vsスパーズGAME6

カンファレンスセミファイナルゲーム6!
ホーム、オクラホマでの対戦です!

ゲーム5でこのシリーズ2度目のアウェイ勝利を達成したサンダー。
現在、3勝2敗。この試合でシリーズ勝ち抜きを狙います!!
ゲーム6をこの勝ち星で迎えられるとは思わなかった!
すごいぞサンダー!


正直この試合で決めたい!!
このホームでの対戦が一番勝てる確率あるから!
次のゲーム7のアウェイになると、逆にスパーズ有利になるから!
今日が最大のチャンス!!

前の試合ではTO祭りをしながらも、理不尽バスケでスパーズを逆転して競り勝ちました。
今日も簡単ではないでしょう。
リバウンド、TO、レナードやオルドリッジ対策などポイントは色々あります。
しかし、それほど対応はできないでしょう。
普段出来ないことは、急には出来ない!
そんな器用じゃないし。

ここまできたら2枚看板中心に躍動感失わずにぶちかますしかない!
選手たちの調子が落ちませんように!
TOはいっぱいしませんように!
みんな怪我しませんように!

基本は神頼み!
開けてみなけりゃ分からないサンダー!
声出していくよ!



それでは観戦開始!
担当はしゅうです。


よろしくお願い致します!



bunner_1Q

出だしでいきなりTOとか、4連続でシュート外すとか、全然点が入らない!
アリーナのオクラホマ民が座れない!

そしてスパーズもTOやシュートミスで2点のみ。
ラッセルの突っ込みが決まりようやく得点したのが2分半経過したところでした。
緊張してる?
落ち着け落ち着け。
守備はロバソン筆頭にいい動きしてますよ。


こっからは点の入れあい。
最初の2本外したKDが連続で決めるも、スパーズはダンカン、オルド、レナードが代わる代わる得点します。
6分経過で8-12.
中で攻めてくるスパーズに押され気味。
踏ん張って!


6点差と開きますが、ロバソンの3P!
ロバーソン3P20160514
ようやく入った!
このシリーズ初3P!
もうスパーズも放置できないだろ!

ただし直後にレナードのエンドワン…。
耐えよう。


ここで、ラッセルがプルアップジャンパーを連発!
そしてKDがタフなジャンパーをヒット!
残り2分ちょっとで同点に追いつきます!
さらにKDはFTをもらって逆転です!
そんでもってこのシリーズでガベージ以外初めて登場のマーティンのレイアップをフォイがブロック!
おお!守備でフォイが貢献とは!
これでびびったか、マーティンは連続で外し、ジノビリはTO!
エンジンのかかったサンダーはアダムスのダンクに速攻でKDもダンク!!
何と何と終盤に10-0のランをぶちかます!
25-19で1Q終了です!!

出だしはどうなるかと思いましたが、徐々に攻撃のギアが上がりました。
KDは10得点!
守備もかなり厳しくついています。
ダンカン、オルドに得点されましたが、ここも無双させてるわけじゃありません。
このままいきたい!


bunner_2Q

2Q最初のシュートはフォイのロング2P!
これが入ってくれました!
フォイが好きになってきた!
仏像みたいでかわいく見えなくもないし。

ここからお互い外しあいのTOしあい。
一気に離したいところですが、得点できません。
2分半でラッセルはいります。

この苦しいところで、ウェイターズが巧みな突っ込みからアダムスへパス!
タフレイアップを決めてくれました!
そして、KDもFTをゲット!
コツコツね!

アダムスはラッセルのパスからもう1本レイアップ!
アダムスは得点でも存在感増してます!
ウェイターズのジャンパーで35-25!10点差!

スパーズが攻めあぐんでます。
3Pは入らず、インサイドもサンダーの必死の守備に阻まれています。
今日はあまりFTを与えていません。
ねちっこくまとわりついてます!

まぁ、ここからサンダーもシュートが入らず点が伸びないんですがね。
確率的には決して良くないですが、守り勝っているというまさかの展開。

久しぶりの得点がロバソンの3P!
来た来た!
2本目!
KDも超タフなフローターをねじ込みます!
残り3分半で40-29.

さらに3秒バイオレーションのFT、ラッセル→アダムスのアリウープダンク!!
おまけにラッセルのプルアップ3P!!
ぐわわわわわ!!
信じられん!

残り2分で47-29!

スパーズのシュートはタフショットが多くなっています。
ここまできっちりベタ付きできるとは…。
サンダーはまだ伸びしろあるんすか!?


ここからはボーナスFTを活用。
リバウンド争いなどでもらったファウルで得点につなげます。
最後はKDの3Pで仕上げます!!!
サイコーじゃねーか!!

前半終わって55-31!
24点差!?
わずか35失点!?
攻守で出来すぎ!

スパーズの3Pが不調で0/8というのもありますが、サンダーの守備も確実に効いてます!!
この調子を継続しよう!
決めちゃおう!!


bunner_3Q

アダムスがオフェリバからFTゲット!
速攻からKD→イバカのダンク!
そうそう、確率の高いプレイをしていこう!

ただ、グリーンに3Pを食らうー。
ラッセルのオフェンスファウルとTOもあります。
攻撃は調子いいので、シュートにもっていこう。

そんな主導権争いの展開でレナードへのパスをロバーソンがカット!
もつれながら倒れこむ二人。
ロバソンはすぐさま立ち上がってこのルーズボールを奪いそのままレイアップ!
レナードからボールを奪うロバーソン20160514
このハッスルプレイは素晴らしすぎる!!

そしてイバカはバスカンレイアップ!
いつも引っかかってるポンプフェイクでファールをゲットです。

スパーズもさすがにシュートを外し続ける訳もなく、必死の反撃を試みてきます。
オルドリッジのインサイドへのカットが何度も決まります。
この人は調子のらせちゃダメだよ!
残り7分70-47。


ここでロバーソンがオフェリバのゴール下の争いから押し込みます!
次の攻撃でもオフェリバからアダムスへ完璧なアシスト!
守備職人が攻撃でも躍動してる!
このシリーズ、オフェンスで苦しんだロバソンの活躍は嬉しすぎるよ!



互角の展開で20点差は譲りません。
残り4分で80-57.
キッチリこのQを締めていこう。


ラッセル→カンターのレイアップ!
スティールからロバソン外すもラッセルティップ!

でもレナードの突っ込みー。
ミルズの3P-。

でもでも!
ロバーソンが今日3本目の3Pを入れる!
ここに来てラッキーボーイ的存在が出てきてくれた!
強いチームの証!!!

この後ベンチに下がってにっこり笑うロバソン。
その充実した笑顔に萌え倒したわ!


3Q終了で91-65.
26点のリードで3Q終了。
これはもう…。いや、まだ考えまい!
このまま頑張れ!



bunner_4Q

お互いにミスをして2分間無得点。
ジノビリの3PがこのQの初得点になります。
しかし直後にKDがジャンパー!
そうそう、連続得点はさせないように!

しかし!
レナードの3Pがリングにはじかれながらもイン…。
ディアウ、ダンカンフックも決まり94-77.
このQ、3-12。
怖い。
残り8分。

さらに決められざわつく会場。
ここで速攻からKDがエンドワン!!
一息つきますが押されまくっていることに変わりない。
踏ん張れー!!!


しかし点が入らないのよ。
そしてスパーズの得点が止められない。
まじで危ない。
やばい。
残り5:17で97-84.


しかしセカンドチャンスからKDがダンク!
そして速攻のレナードをロバーソンがブロック!
ロバーソンブロック20160514
ラッキーボーイ!いや実力!

でも3Pぶち込まれる…。
4分切って99-87.

直後にKDがTO…。
そしてグリーンにFTを献上してしまいます。
しかもこれがラッセルのフレグラント。
なにしてんのよー!
これは、レギュラーシーズンのグダグダ4Qではないか…。

FTは1本外れ、そのあとの攻めも守り切りました。
99-88.
しかしKDがTO…。
おいおいおいおいおいおい!

この速攻でダンカンがレイアップを打ちますがイバカがブロック!!!
そして逆速攻でKDがダンク!
これはでかい!イバカグレートジョブ!!
イバカリバウンド20160514
写真ないからこれで。

っていうか色々危ない!
残り3:06、 101-88。
もうちょっと!

ウエストジャンパーイン。
外れねぇ。
サンダーは攻めあぐね。
せめて時間使ってー!
そしてクロックギリギリでラッセルのディープ3Pが入っちゃう!
これもでかい!!
偉い!


さらにラッセルは突っ込みでレイアップをねじ込みます。
残り1:40、16点差!!!

アンダーソンフックが入りますが、またもラッセルの突っ込みが成功!!
お前の心臓はダイヤモンド!君の瞳は100万ボルト!

ウエストの3Pがイン…。
ここに来て外れないスパーズのシュート。
この覚醒が1Q早かったらどうなってたのよ?

残り1分でイバカにファウルされ、FT1/2.
こちらもジノビリにファウルしちゃって2/2で決められる。
1分切って109-97。
あと少し!あと少し!

当然のファウルゲームはラッセル!
ダイアモンドハートのラッセルは2/2で決めてくれます。

次のアンドレミラーの3Pは外れる!!
ここで白旗を上げるスパーズ!!!

両チームがほとんどのスタメンを下げます。
ダンカンだけは最後までコートに立ちました。
これは何かを意味するのでしょうか?
ダンカンのラストシーズンになるのでしょうか?

そしてこのままタイムアップ!
タイムアップです!!!

勝った!
勝ったよぉぉぉぉ!!


レギュラーシーズン67勝のスパーズに見事すぎる勝利!!!!
西はウォリアーズとスパーズの2強といわれておりました。
世間的にはアップセットということになるでしょう!
下馬評をひっくり返し、4勝2敗でカンファレンスセミファイナルを制しました!!
喜ぶファン20160514
いやっほーう♪

KDの咆哮20160514
ぐわーーーーーーー!!

本日のハイライトはコチラ

スタッツはこのようになっております!
stats20160514
TOがわずか12で、FG%とリバウンドで上回りました。
短所減らして長所そのまま!
そして2枚看板も高確率で得点しつつ、KDはリバウンド、ラッセルはアシストもキッチリ!
ほかのメンバーも持ち味出してくれました。
この大一番で自分たちのバスケスタイルで勝利できたのが本当に素晴らしい!
4Qの弱さって持ち味まで出しちゃいましたけど、今日のところはご愛敬ってことで。

ゲーム1の惨敗からよく切り替えてくれました。
スパーズ相手にアウェイで2勝1敗って相当にすごいこと!
それぞれの選手もレベルアップして、チームとしても成長しました!
次は最強王者ウォリアーズですが、戦える自信がつきましたね!
サンダーならできるって思えてきたもんね!




個人成績

35 ケビン・デュラント 
 37得点 9リバウンド 2アシスト 2TO
FG50%にFT12/12!今日はコンスタントに点を取ってくれました!
エースらしい活躍です。
終始厳しいマークに苦しめられたシリーズですが、結果を残してくれたのが素晴らしい!
4試合連続5TOという記録中でしたが今日は2TO。
まぁ今日くらいの高確率なら少々のTOも問題なし!
このシュートタッチを維持して次のステージに臨んでほしい!
KDの力が絶対に必要ですから!よろしく!!

0 ラッセル・ウエストブルック 
 28得点 3リバウンド 12アシスト 2スティール 6TO
FG10/21、FT6/6で二ケタアシストって言うことねーわ。
厳しいところでのシュートも決めてくれました。
つっこみはシリーズ通してスパーズを苦しめかき回しましたね。
TOに関しては、今日のプレイスタイルなら気にならない。
いや、気にはなるけど打ち倒した挙句のTO量産に比べたら全然問題なし!
今日くらいのバランスで、エネルギッシュさそのままでよろしく!!

9 サージ・イバカ
 8得点 10リバウンド3ブロック 
一桁得点でしたが、プレイオフ通しては高確率ですし、大丈夫でしょう。
今日はビッグブロックもありました。
オルドリッジのマークという大仕事でシリーズずっと大変でしたが、ここ2戦は非常によかったと思います。
極力飛ばずにまとわりついてましたね。
偉かったよ!

12 スティーブン・アダムス
 15得点 11リバウンド
アダムスダンク3Qか4Q20150514
またもダブルダブル達成!
彼の成長もグイグイっす。
ゴール下でのフィニッシュ力も確実に上がってきました。
リバウンドはサンダーの要!
次もよろしく!

6 ランディ・フォイ
 2得点 1リバウンド 1アシスト 1ブロック
シリーズ途中からペインの代わりにプレイタイムもらいました。
得点力を発揮してくれてありがたし。
今日はマーティンをブロックしたシーンがハイライト!
今後も出番あるでしょう。
シュートタッチ磨いといてね。

3 ディオン・ウエイターズ
 2得点 4アシスト 
ウエイターズ速攻 この後KDにパスダンク20160514
今日はFG1/5でしたが、シリーズ通して本当にまじありがとうって言いたいくらいな活躍。
あの!ウェイターズが!堅実さを感じさせるプレイで貢献ですよ!
攻めあぐねを打破しつつ、無駄打ちは減らしてパスをさばく。
さらに守備もいい。
成長してやがる。そのまま覚醒してしまえ!

21 アンドレ・ロバーソン
 14得点 7リバウンド 1アシスト 2ブロック 1TO
本日のラッキーボーイ!
3P3/4!攻撃では空気の存在だったロバーソンが今日は入れまくった!
そして守備でもいつも以上に大活躍!
エースストッパーとして次のシリーズではさらに重要性が増してきます。
彼のプレイは要チェック!
みんな応援してあげてね!

11  エネス・カンター
 7得点 7リバウンド
今日は控えめでしたが、もうサンダーの強力インサイドとして欠かせません!
やっぱゴール下でボール持ったときの器用さは半端ない。
あとオフェリバへの嗅覚は特別。
セカンドチャンスは本当に大事。特に次のシリーズは大事すぎ。
頼んます!


ということで
祝!!カンファレンスファイナル進出!!
2年ぶりに戻ってきたぜ!


次の相手は73勝の昨年王者ウォリアーズ。
勝つのは容易ではない。というか超難しい。
でもサンダーって何するか分からんぜ?
世間をあっと言わせるぜ?
信じて応援していきましょう!


まだまだこんなもんじゃない!突き抜けて!GO!! THUNDER!!!


ランキングに参加しています
お気に召しましたらクリックで応援よろしくおねがいします

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

あと8勝ですね!!

kduさま

そう!
チャンピオンまであと8勝!!!

見てて楽しい試合でした。
ただ4Qは勝ちがほぼ確定した感じだったので気が緩んでいたのかな?
そんなプレイでした。

カンターとアダムスのダブルセンターの起用も良い感じですね。
リバウンド強いしラスとの相性もイイ!
アダムスがこんなに成長するとは思わなかったです。

ロバーソン3P打つなって言ったの誰だ!
エースを抑えながらスリーも入れるなんて最高でしょ!

次がウォリアーズか〜。
この組み合わせが実質の決勝戦の気がします。
キャブスにはどちらが勝ち上がっても負ける事はないかと。
優勝して欲しい。

カンターとアダムスのツインタワーが機能したのがでかいシリーズでしたね。
ウォリアーズにタフショットを打たせるディフェンスを徹底してこのシリーズみたいにゴール下を制圧できれば十分勝てると思わせてくれましたね。

まさかまさか勝てるとは思ってなく、初めは辛くなるからと諦めモードで観戦してて、しかも第1ゲームが…
そこから、まさかまさかの逆転劇。年齢高めのスパーズに、体力で押しきった感じですかね。
ロバソン、イバカはシリーズ通して、エースストップするためだけに出てきてるといっても過言でないような使われ方だったけど、粘りに粘ってディフェンス頑張って、結果、最後は体力削り切った感じある。
いいとこ、全部でたね。アッパレサンダー。

更新お疲れさまです!
大事な6戦目でしたからね。しゅうさんが躍り狂うのも当然ですw

リバウンドを制する者はゲームを制す!
その事をしっかりと理解し、リーグナンバーワンのリバウンド力を誇るチームに仕上げたコーチやフロント陣、そして期待に応えた選手たちにアッパレです(^ ^)

このリバウンド力とプレイオフ中にステップアップしたディフェンス力という土台に、二枚看板の爆発力!そら強いっすよ!

さぁ次はディフェンディングチャンピオンとの対決。絶対簡単なシリーズではないけど、向こうもきっとそう思ってるはず。
泥臭くてもいいから勝って、ファイナルの舞台に四年前の忘れ物を取りに行こうじゃありませんか〜*\(^o^)/*

まずはCF楽しみすぎる!!

No title

いつもありがとうございます。このシリーズは、両チームのかける思いが重すぎて、ライブで見ずに、精神状態の安定している時に結果を先に見るという観戦のしかたでした。すみません(謝ってもしょうがないのですが)。

最近はプレーオフで悔しいシーズンが続いていたこともあり、久しぶりにサンダーの素晴らしさを再認識しました。カンファレンス決勝も、あまり欲張らずに見ようと思います。

シーズン終わったら、また大阪に来てください。語る会やりたいです!

いつも読んでます、初コメです!
しかし、、スパーズファンです、悔しい!泣
サンダーのインサイド、ここ数年で本当に良くなりましたね…
最近注目されることが減ってしまいましたが、プレイオフでスパーズは何度もイバカに苦しめられてるんですよね。次戦イバカがグリーン相手にどこまでやってくれるのか、めちゃくちゃ期待してます。
スパーズ倒したんだから、優勝して欲しいなあ。2012年もこれと同じモチベーションで応援してたんですけど裏切られましからね、サンダー今年こそはよろしく!!笑

うゎ〜嬉しい。
私、来週退院、退院後2週間自宅安静なんです。
自宅安静って…
神様が、Russ応援しなさいって与えてくれたプレゼントだと思ってます。
Russのエナジーと笑顔は、1番の薬!
カンファレンスファイナル楽しみます!

本当に大きなシリーズだったと思います
熟練の境地に達したSASに才能を秘めたOKCが挑み勝利する、それぞれが得た経験値は計り知れないものだったと思いますし、それを最強王者にぶつけるときですね!
うちの2枚看板を支えるカンターやアダムス、そしてスコアラーの素質充分のウェイターズに期待です!!
さらにイバカは次も恐らくグリーンと対峙して苦しいと思いますが頑張ってほしい!!

執筆お疲れ様です!
サンダーの魅力が全部つまったような素晴らしい試合でしたね!
勝っても負けても、試合を見ててこれほどワクワクさせるチームはOKCがNBA一番だと思います。
特に私はラスが好きなのですが、二枚看板中心に勝ちたいって気持ちをひたむきにぶつけるような試合はファンとしても熱くさせられますよねっ!
今日の記事からはしゅうさんの嬉しさがビンビンに伝わってきて、ずっと読んでいたいって気持ちになりました>^_^<
次戦の記事も楽しみにしてます!

2年ぶりの舞台へ!

執筆お疲れ様でした!
この日は「Yahoo!JApanのトップページで”あなたにおすすめ”としてNBAニュースが出てきてしまい、結果を先に知ってしまった」ミスを犯しました。
しゅうちゃんと一緒に試合を見ながらドキドキして、最後に勝利の喜びを分かち合いたかった・・・!
以後気を付けます。

2年ぶりのカンファレンスファイナル進出おめでとう!!!
相手は今季RS73勝の記録を打ち立てたウォリアーズ。
ぶっちゃけ勝てる気がしません!(←)
しかしプレーオフ入ってから、われらがサンダー、なんだか頼もしい。
RSでもウォリアーズとは接戦でした。今のサンダーならもしかして・・・もしかしたら・・・と期待せずにはいられません。
あと8勝!!!頑張れサンダー!!!

しょうさま

コメントありがとうございます!


いやー、ここに来てこれほど優位な試合をしてくれるとは!
4Qは疲れたのか、気が抜けたのか…。
最後まで押し切って欲しかったんですが、まぁ贅沢というもんでしょう!

ツインタワーは力強かったですねぇ。
攻守ともに素晴らしかったです。
アダムスはとんでもない選手になってしまうかもしれません!
カンターも凄いし!

ロバーソンは、ようやく当たりがきましたね!
これからも1試合に数本は打つことになりますので、頑張って欲しい!

次もいけるかも!?
そんな希望が持てる素晴らしいシリーズでした。
優勝は夢じゃない!



uj さんへ

コメントありがとうございます!


ツインタワー、凄かった!
マッチアップ的にこのコンビをウォリアーズ戦で使えるのかわかりません。
しかし、ベタ付きのディフェンスとツインタワーでインサイドを制圧してほしい!

ウォリアーズがこっちの戦術に対応しなきゃいけないくらいな活躍を期待です!!

ミツさんへ

コメントありがとうございます!

このシリーズの勝利が信じられなかった気持ち、わかりますよ。
管理人しゅうも何とか頑張れって祈るようなきもちでしたもの。

ロバソン、イバカは本当にきつい役割を頑張ってくれました。
特にオルドリッジについたイバカは、Wチームなしで守れっていう難題に苦しみました。
それでも徐々に結果を出してくれたのは本当にすごい!

サンダーの無限とも思えるパワーは何なんでしょう?
走り回ってスパーズをかき回し、ぶっちぎっていく感じはファンとしてはたまらん!

持ち味を出し、それぞれが成長した素晴らしいシリーズでした!
次も期待せずにはいられない!


Matsunaga さんへ

コメントありがとうございます!

この勝利は嬉しくて、終わってからも喜びが収まらなかった!

確かにリバウンド力にこのシリーズで守備力が向上しました。
スパーズ相手にこんなキッチリ守れんのかってビックリしましたもん。

ただし!
次のウオリアーズはスパーズ以上にパスが回ります。
とはいえ、5人対5人の勝負!
相手の前に入ってタフシュートさせてほしい!
相手にとってもサンダーの勢いは怖いはず!

そう!
4年前の忘れ物!
チャンピオンの座を取りにいきましょう!



おおさこさんへ

コメントありがとうございます!

お互いのチームが勝ちたい「想い」を抱えた対戦ですもんね。
そんな気持ちになるのもわかります。

それにしても会心のシリーズでした!
サンダーの何をしでかすかわからない爆発力、シリーズが進むにつれ強くなっていく感じとか堪らん!
次も「もしかしたら」って思わせてくれましたね!

ぜひ、また大阪行きたいです!
もっとゆっくり語りたいですねー。
その時を楽しみにしています!


やすさんへ

コメントありがとうございます!

スパーズファンの方ですか!
いや、悔しいお気持ちお察しします。
焦点はウォリアーズ戦だったでしょうし…。

サンダーは数年前までインサイドが弱点だったんですけど、そこを強みにまで変えてきました。
確かにイバカは過去にFGをパーフェクトに決めたり、足の怪我から電撃復帰して大活躍したりしてますねぇ。
次はグリーンですか。
大丈夫かなぁ。
でもこのシリーズはオルドリッジに苦しみながらも最後は対応してましたからね。
まだまだ伸びる男かもしれないっす。

スパーズ倒したからには優勝。
はい!わかっております!
2012は西カンファレンス全部にごめんなさいって言いたかったですもん。

こっからまだ伸び代があります。
どこまでサンダーが伸びるのか?
この先の対戦が怖くもあり楽しみでもあります。
応援あるのみ!!!

マッキーさんへ

コメントありがとうございます!!

マッキーさん、長期の入院で心配してます!
でも退院の予定が立っているなら順調ですね。

もう思う存分、力いっぱい応援しちゃってください!!
ラッセルは走り回ってぴょんぴょん跳ねて吠えまくるはず!

きっとやってくれる!
応援しましょうね!

jose さんへ

コメントありがとうございます!!

これほどチームで成長してくれるとは思いませんでした。
おっしゃる通り大きなシリーズでした。

ウォリアーズという最強王者に2枚看板の活躍は絶対条件!
サポートメンバーの更なるレベルアップと対応も必要でしょう。
グリーンというウォリアーズのコアとなる選手にイバカがどれだけつけるか?
ここは大きなポイントになりそうです。

何にしても楽しみなシリーズ。
応援していきましょう!

くまさんへ

コメントありがとうございます!


ワクワク度ナンバーワン!
完全同意です。まさにサンダーの試合はジェットコースターで、ワクワク・ドキドキがハンパないですよね!

ラッセルファンですか(^.^)
彼の気持ちのこもったプレイは興奮するのはもちろん、凄すぎて笑えてきて、最後は感動までいきますからね。
たまの暴走も含めて愛さずにはいられません。

今日はね、本当に嬉しかったんです。
7戦までいったら厳しいと思っていた中、大一番の6戦でこんだけ素晴らしいプレイをしてくれるのかと。
守備もシリーズが進むにつれ、見違えるほど向上してくれたのも嬉しかった。
サンダーが伸び悩んでるという限界説もでる状況で、まだまだ成長できるってことを示してくれたのが最高でした!

記事に喜んでいただけて、こちらも嬉しいです!
これからも気持ちぶつけてブログ上げていきます。
一緒に応援していきましょう!

あみさま

コメントありがとうです!

この世は罠に溢れております。
便利な機能が思わぬ落とし穴になっちゃったねぇ。
仕事でも使うからネット封鎖は難しい。
こっから先は、さらに注目度が上がり、電車の中のニュースとかも気をつけなきゃいけなくなります。
頑張ろう!


カンファレンスファイナル進出、めでたし!
勝てる気がしない気持ちはわかる!
しかし、サンダーはまだ強くなれる。
レギュラーシーズンから数段チームとしてレベルを上げてます。
最強王者相手にもっとレベル上げていける!
応援していこう!

あと8勝でチャンピオン!!

プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR