2015-16シーズン終了。

ショックを引きずっているあみです。こんばんは。
今週はGAME7のあと、現実を受け入れられずにおりました。
何も考えずにおりました。
どうして自分がこんなにもショックを受けているのかよくわかりませんが、とにかくもうすんごいショックを受けました。

みなさんから「あみさんしゅうさん、今季もありがとう。来季もよろしくお願いします。」とメッセージをいただいても自分の中でまだ終わってないのでちゃんとしたお返事ができないでいました。

現実を受け入れられずにいたあみが、ようやく一歩進めたのはサンダー選手の笑顔を見てから。

player0603

結構いい顔してるんだよね。
コリソンも楽しかったって…。

collson0603


この写真や、選手たちの動画をみて、ちゃんと「終わったんだなあ」と認識しました。

動画「空港で選手を迎えるファンたち」

ショックはショックだし、落ち込んでるけど、負けは認めますわ。
ウォリアーズ強かったな。ちくしょう!

今年一緒にブログを盛り上げてくれたみなさま。
サンダーナイトで一緒に笑ってくれたみなさま。
本当にどうもありがとうございました。
今季は
雷牛会という初のコラボ企画もありました。
大阪サンダーナイトもやりました。
ゲスト執筆をお願いすることになっていろんな方に記事を書いていただきました。
そう考えると今季はいろんな初挑戦があったんだなあ。
楽しかったなー。

今季は選手に大きいケガがなくって、そこは本当にもう、幸せでした。

本当に楽しいシーズンをありがとうございました!!!!
そしてこのブログを読んでくださった方へ、たくさんの愛を込めて。
また逢う日まで。

WE ARE THUNDER ! !

あ、しゅうさんすみません。勝手に締めちゃったけど、大丈夫?
え、総括書くの?マジ??
えーじゃあーあみしばらくジムに専念するからさぁーあとお願いねえ。

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした

先ほどファイナル2戦目をぱぱっと見ましたが・・・
これが我サンダーが目指していた場所??

なんとも張りの無い試合ではありませんか

ようやく自分も少しNBAを客観視できるようになったのかなぁと

ふと近くに置かれた今シーズンの某イヤーブックを見直してみると
サンダーの予想順位は6位でしたので、いかにエキサイティングなシーズンだったんだと思わずにいられませんでした。
プレイオフに入り毎日サンダーの事ばかり考えて一喜一憂できる事がとても幸せに感じサンダーに感謝の日々でした。健康っていいですね~

しゅうあみ様へ早めに礼文を書かなきゃいけなかったのに遅くなり
誠にすみません。

今シーズンもTNに参加させて頂きありがとうございました
このショックにめげずに来シーズンのTN開催を遠方より心待ちにしてますので
よろしくお願いします。
あ、でもKD移籍なら私もTN卒業つうことで(嘘ですよ~)

No title

しゅうさん、あみさん、こんにちは。

私もいまだに全然ふっきれていません。
怪我のせいで今も療養中なのでリアルタイムでファイナルを見ていますが、噛み砕けない理由はほんの少し前まではそこにいるはずだったという事だと思います。
3-1からの敗退はキツ過ぎました。
ファイナルがあと一歩のところで消えちゃったんだもん、そんなに簡単にハイ次!とは行けるはずもなく・・・。

だけどアップしてくれた笑顔の彼らをみて、そろそろ私も立ち直らないといけないなと感じました。
まだ時間はかかりそうだけど、今期は大いにステップアップした彼らにまた来シーズン夢を託したいと思います。

はじめさんへ

はじめさーん!お疲れ様でした!
今季も仲良くしていただいてありがとうございました。
まだ悔しさは残っていますが、なんとかあみは元気に生きています(笑)

はじめさんファイナル見ちゃいましたか。
私はまだ見る気にはなれませんよ…だって悔しいんだもん。
ただ結果だけはチェックしていました。
ずいぶんな点差でウォリアーズが連勝していましたね。
でもキングレブロンのこと、これで終わらないと思いますよ。
ホームに帰って、明日どうなるか見ものですね。

うちは今季、怪我人なく最後までプレーし続けることができたのでそこは本当に幸せでした。
昨年は怪我人だらけで毎試合切なかった…。
病室のKDも、一人頑張るラッセルも、どっちを見ても切なかったですよ。
やっぱり健康第一です。

来年のTN?
今季メンタルやられたので私はもうNBAファンしばらくお休みします。
TNもしばらくお休みで!(多分嘘です)
ではまた10日後にお会いしましょう!(会う時間ありますか?)

minami様

やっぱりminamiちゃんも吹っ切れてないですか…。サンダーファンみんな同じ気持ちですね。
私もかなり落ち込んでいましたが、先週サンダーナイトファミリーと会ったらかなり復活しました。
すぐに「来季頑張ろう!」だなんて切り替えはとてもできませんが、それでもみんなと話していると元気が出ます。
怪我が治ったらminamiちゃんも一緒に飲みましょう!
絶対元気出ますよ。連絡いつでもお待ちしております!!
とはいえ、もう少し完治まで時間がかかりそうですね…。
くれぐれもお大事になさってください。

あ、そういえば前回のTNでminamiちゃんがくれたメッセージを画用紙に大きく書いて貼りだしたんですよ~。
minamiちゃんだけでなく、そのときTNに来れなかった方でメッセージくださった方は全員貼りだしました!
なのでminamiちゃんの怪我の話はそのときにいた参加者は全員知ってたりします。
みんな心配していましたよ!早く良くなりますように!!!
プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR