オールスター 2016 遅ればせながら

皆様、お久しぶりでーす!
オールスターブレークということで、思いっきりまったりしている管理人しゅうです。

オールスターは毎年あんまり気合入れて観ないんですが、今年はなんとなくオールスターサタデイを観戦。
スキルスチャレンジも3Pコンテストもダンクコンテストも全部面白かった!
特にダンクコンテストはサイコー!
ラビーンもゴードンも凄かったっすね。

そしてオールスター本戦。
こういうことになりました!
33_westbrook_durant_allstar_elsa_160214[1]
ラッセルさん、見事に2年連続のオールスターMVP獲得!
この写真、サイコー。
この笑顔は無敵だ!

試合内容は、190点とかいっちゃう感じですしまぁあれですが、これはめでたい!
コービーラストオールスターに空気を読まない?
それが何か?
コービーさんもMVP取りに行こうとは思ってなかったでしょう。

誰よりも楽しませよう!楽しもう!って頑張ったのがラッセルですよ!
2年連続MVPは57年ぶりの快挙とか。
おめでとう!!

続きで写真をいくつか貼っておきますねー。





10_durant_allstar_elsa_160212[1]
隣が彼女との噂。そろいのライダースジャケットさ。

3_westbrook_allstar_jp_201516[1]
うん、かっちょいい。

3_durant_allstar_jp_160212[1]
スタイルはいいけど地味?

31_westbrook_durant_allstar_adb_160214[1]
コービー、実業家みたいだ。

18_westbrook_allstar_ge_201516[1]
スタメン紹介!ノリノリ!

19_westbrook_allstar_jp_201516_0[1]
コービー&ラッセル。

28_durant_allstar_elsa_160214[1]
コービー&KD

28_westbrook_allstar_elsa_201516[1]
ダンク後にこんな体勢に。
ダンクしながら嬉しくて笑ってたのも可愛かったのぉ。

14_durant_allstar_jdg_160214[1]
ラッセル&KDで交互にパス回して得点したり、試合中も仲良し。


ということで、楽しいオールスターだったようでございます!
良い気分転換になったことでしょう!


後半戦もGO! THUNDER!!

コメント

非公開コメント

ラッセルMVPおめでとう!KDは23得点!コービーはなにかの記事でラッセルのプレイスタイルについて素晴らしいと言ったらしいです。
オールスターでは主役のはずのコービーから二人がアシストいっぱいもらってて大人の余裕だなぁなんて…
ベンチでKD、コービー、ラッセルなんて並びで楽しそうに話してたのが写って感無量でした!
今回スタメンだったカリーとラッセル君が仲良くじゃれあってるのがよく写って意外な組み合わせが見れたり…
去年もですけどクリポの気分次第でMVP決まりますね…今年はADにアリウープパスばっかりしてましたけどラッセル君がはいったら3P打たせようとしてました、クリポさんとカリーKDにボール回して…
去年は大人しかったKDも今年はかなり打ちたがりでしたから来年はKDにとってほしいなぁ…
ポールジョージにグリーンとKDが笑いながらダブルチーム仕掛けてポールジョージ苦笑いしてるシーンもとても面白かったですw

こんにちは!久しぶりのコメです〜
オールスター、素晴らしく楽しかったですねえ。見入ってしまいました!笑
イントロでもやってたラスのペインとのあの踊り?ルーティン?楽しそうですよね*\(^o^)/*
ラスは完全にオールスター向けの選手だなぁと感じましたね今回で。何気KDもハジけてましたが。
ダンクコンテスト、観ましたか!今年はジョーダン&ウィルキンズ以上とも思えるほどですよ。

最後に。
今回のオールスターで分かったことが1つ…

僕はラス&KDのイチャつきがたまらなく好きであるということ♡♡

エスエスさんへ

コメントありがとうございます!!

2年連続MVPはめでたいですねー!
コービーはラッセルの闘争心が自分に似ていると前から言ってます。
気に入られてますね。

オールスターは意外な人たちが仲よさそうにしてたり、普段と違う姿が見られるのが魅力ですよねー。
カリー&ラッセルは私も意外に思いましたよ。

そしてクリポでMVP決まる説は確かに!
影のフィクサーですわ。

もらったパスを嬉々としてシュートするラッセルかわいかったなぁ。
そんな姿がクリポのパス供給につながってるんだろうなぁ。

この調子で後半戦も行ってもらいたい!

OKCThunder好きな男さんへ

コメントありがとうございます!!

オールスター楽しかったですね!
ラッセルとペインは毎回楽しそうに踊ってます。
KDも踊ったり叫んだり、試合前のサンダーはかなり騒々しい(笑)
みんなラッセルくらい楽しみつつ積極的にプレイすれば、オールスターはもっと楽しくなると思います!

ダンクコンテストは、こんなに交互に凄いダンクかますのは見たことない!
それほど期待しないでみたんですが、大興奮でした。

そして、KD&ラッセルのじゃれ合いに萌えてしまった人がまた一人。
分かるよ。
ハートマーク付けちゃうほど萌えるの分かる!
でも、ハマリ過ぎたら戻って来れなくなるからね!
気をつけて!!

プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR