スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんな馬鹿な…。

ケビン・デュラントが移籍を決断。
その行先はウォリアーズ。


………。
こんな結末は想定になかったよ。
不穏なうわさはあったけど結局残留で来季もサンダーだって思ってた。

この移籍について語るべき言葉はちょっと今は思いつかない。
あまりに、あまりにショック。

とりあえずオクラホマシティサンダー応援ブログの管理人としてKD移籍の事実は記しておきます。


コメント

非公開コメント

いい言葉が見つかりそうにないのですが、KDはすごい決断をしたと思います。KDファンの一人として引退まで、たとえどこに行こうとも応援していく所存です。

No title

ドン引き。ウォリアーズはないわ。

No title

触れたくないことは触れなくていいんじゃないですか?忘れましょう
西ブルが奮起してくれますよ

更新お疲れ様です…

心中お察しします…

本当に想定外の事が起きると人ってポカーンとしますよね。僕今その状態です…

あっ、きっと嫁さんにいきなり離婚届突きつけられたらこの感じになるんだ…

そーだそーだ…


…嘘だろ…


でもまだ信じてない自分がいます…

去年のデアンドレばりのどんでん返し…


KDはそんな事やんないか…


ショックですね…
ずっとブログ読んでました。
OKCを愛する人々にとってこんなショックな事は無い。
せっかくCSF良い所まで行ったのに…
イバカ放出の時点で嫌な予感はしてましたが、まさかです…

僕は来季も皆さんの書くブログを見て応援し続けたいです。

今は無理でもしっかり受け止めて前に進みましょう!!!

本当にショック。イバカとデュラントが居ないサンダーなんて桜木花道と流川が居ない湘北みたいなもんだよ。辛すぎる。ウエストブルックはどんな気持ちなんだろ。

クソ野郎でしたね。本当ガッカリ。そこまでしてリングほしいんかよ。

まだ呆然としてます… ただラッセルとKDのデュオをもっともっと見てたかった。それだけです。

No title

虫の知らせか午前2時に目が覚めて
NBAからのブレーキングニュース・・・

それから一睡もできず朝を迎えました

いろいろ考えましたがKDには今までの感謝をしようと思いつつ
2年契約に僅かな望みを託そうと思います

プレスティを信じてOKCを応援し続けます!

朝起きてこのニュース見てビックリ。本当に目を疑いました。
で、スグに管理人さんのことが頭に浮かびました。
『そんな馬鹿な…』
そうでしょうね…
私のようなにわかウォリアーズファンでも、今回の移籍はあっちゃならない話だと思います…
ちょっとウォリアーズ熱が冷めちゃいました

正直

ショック です
初めて 書き込みします
僕は ピストンズファン ですけど

kd は ないっすわ


でも 決断したってことは

okcに

限界を かんじたんでしょう

kd と カリー
の プレイ 楽しみにしてます

僕は NBA ファンです

視たい

がん萎え

本当に何と言ったら良いのか、、、ニワカウォリアーズファンの私も素直に喜べない複雑な気持ちです。敢えて言うなら、来シーズンは優勝しか許されない状況というプレッシャーを自身に課した彼の決断を尊重するしかないのでしょう。一気に悪役と化した感のあるウォリアーズですが、私はベイエリア在住ですのでもちろん応援し続けます。

初コメントです。

2012年Finalsで十数年ぶりにNBAを見るようになり、以来OKCファンです。ブログもファンになった直後から、楽しく拝見させて頂いています。
しゅうさんとあみさんの心中お察しいたします。

移籍はいまだ信じられませんが、心のどこかで予感もしていました。振り返ってみると、シリーズの中盤あたりで「なんか今年のサンダーは楽しそうじゃないなぁ(特にRussのボディ・ランゲージが)」と感じていたのです。
POを勝ち上がるサンダーを見ながら、「これはきっと、Russが大人になったからだ」とも思っていました。でも、もしかすると選手として成長してきたふたりのあいだに、複雑な関係が生まれていたのかもしれません。蜜月を過ぎてしまったというか・・・。
考えてみると、当初はKD贔屓だった私も、この1年あまりOKCのことを「Russのチーム」と思ってきたようです。今も、Russが居るならOKCのチーム・アイデンティティは保たれている、と思ってしまっています。

だから、KDの移籍自体は何とか受け入れられるけど、まさかGSWとは・・・。せめてBOSで古豪復活、打倒LeBronを目指してほしかった! それなら東にも応援チームができたのに!! 少なくとも今は、KDもGSWも応援できる気がしません。

でも、悪役経験があまりなさそうなKDが今後いろんな批判とこれまで以上の重圧に晒されるのを見るのはつらいです。GSWが悪役になるのはいいんですけど・・・。

サンダーどうなる!?

それだけは避けて欲しかったです。。。KDだけはOKCも放出しないように頑張ったのですが。。。
しかも、行先ウォリアーズ!?まだあまり分かってないけど、ただただビックリしてます。
来季はウェストブルックにとりあえず頑張って欲しいですね!
来季のサンダーの健闘を祈ります!

絶対的エースに出てかれてしまったら、OKCはプレーオフ当落選チームになってしまった

批判的な意見が多いですね。
個人的には悪い判断ではないと思う。
サンダーでチャンピオンになれたら一番素晴らしいけど、現実は甘くない!

GSWもボガットが移籍したり、カリーやクレイとプレイエリアが被ってたりと気になる点はある。

世界一好きな選手が世界一憎いチームへ行った。それが私の全てです。
失望しか心の中にないのは人生で初めてです。
プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。