK!
他チームファンの方もお気軽にお越しくださいね。
ご連絡お待ちしております!!

コメント

非公開コメント

No title

結果知ってたの!?
ご愁傷様でした。一切そんな雰囲気出さずにいてくれたお陰で開幕戦堪能しました!

んでね、あみちゃん。
レナードは昨シーズンの最優秀守備選手だよ。
ディフェンスも上手いどころじゃないんす。今日は攻撃でもやられちまいましたが。

それにしてもサンダー強し!
今季はホントーに楽しみだ!

本年もどうぞよろしくお願いいたします笑

いやー。一発目から笑いましたわ。結果知っちゃうあるある笑。この時期から日中基本フェイスブックとかツイッター見れないすもんね。

しかし、個人的には影の立役者はカンターさんですよ!リバウンド16本ですよ!ミス後に「とれ!」とか祈らなかったですもんこの試合。「あ、どうせとるでしょカンター」的な。
これからも頼むぜ高給取り!

No title

キタァーー!!!開幕キタァーー!!!!
いやぁ、良かった良かった!!

でもさ、勝ったよ!!ってネタバレだからまだ救いだったよね(笑) 負けゲーム分ってて見るのキツイし、
ただ、やっぱりラスト ドキドキ出来なかったのは残念か。
それに、俺なら あんなに浮かれてるしゅうさんみたら 巻き添えでネタバラシしちゃうかな(笑)

さて、本題 今季は開幕ゲーム WOWOWでやってくれたので 俺もじっくり見ました!!
結果「???」が無事とれましたよぉー!!!
昨シーズンの これがサンダー??? っていう はてなマークが!!
これが・・いや、これぞサンダーっていう 気持ちいい試合でした。

あたりまえだけど、選手そろったら強いね。
そして、意外にセカンドユニットが良かった 更なる期待値アップですよ。
モローさん 昨季後半のタッチの良さキープしてるし

あのスパーズに競り勝ったんだから あみさん言う通り こりゃドエライ連勝しまっせ!!
少なくとも TNは左うちわ ですわ!!!

個人的にはカンターのバスカンでベンチにいるKDが大喜びしてるシーンにテンション上がりました

さぁ 明日もたくさんテンション上がるシーン見れるでしょう!!楽しみ楽しみ^^

祝開幕!!

開幕おめでとうございます!
何より怪我人なくこの日を迎えられた事すごく嬉しいですね。
KDファンとしては喜びもひとしおです。
ここのコメント第一号を狙っていたのですがヤラレました(笑)。
82+プレーオフ+ファイナル➡︎総試合数いくつになるのでしょう?
管理人様におかれましては仕事観戦ブログ仕事観戦ブログ(合間に遊び)と超ハードな日常の到来となりますが、日本全国のサンダーファンたちがココを楽しみにしていると思うのでくれぐれも無理のない範囲での更新よろしくお願いしますm(__)m
また何かお手伝い出来ることがあれば喜んでさせていただきます。
何なりとお申し付け下さいませ^ ^

No title

明けましておめでとうございます!
長い冬がようやく明けた!
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

実は僕も…試合前に勝敗を知ってしまいました涙
(スコアもばっちり…)
悲しいやら嬉しいやら。

改めて試合見ましたが、勝敗知ってても面白かった!
プレーオフですかってくらいの激闘でしたねー。
一ファンとしては久しぶりのKD、久しぶりのスタート5人!
いやー、楽しかった!サンダー強ぇー!
絶対今年は行けます!!

そして明日はサンダーナイトですねー!
今から楽しみで待ちきれませんわ!
明日はよろしくお願いしまーす👍

祝!!嬉しい大勝利でした(^^)
優勝チームは開幕戦で負けてない事実が続いてるとのことなのでプレッシャーが半端なかったですが、スパーズに勝った!!
私のイチオシカンターも、オフェンス面とリバウンドでは活躍できて良かったです。みなまで言うまい。
今年からリーパスデビューで全試合見れます(^^)昨日の試合、見るだけで相当グッタリして、こっからブログ書くのってすごいねって言ってました。すごいです。お疲れ様です。
これからも応援してます!!明日も勝ちましょう!!!

こんばんはー!

やっとシーズンが始まりましたね~
あみさんのサンダー愛全開のブログを読んで実感がわいてきました(^^)

KDファンとしては彼が自由に動いてるだけでウルウルしちゃいました(笑)
あーKDがいる安心感って半端ないですね~!
スタメンがそろいベンチの頼もしさも増したサンダーはホントに強い!!
今年こそ良い思いができそうですね~(*^^*)

明日のTNもよろしくお願いします(^_^)ゞ

No title

あみさん、しゅうさん、サンダークラスタのみなさん、おめでとうございます!

有休取って、ライブ観戦した甲斐あって、嬉しい逆転勝利!
昨日は一日中ハイテンションでしたよ~

2Qでラスが2連続へなちょこフローターを外した時は、こんな大事な1戦で
なんでフローターの練習しちゃってるかな~あほラス!!って瞬間もありましたが、
終わってみれば、ディフェンスも頑張ってたし、自分で行く時は行く、パスだして
周りもちゃんといかしてて、ホント、大人になったな~って感慨深いです。

しゅうさんのパーカーが穴っていうのもさすが!
ポストゲームインタビューで、ラス本人も、ミスマッチになっているところを見つけて
パスを出すようにしてた、って言ってましたよ(^^)v

そして、KDがいてくれる!これがやっぱり1番大きい\(^o^)/
昨シーズンは、ラス一人にダブル・トリプルチームとか本当しんどかったし、
精神的にもプレッシャーだったと思うけど、KDがいてくれる事で、
肉体的にも精神的にも解放されて、すごくのびのびとプレイ出来てる気がします!

誰一人かけることなく、RSを過ごせれば、優勝も夢じゃない!と
確信させてくれる初戦でしたね~
明日のサンダーナイトはじめ、今シーズンもよろしくお願いしますm(__)m

Go Thunder !!!

しゅうちゃんへ

うん、実はそうなの。結果知ってたのよー(泣)
接戦だったしドキドキ一緒に味わいたかったのに残念です。

え!レナードって守備で有名なの?マジか!
そりゃド素人の私が言及するわ(笑)
そのうちレブロンつかまえて「あの選手、結構いいんじゃないの」とか言いそう(汗)

怪我さえなければサンダーはいつだって強いんだから!
今季も楽しもうね。

Hayatoさんへ

おー!あけおめですー。
今年もよろしくお願いします!!

久しぶりですねーHayatoさん。お元気ですか?
おかげさまでサンダーナイトはまだ続いておりますよ。Hayatoさんが参戦するその日まで続けますよ!
(お待ちしております)

そうそう、結果知っちゃうあるある、注意しなきゃですよね。
今後は一層気を引き締めていきたいと思います!!

カンターですね。
確かに良かった!ラッセルの自らとーる!の後のフォローもさすがでした。
フリースローも決めるしね。
にしても16リバウンドはすばらしい。今季通して平均がそれくらいだとかなりの戦力になりますね。
本当に楽しみです!!

まっちゃんへ

そっか、放送あったのか。
WOWOW組のまっちゃんも観戦できたようで良かった!!

ネタバレの件ですね~。
実は昼休みにまっつさんとえみさんともTNの件でやりとりしていて、二人は結果知ってたのにもかかわらず伝わらないよう相当配慮してくれてたんですよ。
それなのにーあーってかんじ(笑)
まーまー報いですよ。自分に帰ってくるんです。

でも久々の試合は結果知っててもテンションあがりますねw
私のどこにこんな熱があったんだってくらい、どわーーーーって沸きあがってきて、自分でびっくりしましたよ。
明日はみんなとの観戦でもっとどっぷりサンダーにハマっちゃいそう。
楽しもうね!!
勝ちますように!!!圧勝しますように!!!

えみさんへ

おめでとうございます!!!
えみさん、あの時間でコメント第一号は甘いよ(笑)
やっぱりブログは大変でしたが、こうやってみんなにコメントもらえるとすごく嬉しいです。
つながりを感じるというか、共感し合える楽しさというか。
だからやめられない(笑)
今季も無理せずたまに手を抜いて続けていきたいと思います。
いつもながら支えてくれてありがとう。
今季も一緒に盛り上がりましょうね!!

髭坊さんへ

明けましておめでとうございます!!!
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。
特に今年は長い冬でしたからねぇ…その分開幕からあふるるパワーで他チームを圧倒しましょう。

えっ?髭坊さんも結果知っちゃったクチ?!
一体どういう経緯で!!!・・・というのは明日二次会で聞きましょうね。
サンダーナイト楽しみです!
声出し、その他またよろしくお願いします!!

今季サンダーいけるべーっていうのがみんなの見解ですね。
(ユミちゃん&社長あたりは毎年「いけます!」って言ってるけどw)
私もそう思います。
セカンドユニットが心配でしたが、この試合では気合を見せてくれたのでほっとしました。
セカンドにはイバカまぜなくていいんじゃないかなーと思います。

それでは、続きは明日!
みんな交えて明るい未来について話し合いましょう。
う~楽しみすぎて眠れません・・・。

じゅりちゃんへ

祝!やりましたね!!
じゅりちゃん一押しカンターも良かった。
今季サンダーにとってカンターの獲得が勝因だった、と言われるような存在になってくれることを期待します。

おぉ、リーパスデビューおめでとうございます!!
全試合見るのもなかなかつらいですが、土日でまとめて観れたりするのは結構いいですよね^^
私たちのことを応援して下さってありがとうございます。
今季も頑張りますよ。

明日はもちろん勝ちましょう!
安心してください、サンダーナイトの勝率は7割ですから!!!
時空超えた応援お見せしますよ(笑)

ユミちゃんへ

こんばんはー!
うわーい、コメント入れてくれてたのね。
ありがとう!!!

そして・・・

KD復活おめでとう!!!

ユミちゃんにとっては辛かったよね。手術もたくさんしたし、なによりサンダーの試合にKDがいないってのが毎回寂しかったでしょう。
でも、安心してください。
完全復活ですよ。

プレシーズンのゲームだけど、ラッセルとのアリウープとか最高だったなぁ~。
フリースローの時のクイクイとか健在で、むしろ大きくなってて笑っちゃったよ。
あー本当みんなが揃ってうれしい。

明日は思いっきり応援しようね。
久々に時空越えましょう(笑)

Yukikoさんへ

Yukikoさんもおめでとうございます!!
いい試合を有休に当てましたね~。
これをリアルタイムかぁ・・・羨ましいですよぉ。

ラッセルのインタビュー内容教えて下さってありがとうございます。
寝てるしゅうちゃん起こして伝えたら、寝ぼけながら「やったーイエーイ・・・」と言ってましたw
ラッセル冷静に見てるんですねえ・・・ミスマッチとか・・・(←)
でも攻撃力あのまま、冷静さも持ち合わせちゃってなんか一段とトッププレーヤーになりましたね。
フローターはね(笑)
我が家でもツッコミ入ってましたよw
しかも二回失敗したでしょう。
ブログに書きたかったけど話散らばりすぎちゃってうまくまとまらなかったのではしょりました。

初戦を勝利で終え、明るい気持ちでみんなと明日会えるのが楽しみです。
ラッセルファンのみなさん、みんな笑顔なんだろうなぁ(笑)
KDファンのみなさんもイキイキ応援しそうw

こちらこそ、今季もよろしくお願いします。
盛り上がりましょう!
GO! THUNDER!!

お久しぶりです!祝開幕!祝初戦勝利!祝KD復活!!
いつも楽しく読ませていただいています!
プレシーズンのKDのスタッツを見て怪我の影響なくプレーできているのがとても嬉しかったのですが、初戦は22点とまずまずなんじゃないでしょうか!(22点がまずまずとは欲張りだとは思いますが)
レナードは今回大活躍でしたねー、シュートも年々うまくなっているのでしょうか?オルドも加入してスパーズは一気に戦力アップしましたね…それ故にこの一勝は大きいです!!
パーカーはサイズが小さいのでウェイターズでもミスマッチになるのではないでしょうか?(たしかパーカーは180位だったはず…僕と同じくらいがガードって恐ろしいリーグですねw
今後もKDの活躍とサンダーの躍進を祈ってこのブログを楽しみにさせていただきます!!

エスエスさんへ

お久しぶりです!コメントありがとうございます!!
KDのプレーには安心しますね。
手術前と変わらぬプレーをしてくれていると思います。
スパーズは今年も絶対プレーオフにも来ますしそしたらまた当たるかもしれません。
本当にこの一勝は大きいです。

ブログ楽しみにしてくださって本当にありがとうございます。
まだ勘が戻らずいまいち上手く書けませんが頑張って続けていきたいと思っています。
今季もどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。