3/19(日)サンダーナイト21開催!&参加者募集のお知らせ

観戦会「サンダーナイト」を3/19(日)に開催します!!!

詳細&申し込みは「続きを読む」をクリックして下さい。
※この記事は3/19まで一番上に表示されます。
早いもので前回TN(サンダーナイト)より1か月が経ちました。
そろそろTNロスきているそこのあなたに朗報です!
来月19日、TN21を開催決定。
初めての方も、サンダーファン以外の方も、そしてもちろん常連さんも大歓迎!一緒にサンダーを応援しませんか?


観戦会「サンダーナイト21」 
日本のチェサピークアリーナはここにある!大勢で盛り上がろう!!

TN20_1

日 / 2017年3月19日(日)
試合 / サンダーvsキングス
時間 / 14:00~16:30 (13:30から受付を開始しています。可能であれば15分くらい前までにお越しください)
場所 / 東京都新宿区歌舞伎町2-37-5日新ビル2F 乾杯(ホットペッパーのサイトにリンク貼っています)
参加費 / 3000円 (大学生2800円、高校生以下2000円、小学生以下500円)  飲み放題、軽食付きです。



申し込み、ご質問はこちらまで→申し込みフォーム




今回より申し込みは下記フォームよりお願いしております。
参加ご希望の方はフォームに必要事項を記入し、送信してください。
ニックネームは当日名札に反映されますので必ずご記入ください。
当日はいつものように二次会(3時間2500円前後)をご用意しております。
大体の人数を把握したいので二次会参加の可否についてもご記入ください。(大体の人数がわかればいいので参加については当日変更OKです。)

それではまた次回も皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。
打倒キングス!!GO!THUNDER!!

あみ しゅう

コメント

非公開コメント

キングスの㊙︎情報

キングス相手のサンダーナイトが近づいてまいりました^_^
これが決まったときはカズンズの返討ちを期していましたが、彼はニューオーリンズへと旅立ち…その後のキングスは、一つ勝った後はドロ沼の8連敗。見るべき所も探せない惨状が続い…たワケじゃあ、まったくないです〜
意外と若手と新加入選手が活躍してて、勝ちきれないだけだったんですよ〜〜
そして、ベテランを半分づつ休ませて更に若手にチャンスをあげた2試合前から連勝!登り龍です。とはいえ、連勝の相手はマジックとサンズ。サンダー戦は若手達の力量が本物なのかが問われます。ということで、決してご油断めさるな。キングス相手のサンダーナイトをより楽しんでいただくべく、ヤングキングスの見所をお教えしましょう。
バディ・ヒールド
ペリカンズからやって来た全体6位指名ルーキー。実はオクラホマ大学のスター選手だったので、下手すると拍手で迎えられかねない。ハートの強さと頑丈な身体で中も外も決められるゴートゥガイ。つまり、終盤息切れしてクラッチタイムにはターンオーバーを連発します。
ウィリー・コーリ=スタイン
ガード選手も苦もなく守れるビッグマン。カズンズが抜けてスターターに昇格して、ジャンプシュートとリバウンドの伸張が著しい。コリソンがポイントガードのときのピックアンドロールは成功率が高いだけじゃなくて、時にNBA 史に残りそうな豪快さ。ただ、フリースローは下手なんすよ。こいつがあと一本決めてたら勝ってた試合多数。そんなとこまで、デアンドロ・ジョーダンに似なくても…
スカル・ラビシエリ
大学に入った頃は全体1位指名さえ噂されたのに、一年で28位まで評価を下げる。プロ入り後も出番は少なかったけど、その間にしっかり身体を作れたのか?外見以上の強さと、元からの器用さが兼ね備わって、前の試合で31点のキャリアハイ。特に、第4クオーターに21点を取って、もしかしたらキングスの救世主になりかねない。
パパヤニス
GMのディバッツがギリシャから連れて来た秘蔵っ子。身長に似合わず走れるはずが、シーズン開幕前後は明らかに身体が出来てなかった。Dリーグとガベージタイムしか出番が無かったのに、こいつもいつの間にか身体が出来てきてた。得点力はイマイチだけど、ベンチから出て来て、動けて跳べる守備で流れをかえる。
ギャロウェイ
知名度は低いけど、攻守に堅実な仕事人。ニューオーリンズからやって来たのに、ガベージ要員扱いされる理不尽にめげることなく、準備し続けてローテ入りした偉い人。いや、マジで尊敬します。
タイリーク・エバンス
若くはないんだけど、ペリカンズから新加入選手なので。新、というか再加入なんですけどね。キングスで新人王を取って、カズンズ以上の期待の星だった。ルーキーイヤーから成績を下げ続けて、チームはカズンズを選んで放出された。皮肉なことにカズンズとのトレードでキングスに戻ってきたんだけど、ウチら、結構嬉しいんです。だって、ハーデンが帰って来たら嬉しいでしょ?ただ、ペリカンズにいる間に故障持ちになっちゃって、試合数もプレイタイムも制限されがち。サンダー戦は日程が空いたので休養充分ですけどね。

おう?調子に乗って随分長くなってしまった…試合を見ながら参考になれば幸いです。

◯△◇◼️カムカム さんへ

㊙情報ありがとうございます!
さすがその筋(←)の方、詳しすぎるwww貴重な情報です。ありがとうございます。
サンダーナイト前に熟読し、しっかり勉強させてもらいました。
試合を見た感想ですが、個人的にはパパヤニス気になりましたね。若いのに現時点でかなり使える様子。将来大物になりそうな予感です。

プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR