vsウォリアーズ GAME3 2016.5.23

昨日洋服を13着買ったあみです。こんばんわ。

いやー、金・土・日に試合がないなんてオールスターぶりですからねえ。
思い切り遊びまくりましたw
GAME2でウォリアーズにやられたメンタルを立て直すべく、リフレッシュしてきましたよ。
13着っつってもあれです。基本アイテムのみ。
白と紺と黒のTシャツと。
アイボリーと黒のカーディガンと。
白と紺と黒のブラウス。
こんな感じです。
地味に生きてゆくの。あなた好みの女。

・・・はいっ!GAME3です!
始まっちゃいます。
一週間ぶりのオクラホマで1-1からのGAME3.
アウェーで一勝できたのは非常に大きいですが、GAME2の内容がまずかった。
唯一活路の見出せそうなリバウンドで負け、3Qではカリーに勢いをつけてしまった。
GAME1でうちが勝ってたところをGAME2でしっかり修正された感じがします。
うちは対応できるのか、ウォリアーズに。
あのウォリアーズに!!!
怖い・・・けど見る。見るよ!

・・・。

よし。
観戦・・・開始!
bunner_1Q

始まって10秒でターンオーバー(泣)
カリーやトンプソンのマークがスイッチでアダムスになってしまうなど、ミスが目立ちます。

誰だろうと必死の守備アダムス_160522[1]


しかしシュートタッチが良いサンダー。KDは最初のシュートを沈め、ラッセルの特攻レイアップも入ります。
アダムスはカリーをブロックし、インサイドで攻め、活躍を見せました…が、負傷している右手首が痛そうでちょっと心配。
ロバーソンが3Pを決め、ウェイターズがイバカにミラクルナイスパスをするなどミスを持ち前の攻撃力でカバーします。
わずか6分で21-13と今までのゲームではなかった爆発力で圧倒しました。
すげえ!
その後もサンダーの攻撃は続き、ウェイターズもミラクルナイスパスで今度はKDの得点。
イバカも3P、ダンクと得点を重ねます!!

イバカの豪快ダンク_160522[1]

ウォリアーズは華麗なパス回しでいつも通り得点を重ねますがサンダーには追いつけません。
残り3分でカンターを投入。
そしてウォリアーズはイグダラを投入します。
ここからサンダーの得点が停滞。
そのあいだにイグダラが連続得点をしました。うぅ~…。

サンダー34-28ウォリアーズ


安定の得点力で2ケタあったリードを6点まで縮められました。
サンダーの爆発力が最後までずっと続くわけはないのですから、守備のほうでも対策を講じてほしいところです。
1Q最後にリバウンドを取ってカンターがそのまま押し込むプレーが2回ありました。リバウンドの大きさが身に沁みます。
カンターその調子で頑張れ!!期待してます!


bunner_2Q

1Qアタマに好調さをみせてしまったからかウォリアーズの守備が厳しくなり、なかなかシュートが打てません。
一方サンダーはウォリアーズのパス回しに翻弄され、マークがずれてしまい、結果あっさり決められてしまいます。
苦しい状況でしたが、KDがファールを誘ってフリースローをもらい、ラッセルが早い動きでかき乱し相手を流れに乗せません。
かろうじてリードを保ち進む中、ウォリアーズ23番・グリーンが蹴り上げた右足がアダムスの股間にクリーンヒットするという珍事件が。
股間を蹴り上げられた時の痛みは相当なものだと噂に聞きます。
アダムスはうずくまり、ひとしきり痛がったあと、ベンチに下がってゆきました…。
審判は判定に迷ったようでしたが、お互いのファールになりフリースローを2本ずつもらいました。そしてサンダーボールに。

いつもよりたくさんフリースローがもらえているサンダーはこれを高確率で決めてリードを保ちます。
そのうちシュートも決まるようになり、逆にウォリアーズは外れることが多くなってきました。
こうなってくると守備も良くなるサンダー。
KDのブロックやイバカのブロックが決まり相手のシュートを抑えます。
攻撃ではロバーソンのフローター、KDのプルアップ3P、ウェイターズのダンク!と縦横無尽に動き回るサンダー!!
これは気持ちがいい!!!

ウェイターズのダンクを上から_160522[1]
ウェイターズのダンクを上からお楽しみください。

2Qラストは残り1秒のぎりぎりまでファールをもらいフリースローを打つ容赦ない攻めで、なんとまだ2Qなのに・・・

サンダー72-47ウォリアーズ

70点以上もの得点を挙げました!!!
そしてウォリアーズを19点に抑えるという素晴らしいディフェンスもみせてくれました!
今までが嘘のようにパスミスが少なく、KDに至っては一度もスティールされていません!!!!!
(KDはボールを運んでいるとき、チラチラ後ろを見ていました(笑))
気合い入っていますね。
そして気合いが入っているのは選手だけではありません。
オクラホマ民も相当気合いが入っています。
アリーナの大きな声援のおかげであのカリーがフリースローを外しましたよ。さすが、サンダーファンは熱いぜ!!

おねがい、後半も集中力切らさずこのままいっちゃって~~~


bunner_3Q

シュートの決め合いとなった3Q出だし。
2分で7-7と両者譲りません。
ここでラッセルのキラーパスを体制を崩しながら受け取ったKDが足を痛めます。

KDダンク_160522[1]
でも決める!

ベンチにいるコリソンに「痛いんだけど…」と弱音を吐きますがコリソンは冷たくはねのけます。(←推測)
ごめんね、KD…今日は踏ん張って…。
アシスタントコーチ然としているコリソンはその後も何度も立ち上がってチームメイトに檄を飛ばします。
会場にはKDママの姿もあり、ここで初めてKDの調子がいい理由がわかりました。
ママがいるなら大丈夫!
このままいったれ!!!

入れ合いが続く中、先に調子を落としたのはウォリアーズでした。
KDやイバカのブロックでシュートを阻止され、そこから徐々にペースがくるってゆきます。
一方サンダーはフリースローをもらいながら、シュートの調子も落としません。
ラッセルの3Pが決まり、ロバーソンの3Pまでも綺麗に決まります。
36点差まで広げたサンダーは今までと同じように早い攻めで仕掛けます。
KDが下がり、ラッセル中心になったところでカリーにファウルでフリースローを与えてしまいます。
さらにスキをついて3Pを決めてくるカリー。
ぞっとしましたが、ロバーソンが3Pを返し(本日3本目!)流れを引き寄せます。
ウェイターズの3Pシュートまでもが決まり、39点差とリードを広げたサンダー。
ここで相方・しゅうが部屋の中を歩き回りだします。
どうやら落ち着いていられないようです。
あ、小躍り始めました。
いや、まだ!まだわからないから!油断しないで。しゅうちゃん!!!!

喜び方がもう訳わからんベンチ_lm_160522[1]
あ、ベンチも小躍りしとるw

ここからもほぼ全部の攻撃を決め続けるサンダー。
さすがにこれは勝ちを確信してもいいのではないでしょうか!

サンダー117-80ウォリアーズ

ラッセルとKDで総得点の半分、63点を取っています。
個人バスケ、と批判かもしれません。でも全然OK!いいよ!
むしろサンダーらしくて私は嬉しいです!!!

この点差ならよっぽどやらかさない限り勝ちは決まったものと思います。
よっぽど何か、ないかぎり…。


bunner_4Q

11カンター
21ロバーソン
3 ウェイターズ
9 イバカ
6 フォイ


ラッセルもKDも出さないユニットでスタートです。
得点力は物足りないものの、リバウンドを取りまくるので時間を使ったプレーとなっています。
この状況なら大歓迎ですね。時間を使ったプレー。
イバカと交代でシングラーがイン。
あれ、これもしかしてガベージ??
うち勝つの?!?!
ペイン君やモローさんも出場でサンダーファン的にはたまらんサービスタイム。
まさかウォリアーズ戦で圧勝できるとは…!

サンダー133-105ウォリアーズ

うぉおおおおぉおおおおおおおおぉぉぉーーーーー
勝ったァァァァァァァァーーーーーーー
圧勝!圧勝!!!すごい!!!



スタッツはこのようになっております!

20160523ゲーム3スタッツ

平日だけど。
もう23時半だけど。
今日は個人成績載せないわけにはいきませんね!

個人成績

35 ケビン・デュラント 
 33得点 8リバウンド 2アシスト 3ブロック 1TO
特筆すべきは1TO!!
前回8ですからね。さすがに8はイカンと週末中ぷりぷりしておりました。
とはいえ、1回まで減らすと思わなかったよ!やればできる!
シュート確率は10/15本成功と高く、ミスは少なく、プレータイム32分のみ。
完璧でしょ!
ブロック3も素晴らしいです。
無双KD、すごくかっこよかったです!

エースKD花道を通ってご帰還_160522[1]


0 ラッセル・ウエストブルック 
 30得点 8リバウンド 12アシスト 
もう一人のエース、ラッセルも本日は絶好調。
32分のプレータイムで10/19本と高確率で決めました。
ラッセルの速攻はまだウォリアーズには止められていません。(スパーズには攻略されていた気がします)
ラッセルは冷静にパスも供給していてこれがまた有効。
このまま暴れまくってちょうだい!


9 サージ・イバカ
 14得点 8リバウンド 2ブロック 
スパーズ戦を乗り越えて、確実にレベルアップしたイバカ。
ブロックの数は全盛期より減っていますが、あの頃よりタイミングを図るのがうまくなっていると思います。
フリーならば得点も高確率で決められる男。
自信もっていこう!


12 スティーブン・アダムス
 8得点 5リバウンド 
プレーオフに入ってから頭角を現しているのがこの男。
「あんまり目立つと高くなっちゃう~他のチームからオファーがきちゃう~」と言いつつも彼の成長を見るのが楽しくて仕方ない今日このごろなのです。
ウォリアーズ戦では手首を痛めたり、股関節痛めたり、股間を蹴られたり、大変な目にあっていますが離脱せずにこのままコートにいてほしい。
手首・・・大丈夫だよね??

3 ディオン・ウエイターズ
 13得点 3リバウンド 3アシスト 
影ながらチームを支えてくれるのはこの人。
ウェイターズもプレーオフに入ってからすごく良くなった気がします。
ディフェンスでは今まで通り貢献してくれていますが、オフェンスですよね。違うのは。
ほしいところで決めてくれ、今日のようなナイスパスも見せてくれます。
もう打ちたがりのウェイターズじゃありません。
場面によって臨機応変に対応してくれるシックスマン。
次回からも頼りにしています!


21 アンドレ・ロバーソン
 13得点 6リバウンド 1アシスト 
今日も3本の3Pを決めました。
外で待っているだけじゃありません。ボールをもらったらそこから中へ入り、フローターで決めるシーンもありました。
ディフェンスはもちろんカリーについていたと思ったらトンプソンを守っていたり、サイドラインにいたと思ったらいち早くリバウンドを取りに行ったり・・・。
素晴らしい貢献度でした。
最近なんだか顔つきもキリリとかっこよく見えます・・・!

トンプソンを守るロバソン_160522[1]


11  エネス・カンター
 10得点 12リバウンド 
18分の出場で12リバウンドという活躍でした。
とはいえ今日はほとんどガベージタイムに出場。
もっと出番増やしてもよさそうなんだけど。

カンター貫禄のゴール下_160522[1]





本当に今日の試合は気持ちよかったですね!
相手があのウォリアーズ、そしてあのGAME2のあと、ということで喜びもひとしおです。
KDとラッセルが二人とも爆発したのっていつぶりでしょうか。
こんなに攻撃力あるのね、サンダーって!
久しぶりの無敵感。
こういうの見ちゃうともうどこにも負ける気がしません(笑)

・・・とはいえ、冷静に考えてみると今日の出来って多分今季一番じゃない?
今季一番をこの大舞台でできるのはすごい。でもこれをあと2回、できる?
KDとラッセルの爆発はもうないかもしれないですが、「フリースローを大事に。1本大事に」「リバウンドを取る。ルーズボールを追う」なら次回もできそう。ここを軸に今日のような気合いで臨めば・・・もしかしたら・・・

次の試合は5/25水曜日、朝10:00からです。
この勢いでうっかり勝っちゃおう!!

なんと・・・あと6勝!!GO!! THUNDER!!!


ランキングに参加しています
お気に召しましたらクリックで応援よろしくおねがいします

人気ブログランキングへ

☆☆☆☆☆☆☆サンダーナイト18開催のお知らせ☆☆☆☆☆☆☆
開催が濃厚となってきたサンダーナイト18は今週の日曜日に新宿にて開催です。
正式な受け付けはGAME6の開催が決まってから行いますが、とりあえずサンダーファンの皆さんはこの日空けておいてください!
みんなでサンダーがカンファレンスチャンピオンになる瞬間を目撃しよう!!!

vsウォリアーズ GAME6
2016年5月29日(日)14:00~16:30(追っかけ再生です)
東京都新宿区にて
大人 3000円 大学生 2800円 高校生以下 2000円
飲み放題軽食付き

サンダーを応援する、サンダーファンのための観戦会です。
初めての方も、学生さんも、女性も男性も既婚者も独身も・・・参加資格は特にございません!みんなで楽しみましょう!!
ぜひご参加くださいね。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
いつも観戦日記お疲れ様です!
今POは可能な限り仕事中にテキストだけリアルタイムで追ってるんですが、GAME3は実に心安らかに観れたので仕事が捗りました。笑。
しっかしこの試合、私の中で緑が世界平和を超えましたよ。
あれはわざとでしょ。アクシデントだ、なんて言ってるのはスティーブ・カーぐらいですよ。なんだかなー。
どんなに勝っても家に帰らないとNBAを語れないもので、早い所サンダーナイトで皆とこの勝利を共有したく是非ぜひやって欲しい気持ちでいっぱいではあるのですがー……開催になりますかね?
もうこのまま連勝してオラクルアリーナで黙らせてやりたい願望がめっちゃ強くなってます。今のサンダーなら出来る。
あのスパーズに勝ったんだから優勝しなければならないのだ!

ま、油断せずGAME4も取ってもらいましょうね!
Go Thunder!!

お陰様で無事退院し、久しぶりに観戦しました!
最初は、キャRuss♡なんてワクワクドキドキしてましたが…
3クオーターRussがアップになった瞬間から、涙が溢れて止まらない…
↑重い(笑)
Russだけじゃなく、プレーオフ見れなかった間に、若手くん達が成長してる☆
ロバちゃんスリー(涙)
チームのエナジーハンパない!
あみさん〜しゅうさん〜
この勢いで、リング取っちゃいましょう‼︎

いつも更新お疲れ様です。

今シーズン最高の出来だったかもしれませんね。本当にスパーズとのシリーズのおかげでチーム全体のメンタルが成長してますね。
ロバーソンとイバカの外が入るとスペースができて2大エースがやりやすそう。
アダムスの成長も凄いけど、GSW的に厄介なのはウェイターズでしょうねぇ。あんなに的確にシュートとパスを選択できる選手になるとは…(笑)
昨日はスモールラインナップが効いてましたが、次戦はどうなるか…楽しみですね。

No title

ボコり返してやりました!!それも1点多めの28点差で(笑)!!
この先手キープの流れは素晴らしい!!明日勝利で王手掛けてもらいたい!!

思えば大半のNBAファンの方はカンファレンスファイナル スパーズがGSWを止められるか!!とか
ファイナルも去年のリベンジ レブロンVSカリーがどうだ とか!!
こんなんばっか!!
いやぁー しかし、こーいう声を自分が応援してるチームが打ち砕くのは痛快ですよ
ぜひ 達成して欲しい  うん 達成できそうだ!! 頑張れOKC

ついでに 東も打ち砕いて ファイナルは サンダーvsラプターズ じゃ!!!wwww

あっ 先の話は自重しよう。。。

ただ明日は、今季、あまりの強さから崖っぷち感を味わずきたGSWが相当なプレッシャーを感じるはず
そこをホームのサンダーが突いて 優位に運んでほしい

早くもそわそわしております。明日楽しみだね

GO!GO!!OKC!!!

この勝利は嬉しすぎる!!みんな素晴らしい働きをしてくれました!このプレイオフ何気にロバーソン確変きてません??フリーのスリーよく決めてくれてますよね。とにかく全選手褒めたいですw
次で王手かけてやろう!がんばれサンダー!

No title

昨日は仕事が休みで生観戦していました。
途中勝ちを確信した時、めっちゃ誰かに話したくなりました。
夜ブログを覗いたんですが、まだアップされてなくて今日・・・でしたね。
兎に角スッキリとした勝ちで何度も叫びまくってました。ついにファイルまであと2勝。
残念ながら次回のTNは行けませんが、ファイル用に休み取ってあります。
ファイナルで思いっきり応援しますよ。

この試合のサンダーは宇宙で一番強いo(^▽^)o

強いぞサンダー!

やはりホームの声援は違いますね〜。
これだけボコボコにすればいかにウォリアーズといえどもオクラホマでのゲームに苦手意識を持つでしょうね。
すかさず連勝して、一気に王手かけちゃいましょう!
それにしてもアウェイでの緒戦を取ったのが大きい!いや大きすぎる!
グリーンが出場停止にならないのは納得いきませんが、アダムスが『グリーンいても
勝つやで』と言ってくれた以上、信じるしかないっすね!

イースタンも面白くなってきたし、やっぱプレイオフはこうでなくっちゃ!(^ ^)

もさいさま


コメント一番乗り!ありがとうございます!!!
朝起きてみたらもうコメントがきていて嬉しかったです。
にしても…なぜに夜中の3時に起きてるの(@ @;))
もさいさんも「テキストリアルタイム観戦派」ですか。みんな仕事中に見てますよね~。
わたしたちのように夜まで我慢する「情報遮断夜観戦派」はあまり聞いたことないかも…。
どちらにしてもGAME3!勝利ですよ!サンダーが!!
内容たまんなかったです。
え?もさいさんの中で緑が世界平和を?!
マジかー。
私の中ではメッタとビバリー最悪すぎて、よっぽどのことがない限り超えませんよ。
今回の件でアダムスのタマが潰れたならちょっと話は変わりますが。

日曜日のサンダーナイト開催される確率は高いと思います!
このままあのウォリアーズがだまっているわけはないし、サンダーが今日のようにTOなく試合できるとは思えない。
ただここまできたら絶対勝ちたくなってきました。
そうよね、ここで負けたらスパーズファンに申し訳ない。
目指そう、ファイナル!!

マッキーさんへ




祝・退院!!!
おめでとうございます。長かったですね~。
でもマッキーさんの退院まで、ラッセル君は待ってましたよ。粘りましたよ。
GAME3もすごいけど、マッキーさんにはGAME1のラッセル君の頑張りを見てほしいなあ。
私でさえ、感動で泣いちゃいましたもん。
ロバちゃんいいでしょ。
アダムスすごいでしょ。
サンダーいいよねぇぇぇ!!!!!!
この勢いでいくとこまでいっちゃいましょう!!!

No title

この試合、あまりにすごすぎて思わず笑いがこみ上げてくるくらいの出来栄えでしたね!
二枚看板がここ一番の大活躍!こんな痛快無比な試合が見れるなんて、やっぱサンダー最高です。
今季はKDがFAってことで、周りが勝手に移籍の噂をしてましたけど、SASとのシリーズの後はやっぱKDが最高に輝く場所はOKCだってことを確信しました。
もうKDがいなけりゃPOも逃すような仲間なんて言わせない、みんな揃えばNBAのどんなチームも上回っていける最高のチームメイトです!
ラスや仲間たちとの家族的な関係も見てて大好きです。ファンを引き連れて、この勢いで頂点まで登り詰めていくところ、見届けたいですね!!

ujさんへ

いつもコメントありがとうございます!
プレーオフに入ってからujさんいつもコメントくださるのであみもしゅうも楽しみにしております。
やっぱり今シーズン最高の出来でしたよね。
わかります、わかります。スパーズとの試合は本当にサンダーを成長させてくれました。
ウェイターズ助かります~。波がある選手と思っていましたがここのところずっといいですね。
ディフェンスだけでも助かるのにオフェンスであんなに存在感出してくると思いませんでした!
嬉しい誤算です。
次戦もホームでいいプレーを見せてほしいです。
期待します!!
ちなみに現在5/25の20:45ですが、まだGAME4見ていません・・・
これから観戦開始です!!!いってきます!!!

まっちゃんへ

誰も予想してなかったであろうサンダーの大健闘にファンである私でさえ、喜びと、興奮と、戸惑いと、恐れ、不安…もういろんな気持ちが入り混じりーので複雑な心境です。
ふとしたときに「そもそもなんであのスパーズに勝てたんだろう…」なんて考えちゃったりします。
辿り着く答えはいつも「持久力で上回ってた」なんですけど。

シーズン中に「先にウォリアーズと当たりたい?スパーズと当たりたい?」と話していましたがスパーズで大正解でしたね。
スパーズと戦ったからこそ今ここまでウォリアーズ相手にいい成績をおさめられているのだと思います。

ここまできたらもう絶対勝ちたい!優勝したい!!!
実は今GAME4の1Q見終わったところです。あのままぶち抜いちゃうと思いきやそう簡単にはいきませんでした。
ですよね…。
続きみるの怖いけど、行ってきます!!!

けいごさんへ

やりましたね!!
ロバーソン、確変きてますよ!!あと運だけじゃなくて成長も確実にしています。
アダムスも、ウェイターズも、イバカも!私も全員褒めたい!
そして無双KDと無敵ラッセルが最高でした!!!
ホームで王手かけましょう。ここでかけておかないと7戦までもつれる可能性が高いです。それを避けるためにも、GAME4勝ちましょう!!!

junkoさんへ

えーーーーーーーー!リアルタイム観戦してたの?!?!
いいなあ〜〜
ブログアップ遅くなっちゃってすみません。私も見終わった後「うおおおーー」ってなって、誰かと共感したくて、twitterでしばらく遊んでいたのです。えへ。
そしたら遅くなってしまいました…。
あとプレーオフの試合って長文になってしまって単純に時間がかかっています。やっぱり心持ちが違うんですねえ。
ファイナルTN狙いですか!それは気が早い!!
こちらも気が早くて恐縮ですが、ファイナルTNは6/11(土)ですのでよろしくお願いします!!!

だいきへ

間違いねえ!

Matsunagaさんへ

気持ち良く勝ちましたね!!!
とはいえ王者ウォリアーズ、これまでに1ー2は何度かあったようですしこれしきで動じるでしょうか…。
どちらにしても今日の試合で王手かけた方がいいのは絶対です。
そうしないとうちはどちらかのアウェー勝利が必須になってしまう…。
実は今、GAME4を2Qまで見終わったところです。
うちの勢いはGAME3から続いているようでホッとしています。そして向こうはファールトラブル…。
このまま後半も頑張ってくれ…!王手かけてくれ…!!!

グリーンに対してオクラホマ民が厳しいブーイングをしていますね。
激しすぎてちょっと感動しました。

くまさんへ

ほんっと、痛快でした!!
プレーオフ前まではKDの移籍について私もいろいろ考えていました。不安でもありました。
でも、選手間の仲が良く、そして強い!今のサンダー以上のチームがあるでしょうか!!!!
ファンもKD大好きでみんな居残ってくれることを願っています。きっとKDは応えてくれるはずです。
まずは今季、選手とともにてっぺん目指しましょう。
今のサンダーならいける!頑張れ!!!
プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR