vsペイサーズ 2016.2.21

本日はサンダーナイトファミリーのkumaちゃんがゲスト執筆してくれました!
執筆にはかなり手間取ったようで(笑)泣き顔いっぱいのLINEメッセージを何度かいただきました。
お疲れ様です!ありがとうございます!!
いつもと違う観戦日記をぜひぜひご堪能ください^^




翌日提出になってしまいすみません、現地2/19ペイサーズ戦の執筆を担当いたします熊です。
ロンドン五輪を期にNBAを観始め、気付いたらサンダーファミリーの一員に(いつもありがとうございます)。バスケの細かいことは分からないので基本ボールを持ったプレイヤーしか追えません(時々ボールさえも見失います)!どうか悪しからず。。

実は今回の観戦は、サンダーファミリー内に存在する「ある会」によるプチTNという形で実現致しました。それは1984年生まれによる会...年齢がバレるけれど...1984年生まれと言えば!レブロン!!でも、メロ!でもなく(Tちゃんゴメン)...私たちの中では...そう、パーク(*´艸)!!!もうサンダーには居ないけれど、献身的なディフェンス、スクリーン、そしてKD達を陰で精神的に支えてくれたパーク兄さん...全然同い年に見えなかったけど...

現在メンバーは5名、うちサンダーファンは3名(笑、でもみんなでサンダーを応援してくれます!)。入会希望はいつでも受け付けております!生まれ年が分かるものをご持参ください笑 もちろん年齢を問わず、ゲスト参加もいつでもお待ちしています(^^)
...脱線すみません。オールスターブレイク前に40勝に到達したサンダー!なかなかの勝率できております(上位2チームがおかしい!)。2月後半は強豪続き...まずは白星スタートと行きたいところ。現在東6位のペイサーズとは今季初対戦とのことで、すなわち私はペイサーズを観るのは今季初めてです(^^;) 観戦前、パーク会での会話を少しご紹介...

「ポールジョージはオールスターで3ポイント決めすぎたから、今日は入らないでしょ!」
「えっじゃあラッセルも...!?」
「いやいや、万が一があってもKD大将がいるから大丈夫!」
「今日フォイは出るのかな!??」
「ロバちゃんはまだみたいだから、ウェイターズ頑張って欲しいね、以前よりシュートセレクト良くなってきてるし」
「モローさんのスリーが見たい!!」
「イバカは時計見て!!」
なにより一致したのは...「とにかくディフェンスを頑張る」!!!
ペイサーズの新人、マイルズターナー選手が相当良い、との噂も...
いずれにしても、サンダーが勝つ!パーク会は全員が揃わずも、意気込んで観戦開始。


bunner_1Q

(試合の前日、モンティウィリアムズACの奥様の葬儀が行われたそうで、奥様の席だった場所にはお花が...ウィリアムズACは今日も試合には来られずも、葬儀ではとても力強く素晴らしいスピーチをされたとの事...聴き取れないとは思いますが時間のあるときに観たいと思っています。改めて奥様のご冥福をお祈り致します)


本日のスターター

0 ラッセル
3 ウェイターズ
35 KD
9 イバカ
12 アダムス

TNと同じく、初得点までは立っての観戦です!
「ジョージヒルの髪の毛が黒い!!」(パーク会のコメントを時々ご紹介します)

珍しくアダムスがジャンプボールに競り負け、ポールジョージ(以下PG)に先に得点を許すも、こちらはKD大将がシュート!!と、ここで会場(カラオケボックス)の映像がとび、座っていいのか否か動揺するパーク会。
慌てて巻き戻し、入る瞬間を確認して、安心して着席。ウェイターズのスティールでペイサーズはTO!も、KDの3は外れ...噂の新人、ターナーがGヒルからのロングパスを受けゴール下からレイアップを決めます。

「最近こういう髪型の若い選手が増えてるよね〜」 (髪の毛の話題がつづく)

その後は切り込み隊長ラッセルの高速レイアップが炸裂したり、ラスからのアシストでイバカやKDが得点するも、新人ターナーがイバカの上からジャンプシュートを決めたり、エリスにフリーの3を決められたりと、なかなかリードを奪えません。...とここで、ラッセルがオフェンスチャージを獲得!!
「わっラススペ!!!!」

しかしサンダーはその後の数本決められず、残り6分で12-15とかなりロースコアの展開。
その後ウェイターズからのパスを受けてアダムスがジャンプシュートを放つというめったに見ないシーンがあったり、ラッセルのスティールで弾かれたボールにアダムスが突っ込んでハッスル!!と、アダムスの見せ場?が続きます。
カンターがここでチェックイン、ラス→KDのダンク!ラス→KDアリウープ(ラスすっごいパス)!!イバカのオフェンスリバウンドからのフック、アンド1(FT外したけど)!!等オフェンスの見せ場もありつつも、しばらく僅差のまま追いつけず。
最後数分はコリソン先輩、キャメちゃん、シングラーインで「KDと仲間たち」の体制に。コリソン先輩はファウルやトラベリングを取られつつも(汗)終盤にはKDへの華麗なパスでダンクをお膳立て!
同点となった最後の攻撃は切り込んだKDからシングラーへパス、3を放つもこれが残念ながら落ちて、逆転ならず。

IND 24-24 OKC

「ディフェンス結構頑張って、後半捲った印象!」
「(ディフェンス)やればできるじゃん!!」
「これ(24点)でロースコアって思えるサンダー、異常笑」

2_adams_pacers_lm_1
アダムスは今日も男気溢れて素敵!


bunner_2Q

22 キャメちゃん
2 モローさん
5 シングラー
4 コリソン先輩
11 カンター

カンターが粘り強くインサイドで決めて逆転の出だし!ディフェンスも頑張りつつ、ここから!と思っていた矢先、ペイサーズにスティールからダンクを決められます(モローさん、追いつけなくてファウルに行けなかった、ことにしておこう)。
コリソン先輩がこの間、ブロックやリバウンドと流石の安定感をみせてくれたりしつつも、お互い決めきれずが続き、3分以上経ってもIND 28-26 OKC...ここでラスやイバカ、アダムスがイン。ラスがモローさんを無視して(笑)自ら3ポイントを沈めます!入ったから良し!

「モローさんが空いてるのに別の人が打つって、サンダーあるあるだよね〜」

タイムアウト明け、相手TOからラス、今度はモローさんへパス!外した!しかしシングラーのリバウンドからコーナーへ移動したモローさんへ再びボールが!今度は入った!!待ってました!!!とばかりにハイタッチを繰り広げるパーク会。ありがとうございます。
その次のプレーでモローさんはスティール!とディフェンスでも躍動(珍しい)!クールないつもの指差しポーズとは違った、熱いガッツポーズが飛び出し更に胸が高鳴ります。
のこり6分強。ペイサーズにはここまでたったの4点しか許していません!
たまらずPGがイン。合わせてKDもイン。
ここでラスからアダムスへのアリウープ炸裂!10点差をつける事に成功しますが、ここまでアウトサイドの調子が悪いKD、逆にPGにファウルで3FTを与えてしまいます。
3本とも決めるPG。マヒンミにも3PTプレイを決められ点差を縮められます。ラッセルが3を決めるもKDのイリーガルスクリーンで無効。一方ペイサーズはGヒルの3で3点差!
この後ラスのフェイダウェイや、ラス→KDでアンド1!と繋ぎ、ここまでラスは12アシスト(ハーフタイムでのキャリアハイ)、得点とダブルダブルで、ハーフタイム内のダブルダブルは今季3度目とのこと。しかもTOは0!と、終盤にイバカがパスを取りきれず(雄叫び)、すぐにTO1になってしまったのですが...最後のペイサーズオフェンスは守り切り、残り2.2秒。

「ラッセルならいける!!!」

案の定、凄いスピードで3ポイントラインまで走り込みシュートを放ったラス。
決まらず。
IND 44-51 OKC

9_westbrook_pacers_lm_2
ラスはアシストの鬼と化す!!

PGはここまで2-8(8pt)と押さえているようで、実はアシストを結構決められてる...それでも前半44点に押さえたのはディフェンスの頑張りかな!?? 後半も頑張って!!

bunner_3Q

2Qの終盤にスタメンになっていたサンダーは、引き続きそのまま。パーク会スタメンは3Qの間に全員が揃いました!

KD、PGと双方がスリーを落とす中、最初の得点はアダムスからパスを受けたイバカ。ラスのスティールにたまらずファウルのPG、ファウルトラブル?エリスの動きに釣られたアダムスがアンド1を献上。上手いなぁ...

「エリスは後半に調子あげてくるイメージ」(やめて欲しい~)

ラスの豪快なブロック!!が飛び出すも、両チームTO合戦。どちらもバタバタしています。
KDが外した3に、ゴール下に飛び込みがっつり絡むラス...笑 大きな声を出して指示を出します。なんだがみんなパスが手に付かないシーンが多い。カンターはターナーにブロックを受け、オフェンスリバウンドも取らせて貰えません。ペイサーズのディフェンスに阻まれサンダーが攻めあぐねているうちに3点差に。ここでたまらずラスが奮起、一気に4点連取!ウェイターズからの素早いパスも良かったですね。その後もラスは手からこぼしたボールにひとり突っ込む!と流石のハッスルぶり。
ペイサーズは引き続きターナーがファウルをゲットしたり、アンド1を貰う等(FT外したけど)評判通りの躍動ぶり(サンダービッグマン、頑張って!!)。カンターは2回も続けてブロックされ、ゴール下の魔術師、どうしたの...!と動揺。のこり2:47、魔術師はようやくファウルをゲットも末恐ろしいこのルーキー君(ここまで6BLK)。その後もオフェンスリバウンドをもぎ取られますが、ここではコリスペが炸裂!!

「ここはメモメモ!時間も書いて!!あみさんに怒られちゃうよ!!!」(ごめんなさい、何コリスペかは分かりません)

あと2分強、キャメちゃん、シングラーも入ってまた「KDと仲間達」の布陣に移行します。KDからのパスでカンターが3をヒット!珍しい!9点差に広げます。サンダー最後の攻撃、クオーター終わりのKDボールはみなさまご存知の通りいつもヒヤヒヤしますが、残り2.8秒でKD転倒!!!だ、だ、大丈夫!!????

「KD!!!」
「ラスやKDの怪我だけはホント恐いから...!!」
「終わりだよね」「ぎゃーやめて!!!」
なんとか起き上がったKD。一瞬エリスの足に乗ったはずみでの転倒。大事に至らなくて良かった...ホントに心臓止まるから。怪我だけは気を付けて(涙)
この時に貰ったFTを2本決めて、3Qは終了。

IND 67-76 OKC

終盤のってきた感じのエリスがちょっと恐いよ...


bunner_4Q

22 キャメちゃん
2 モローさん
5 シングラー
12 アダムス
11 カンター

というツインタワー?を擁する出だし。しかしいきなりエリスに2本決められてしまいます。ペイン君が3をヒットするも、あっという間に3点差に。たまらずタイムアウト。その後ペイン君が今度はフローターをヒット!もなかなかリズムが産まれず。9分を切ったところでラスとイバカが戻ります。少ししてKDもイン。ベンチに戻るサンダー選手を迎えるフォイの姿が何度か映ります。

「えっ、け、結構かっこいい...?? (熊)」
「ええっ!!??」


その間にPGに3を決められ、2点差、その後、同点...ここでKDがすかさず綺麗なジャンプシュートをヒット!4Qの男!!頼みますよ、無理にハラハラの展開にしてくれなくても、良いんですからね...アダムスはゴール下を粘って守り切り、高速切り込み隊長のラスがレイアップ!そうそう、その調子!と、ペイサーズはPGからのナイスパスでマヒンミがダンク...本日19ptと、キャリアハイを献上するこれもサンダーあるある。。残り5分、KDがようやく3をヒット(ここでラスは16アシスト)!次のプレイでもPGを守ってシュートを打たせず、気迫をみせます。
KDからアダムスへの中へのパスが決まり、残り4分を切ったところで7点リード!も、残り2分強、Gヒルにオープン3を決められて4点差...イバカはマヒンミにブロックを受けてトラベリングと、ちょっと雲行き怪しい流れに。ここでエリスの3がヒットして、1点差。
パーク会もざわめき...お互いバタバタとしたところで(KD、アダムス良く守った!)残り1:10、ラスがFTをゲット、これを2本とも沈めます。
しかし次のプレー、エリスからコーナーにいるターナーへ、この3が...き、決まってしまう!!そんな(ターナーの今季初の3とのこと...ちょっとしたトラウマを思い出します...)!!!
同点。
タイムアウト明け、大事な1本は、ラスからKDへのパス、相手を上手くかわせずで結局ロングの3が外れ!ピンチ!!!対するペイサーズは、こちらもエリスがタフショットで3...が決まってしまい!!うそ!!!心折れかかる私。
残り18.8秒。タイムアウト明け、ラスがクイックレイアップでまず2点を取りに行きますが、これが悲しくも外れてたまらずPGにファウル。FTは、1本目を外します(!)サンダーは最後のタイムアウト。次のオフェンスに備えます。2本目は決めて、ここで4点差。急いでボールを運んだラスはKDへパス、振り向きざまに放たれた3ポイントは...ぎゃー入った!!!!1点差!残り5.9秒。

「こっこのクラッチ力!!!!」
「ぎゃあああKD!!!」

7_durant_pacers_lm_3
Mr.クラッチ!!!

と盛り上がるも、タイムアウトが残ってないサンダーにはやはり厳しく、PGに今度はFT2本とも決められ、最後に急いでラスが3を放つもこれはリングに届かず。試合終了。。

IND 101-98 OKC


スタッツはこのようになっております!

stats20160221


4Qで捲られてしまいました( IND 34-22 OKC)。サンダーはもっと1プレイずつ大事にしなきゃ駄目だったよね...ペイサーズに3ポイントを5本(5-5)決められたのも痛かったです。リバウンド数は勝っているのに、全体を通して、ペイサーズのインサイドの粘りに押された印象もありました。あと3ポイントも5-26じゃあちょっと...素人はついつい「入らないなら打たないで!??」と言ってしまいますよ... ディフェンスは結構、頑張っていた気もするんですが...フリーで3を打たせてしまうのは相変わらずです。
次はキャブスとの対戦。タフな試合が続きますが切り替えて貰って、後半戦に向けいいリズムを作れるよう何とか勝ち切りたいですね!

初ブログお手伝いが黒星となったものの、プチTNに付き合ってくれたパーク会のみんなのおかげて楽しく書けた部分もありました。この場を借りて御礼を!ありがとう。
そして上手く纏まらずに長たらしくなってしまった本日のブログ、最後まで読んでくださった皆さまにも御礼申し上げます。。(あみさん、しゅうさん本当に凄いです...)

...でもやっぱり、みんなで観るなら勝ちたいです。当たり前ですが。。次のTNまであと1週間。ウォーリアーズに...勝ちたい!!!ぜひともみんなで時空を超えましょう!!!

GO!!! THUNDER!!!!!


ランキングに参加しています
お気に召しましたらクリックで応援よろしくおねがいします

人気ブログランキングへ

☆☆☆サンダーナイト14 参加者募集のお知らせ☆☆☆

TN14_bunner_web

2016年2月28日(日)
試合/vsウォリアーズ
時間 / 14:00~16:30 (13:30から受付を開始しています。可能であれば10分くらい前までにお越しください)
場所 / 新宿区歌舞伎町2-37-5 日新ビル2F 貸切パーティーラウンジ Kampai乾杯 03-6233-7813
参加費 / 2800円 (高校生以下2000円、小学生以下500円)
参加資格 /当日サンダーを応援できる方
二次会は16:40~19:10 一人2000円でご用意しています。(飲み放題・軽食付)
途中参加・退室OKですのでお時間がありましたらぜひご参加ください。
二次会からの参加もOKです!
申し込みはこちらまで→okcthunder.blog.japan@gmail.com

コメント

非公開コメント

熊さま

記事の執筆、ありがとうございました!!!
時間かかったよねぇ。
ありがとねぇ。

逆転負けのきっつい展開でしたが丁寧に書いてもらって感激でございます!
パーク会で観たんですねぇ。
ちょいちょい入るパーク会メンバーのコメントも面白いw

最後の1分までは、まぁ勝てるでしょって思ってただけに敗戦のショック大!
もっとキッチリ試合を締めて欲しいです。


それにしてもフォイにカッコよさを見出すとは…!?
しかもプレイではなくベンチのフォイに!
これに関してはサンダーナイトでジックリ聞かせて頂きましょう!

本当にありがとうございました!!

くまちゃんへ

執筆お疲れ様でした!
うん。何と言うかとっても誠実で丁寧でそして時折お茶目さん^ ^
そんなくまちゃんらしさがよく表れた力作ですね〜素晴らしい!!
試合内容はというと。まさかあの流れで、、、それはないでしょう、、、(汗)。
オールスター明けホーム初戦、何としても白星発進したかったね。
本人たちも「この調子でイケる!」なんて心のどこかで油断が生じてしまったか…?そんな甘くはないよね。。
どうか勝利の女神にそっぽを向かれてしまわないように。
と願って止みません!!
今週末の本TN強敵ではあるけれど(あの裏TNを思い出せw)…
共に時空を越えましょう!!!
祝杯あげよー。(笑)

No title

この試合ペイサーズファンの自分でも試合が始まる前から試合終了の1分前まで負けると思っていました。
恨みつらみが書かれていると思いましたが、良心的な感想で救われました。

サンダーブログでまさかのペイサーズ選手にも気を使ったような文章に心洗われました。


キャメロンペインはドラフト前はペイサーズ指名が有力と言われていた選手でもありました。
その関係で注目していました。

ラッセルウエストブルックとのダンスが話題になったり、プレイのほうも結果を残していて、サンダーで愛されキャラとなってほしいです。
ブログの管理人さんには、顔がちょっと残念と思われているかもしれませんが…。


ウォリアーズ相手にペイサーズが4つ勝つことはファンの自分でも思えないです。
でも、サンダーならウォリアーズが相手でも十分やれると思います!

スパーズもいるので大変そうですが、プレイオフ勝ち進めるといいですね。


今シーズンイーストのチーム的にはサンダーかクリッパーズあたりがウォリアーズを破ってくれないと、優勝がみえてこない気が…。
ウエストのプレイオフはサンダーを応援します!!

こんばんはー!

くまちゃん、執筆お疲れ様でした(^_^)ゞ
この試合ね~パーク会としては勝利することを微塵も疑ってなかったのにね~笑

試合中バッチリ、メモっていた成果で内容もとっても分かりやすかったです!
そしていつの間にペーサーズ目線のメモを取ってたんですか!?
流石はくまちゃん!
こんなにしっかり試合を振り返って書けるなんて本当にスゴいな~と思いました!

次回、パーク会でミニTNを開催する時は今度こそ勝利の美酒を味わいましょう!
新メンバーも入ってくれると良いね!
とその前に、本家TNがあるのできっちり勝ち切りましょう!!

しゅうさんへ

あまりにも長くなりすぎて、ブログ汚し?になったのではないかと後々凹んでしまって...
あみさんにもご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
それでも、貴重な機会を頂いて本当にありがとうございました。

書くのに一生懸命で、めちゃめちゃ悔しい負け方をしたことはもう吹っ飛んでいた感じでした笑
みんなで観れたのも救いだったかもしれません。

フォイは、スーツマジックでしょうか笑
今日の試合はあまり良いとこ無しな感じだったので、プレーで今後もっと魅せて欲しいですね!

えみさんへ

読んでくださって、ありがとうございました!!
試合の流れをざっくり表現する事が出来なくて、ほぼほぼプレーを追ってしまいました...(汗)

リードがあってもちょいちょい縮まる展開だったので観てる方は気が抜けませんでしたが
最後ずるずるっと負けるのは一番やって欲しくないですよね!
みんなで祝杯をあげる!!ためにも、気合いを入れ直して臨んでいって欲しいです。
次のTNもめいっぱい私たちの応援を届けましょう!!!

まさかの!

出だしまさかの「パーク会」新規メンバー求人広告で爆笑しました(笑)
同い年+NBA好きってだけで盛り上がるよね~。例え応援するチームは違えど仲良さそうで羨ましい!!
1979年会も誰か、やりましょうよ~(ちゃっかり便乗求人w)

さて、肝心の観戦日記ですが、本当にお疲れ様でした!
皆と見つつ、メモ取りつつ、ハイタッチしつつ、メモ取りつつ、最後は悲痛の叫びがこだまする中やっぱりメモを取っていたんでしょうね。忙しかったね。ありがとう。
なんといってもコリスペの記載、これグッジョブです。
実は私も何度目かもうわからなくなっているのですが・・・多分9回目・・・8回目か?(汗)
最初はペース良かったんですけどね、後半決まらなくなってきてます。
代わりに(?)がすすぺ、とかラススペ、とかみんなが腕を磨いているようでなにより。ただ、この試合のラススペは私はちょっと認められないな!線思いっきり踏んでたもん!まだ甘い!!!

あぁ、このまま書いていると長くなりそうなので続きはTNで!
ただ、「フォイがかっこいい」という熊ちゃんの意見は今この場で確認しないといけませんね。
ノリですか?その時のノリで発言したのですか?
それともじっくり吟味しての結果でしょうか。
上のコメントに「スーツマジック」とありますが、キャブス戦でジャージ姿のフォイを今日見てますよね?
見たうえで、改めての意見をお聞かせください。

くまちゃんへ

執筆お疲れ様で!

くまちゃんならではの丁寧な文章とても読みやすかったです!

プチTN楽しそう
誰かが「イバカが時計を見てない」って言ってるのが目に浮かぶw

試合結果は残念でしたね。
サンダーの選手ってノッてる相手の守り方が上手くないなーって思います。
なんていうか、その選手をいつも通りディフェンスしちゃうみたいな…


とさびしい話は置いといて、
今回の負けを吹き飛ばすくらいの勝ちで
次回TNが盛り上がったらいいなって

ぜひ次回TNは勝利の美酒で!


ところで…
また浮気笑?
KDとモロさんが泣いてるよ笑

ペイサーズファンさんへ

暖かいコメントを頂きありがとうございます!
ペイサーズは2年前?、ランスやヒバート、ウェストが居た時期の印象が強く、正直今はどんなチームなんだろう?と思っていたのでこの機会に観て、戦力になる選手が多い!ルーキーも良い!と驚きました。素人目ですが..
そしてもちろん、負けてとても悔しかったですが...

ペイン君はペイサーズとの話もあったのですね!知りませんでした。
サンダーファンはみんなラスの可愛い弟くんと暖かい目で見ているんじゃないかと思います。
最初、見た目からは、あんなファンキーに踊る子だとは思っていませんでしたが..笑 頑張って欲しいです!

プレイオフの応援もありがとうございます!
でも、ファイナルでお会いすることがあったら、サンダーが勝たせて頂きます!!

ユミちゃんへ

ユミちゃん、当日は雨の中お疲れさまでした〜!楽しかったねぇ。
コメントもありがとう。
せっかくのパーク会、勝てると良かったけれど!

観戦中は目立ったプレイとみんなのコメントをメモして、
日曜日にもちろん、もう一度試合を観ながら書きました笑
ペーサーズ目線はその時に増えた感じです。

パーク会ミニTNの雪辱を晴らすべく、本家TNでぜひ勝利の美酒を!
パークの輪が広がることにも期待しましょう~

あみさんへ

あみさん、まずは記事アップの際にはご迷惑をおかけ致しました...!
すっかり読みやすくして頂いて本当に助かりました...すみません、ありがとうございました。

冒頭から勧誘行為にでてしまいこちらも勝手に申し訳有りませんでした^^;
これを期にぜひあみさんも同期会を...と、パーク会ゲストもぜひ来てくださいね!

さすが、完璧なコリスペで目が肥えてらっしゃるあみさんは手厳しいですね。
キャブス戦でも躍動する先輩が素敵でした!私はオフェンスチャージだと思ったのですが。

フォイのくだりに関しては、映り方というか、目が綺麗で、素敵に映っていたのは確かです。
でも吟味した結果とは正直言えないですね。
ジャージ姿を見て、「やはり、サンダーのイケメン枠は、モロさんとコリソン先輩(と、ランブル)か...」
と思った次第です。
ただサンダーファミリーになったからには、活躍して欲しいので、もちろん応援していくつもりです!

まーしーへ

まーしーもありがとう!
正直読みやすいとはほど遠い文章になってしまったけれど...
プチTNでのみんなの様子が少し紹介できたのは書いていて楽しかったです。

確かに、ノッてる選手を止める事ができなくて、だからキャリアハイなり、
シーズンハイなり、色々献上しちゃうんだね!
試合の結果を左右するような流れを作られちゃう事が多いし、今後の課題か...
と本当に、TNではこんなファンの心配を吹き飛ばしてくれるような
大勝利をみせてくれると良いねぇ。

KDとモロさんは、私が色々言ってもきっと気にしない大きな心を持っているはず!笑
って、日本からのこの想いが伝わる時がくるといいなぁ。

遅れてしまいました。

熊ちゃんお疲れ様〜。
コメント遅れてしまいました。
ここのところブログチェックを怠り、熊ちゃんのペイサーズ戦を見逃していました⤵︎(>_<)

先日のTN14前に読んでいたらパーク会の事など色々話せたのに…。。。残念!
もう一度ペイサーズ戦を見てみますね。
観戦リポート、熊ちゃんらしくてとても良いと思いました。
ハラハラドキドキしながらKDを応援し、モロさんの出場を期待し、尚且つフォイもチェック…。揺れる乙女心…。
流石'84生まれのパーク会員です。

TNFの中でアラフィフ会?なるものがたちあがりそうですが、どうなる事でしょか??
参加も考えてしまいます。50過ぎのオッサンが集まって何の話があるんでしょうかね?
病気自慢の薬解説ですかね??
開催時はゲスト参加お願いします。
失礼!話が脱線してしまいました。
女性目線の試合解説は読んでいて楽しいです。
また書いてね〜。



プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR