【雷牛会のお知らせ】

新たなイベントのお知らせです!
私たちの「サンダーナイト」と、forever23さんが主催する「ブルズ観戦会」の合同企画がクリスマスゲームの日に行われます。
その名も雷牛会!!(らいぎゅうかい)

raigyu_20151102


今年のクリスマスゲームの試合「サンダーvsブルズ」を両チームのファンが同じ場所で観戦しよう、という本邦初『対戦型観戦会』企画です。

詳細は以下をクリック!
以下、雷牛会の詳細です。



 
日時 : 2015年12月26日(土)14:00~
会場 : アミューズメントバーPOPLUS 
     東京都新宿区歌舞伎町2-38-2 八汐会館2F
     03-3205-2243
参加費 : 3200円/大人 2500円/高校生以下 500円/小学生以下
参加資格 : ありません!サンダー、ブルズ以外のファンも大歓迎です。
参加方法 : 幹事のあみかforever23さんまで連絡をお願いします。ツイッター、ブログ、メール、なんでもOKです。
        ちなみにあみとfoever23さんはツーカーの仲なので(多分)どちらにご連絡いただいても大丈夫ですよ^^
       サンダーファ ンはこっちに連絡、とかそういう決まりもありません。絡みやすい方へどうぞ!

【あみ連絡先】
Twitterアカウント @frittersbanana
ブログ  http://gookc.blog.fc2.com/
メール  okcthunder.blog.japan@gmail.com




会場の大きさの関係上、人数制限があります。
参加は先着順となっておりますので心が決まった方はお早めにどうぞ。
ちなみに昨日のわたしたちの会話。
まずあみがこう仕掛けました。
twitter20151101_1

するとこんな感じに…。
twitter20151101_2

圧倒的にブルズファンの方が多いとは思うんですけどね~。
でも負けたくない!ってことで、特にサンダー応援団の参加募集中です。
現在あみ入れて6名。向こうは昨夜の時点で4人くらいになってたと思うんですが…今はどうかな?
当日は参加者の方にはサンダー青、ブルズ赤でなるべく揃えてもらってこんな風に観戦したいと考えています。

シート

他チームファンの方も大歓迎ですよん!間に入ってもらうことになりますが(笑)

さて、この日実はもう一つビッグなイベントが企画されています。
原宿のc2cにてNBAファンによるクリスマスパーティが開催。

nbafanschristmas

この間幹事のMitsuさんとお話していたんですが、野望としては30チームのファン全部来て、全チームのジャージ着たファンがダーっと並ぶという…。
圧巻でしょ。いいでしょ。
サンダー、ブルズはもちろん、Mitsuさんのウルブズ。
レイカーズ、グリズ、キングス、セルツ、キャブスのファンは容易に揃いそう。
あ、スパーズ、ウォリアーズ、ロケッツ、ペリカンズ、ニックスもたくさんいそう。
どこのチームが少なそうかな?
本当に全部揃ったらすごいよねー!クリパ、楽しみです!!

それではNBAファンによるNBAファンのための祭典のお知らせでした。
不明な点などございましたらお気軽にどうぞ。


コメント

非公開コメント

プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR